ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

ペニス増大サプリメント

ペニス増大サプリメント

ペニス増大サプリメントの類似商品

ペニス増大サプリメントの種類

"・プロソリューション
長期間服用することで、ペニス増大などの作用が得られる錠剤タイプです。"
"・ヒムコリン
ペニスに直接ぬるタイプのペニス増大サプリメントです。"
"・ロイヤルハニー(男性用)
ハチミツタイプのペニス増大、ED改善、精力増大の作用があり、パンにぬるなどして摂取できます。"

ペニス増大サプリメントについて

ペニス増大サプリメントの有効成分 商品ページ参照
ペニス増大サプリメントの適応症 商品ページ参照
ペニス増大サプリメントの主な副作用 商品ページ参照
ペニス増大サプリメントの飲み方 商品ページ参照
ペニス増大サプリメントと一緒に飲めない薬 商品ページ参照

ペニス増大サプリメントと一緒に買われている商品

ペニス増大サプリメントの目次

ペニス増大サプリメントとは

ペニス増大サプリとは男性器を大きくするために飲用するサプリメントのことを指します。
ペニス増大サプリは医薬品ではなくサプリメントですので薬のような副作用などの心配もなく、安心して飲用することができます。
ペニスが成長するタイミングとしては「第2次性徴期」と言い、年齢にすると12歳~20歳までの間に成長すると言われていますが、大人になった後でもサプリメントを摂取することでペニスを増大させることが可能です。

ペニスが勃起するメカニズムとして、ペニス内部にある海綿体に十分な血液が送り込まれることで勃起しますが、その際にサプリメントに含まれる成分、ヨヒンベやアルギニンなども同時に含まれることで、血液量が増え、海綿体が大きくなることによってペニスも増大する仕組みです。

勃起不全などに服用されるバイアグラなどの医薬品と異なり、あくまでもサプリメントですので即効性はなく、ゆっくりと身体に馴染んで効果が発揮されていくサプリメントとなります。

ペニス増大サプリメントは精力剤ではない

ペニス増大サプリは精力剤ではありません。
飲用したからといって精力や性的欲求が高まるわけではなく、あくまでも男性器のサイズアップを目的としたサプリメントですので、精力が上がる効果はありません。
しかし飲用し続けることでサイズアップし、自信がつくことで今まで以上の性行為パフォーマンス向上につながり、性行為が楽しくなると言う意味では性的欲求が高まると言っても良いかも知れません。

サプリメントとは

サプリメントとは別名、栄養補助食品とも呼ばれ、私生活で摂取しきれない栄養分を補う役割を果たすものです。
最近ではコンビニやドラッグストアでも簡単に購入することが可能で、医薬品とは異なり医師の処方箋がなくとも個人の判断で手軽に購入できます。
またペニス増大サプリに限らず、ダイエットサプリや生薬など幅広い効果のある商品が存在し、医薬品のような副作用もなく安心安全に飲用することができる、いわば日々の補いきれない栄養素を手軽に摂取できる商品です。

ED治療薬との違いは?

ED治療薬とペニス増大サプリの大きな違いは用途になります。
ED治療薬とはED(勃起不全)を解消し、勃起状態を保つために使用される医薬品ですが、ペニス増大サプリではEDを解消することはできません。
その逆もしかり、ペニス増大サプリではEDを解消できませんが、ペニスのサイズアップには効果があります。

その他にもED治療薬はその名の通り、医薬品ですので副作用がありますが、ペニス増大サプリはサプリメントですので副作用はありません。
服用方法もED治療薬では、食事の影響を受けやすく効果が発揮できないケースが多々ありますが、ペニス増大サプリでは飲むタイミングや場所を選ばず、用量さえ守れば自分の好きなタイミングで構いません。

上記のことから使用用途によって使い分けが必要となります。
副作用を気にせず、男性機能のサポートや精力増強の効果を期待したい方はED改善サプリメントの使用をお薦めします。

ED治療薬よりペニス増大サプリメントがオススメな人

ペニス増大サプリは上項でもお話している通り、サイズアップするための商品ですので、衰えに対して不満なく単にサイズアップを図りたい方はED治療薬ではなくペニス増大サプリがお薦めです。
また、今現状のペニスサイズに満足していない、パートナーをもっと満足させてあげたいと思っている方には必須と言えます。

ペニス増大サプリは街に出て、薬局やドラッグストアですぐに買えるわけではありません。
しかしペニス増大に効果の期待できる成分、マカや亜鉛を含む商品であれば購入は可能です。
そう言った市販のものであれば商品によって異なりますが安くて3,000円ほどで購入することができます。
通販サイトでは海外でペニス増大の実績が証明された商品を購入することが可能で、商品、サイトによって異なりますがこちらも3,000円~5,000円ほどが相場となっています。

医薬品とは異なり、診察料などもかからないため、金銭面でも大きな負担がないことを考えると、男性であればどんな方にもお薦めと言えます。

なぜペニスが増大するのか

ペニスが増大するメカニズムは勃起にも大きく関係している、ペニス内部の海綿体と言う部位が関係しています。
海綿体が大きいことにより、吸収できる血液量も増え、血液を多く含めるためペニスサイズも比例して大きくなります。
ペニス増大サプリに含まれる成分には血液量を増やす、血液を流れやすくする効果があるため、より多くの血液が海綿体へと入り込み、サイズアップに繋がる仕組みとなっています。
日頃から海綿体を大きくする=サプリメントを飲用し続けることで自然と海綿体が大きくなり、ペニスが大きくなります。

どれくらいの期間を必要とするのか?

ペニス増大サプリは医薬品ではないため、飲んだからと言ってすぐに効果の出るものではありません。
筋トレと同じような感覚で日々の積み重ねによって海綿体が膨張し、大きくなるため最低でも3ヶ月~半年の飲用が推奨されています。
また、少しずつ効果の出始めるサプリメントですので、ペニス増大サプリを使っているのがパートナーにバレることなく、使うことが可能です。
半年間飲み続けた後も定期的に飲み続けていくことでより効果が出やすい傾向にあります。

ペニス増大サプリメントの種類

ペニス増大サプリには錠剤タイプのほか、直接ペニスに揉み込んでマッサージするジェルタイプや、味付きのゼリータイプのものまで様々あります。
中にはペニス増大効果のほか、勃起不全としても効果のある成分が含まれたものや、EDと並行して悩みの多い早漏防止となるものまで、ペニス増大のほかにも幅広い用途で活躍できるものがあります。
錠剤が飲みにくいと感じる場合は味付きゼリータイプ、マッサージ効果も同時に得られたい方はジェルタイプなど個人の体質や用途によって使い分けすることが大切です。

日本製のペニス増大サプリメント

・ヴィトックスα
国内27万個以上を売り上げるペニス増大サプリの王道です。
国内工場で製造・管理しているため、安心性にも優れており、100種類以上の成分が含まれているのが特徴です。
価格は1本あたり12,800円ほどが相場です。

・ペニブースト
海外での販売本数は100万本を突破している人気サプリの国内版です。
成分量が高濃度となっており、口コミ平均で3センチ向上実績を持つサプリメントです。
価格は1本あたり8,200円ほどが相場です。

・ゼファルリン
日本人向けに製造・管理された国内工場で製造されるサプリメントです。
スッポンやマムシなど強壮成分が豊富に含まれているのが特徴です。
価格は1本あたり13,800円ほどが相場です。

・ギムロットα
ムイラプアマ、クラボワスカ、ウアナルポマチョ等、独自成分が豊富に含まれています。
販売実績13万個の安心サプリメントです。
価格は1本あたり12,000円ほどが相場です。

海外製のペニス増大サプリメント

・ビリリティピルズ

ペニス増大のほか、勃起力向上、持続力にも効果があります。
興奮作用・性欲増強・勃起力と複数の効果を持ち、ホルモンバランスの調整効果もあります。
価格は1本あたり3,000円ほどが相場です。

・ボリュームピルズ

ペニス増大のほか、精子増量成分も配合されていることで射精時の快感がより強くなります。
精子増量されるため、なかなか射精できない方でも改善できる商品です。
価格は1本あたり5,500円ほどが相場です。

・エンハンス9

薬草やハーブなどの9種の成分が配合された商品です。
全般的な性的機能の改善、滋養強壮にも効果が期待できるとされています。
価格は1本あたり3,500円ほどが相場です。

・VP-MAXプラス

ペニス増大に必要不可欠であり効果的である成分を高濃度で配合した商品です。
ペニス増大のほか、勃起力改善、精子増量の効果が期待できるとされています。
価格は1本あたり8,450円ほどが相場です。

初めて使う場合はどういったものが良いのか

数多く存在するペニス増大サプリですが、初めて飲用する方はどれから使ったら良いのか迷うかと思います。
ペニス増大サプリにも様々な種類があり増大するだけの商品もあれば、並行して悩みの多い早漏問題、勃起力問題などを改善する成分が含まれているものもあります。
安心安全の国産商品を選ぶのか、サプリ大国である海外の数多い商品から選ぶのか、今自分は一番何を改善したいのかをよく見極めた上で商品を選ぶことをお薦めします。

ペニス増大サプリメントに含まれる成分

ペニス増大サプリメントには様々な種類があり、含まれる成分も異なります。
ここではペニス増大サプリメントによく含まれる成分の名称や効果をいくつか説明していきます。

L-アルギニン

アルギニンは必須アミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を助ける働きがあります。
体力の回復や免疫力の向上、血行の促進、体の組織や筋肉量アップの効果があります。
血流をアップさせ体の組織を作る成長ホルモンの分泌を助けることから、ペニス増大などの生殖機能への効果も期待が出来る成分です。
大豆や魚介類、肉などの食物からも摂取する事ができますが、サプリメントを使用すれば効率よく摂取する事ができます。

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、血管拡張作用があり血行を促進する効果があります。
その他、脂肪燃焼の補助、筋肉量のアップ、動脈硬化の予防、EDの改善などの効果が期待できます。
脂肪を燃焼し、血行を促進しペニスへの血流量もアップするため、ペニス増大の効果が期待できます。
スイカやきゅうりなどのウリ科の食物に多く含まれています。

ペニス増大サプリメントを通販で購入するメリット

ペニス増大サプリを通販サイトで購入するメリットはまず自宅にいても受け取れる点にあります。
自分で購入するためドラッグストアなどに足を運ぶ場合、その手間と個人差に応じては羞恥心などでなかなか購入できない方も多いかと思いますが、通販サイトであれば、通常のネットショッピングと全く同じ手順で購入できるため、そういったものが一切ありません。

また日本では医薬品同様、サプリメントも選べる種類が少なく、自分の用途に合ったものを探すのは容易ではありません。
しかし通販サイトを利用することで世界各国の販売実績を持つメーカーの商品が購入できるため、より自分の体質や金銭状況に合わせた商品を購入することが可能です。

サイトによっては複数の商品同時購入で送料無料や、キャンペーンなどで安値になっている場合も多々あるため、通販サイトを利用しての購入は非常にメリットが大きいと言えます。

ペニス増大の方法

ペニス増大にはサプリメントだけではなく、様々な方法があります。
サプリメントは副作用なく、誰もが安心安全に飲用できますが、時間がかかってしまうなどのデメリットもあります。
ここでは、サプリ以外でのペニス増大できる方法を紹介していきます。

ジェルキング法

中東の古くから効果があるとされる方法で、ペニスを半勃起させた状態にします。
滑りがなめらかになるよう、ローション等をペニスに塗りこみ、ペニス根元から先端に向けて手をスライドさせ、血液を祈祷部分へ送り込むイメージで流し込みます。
そこから亀頭部分を2、3秒ほど押さえ、同じ動作を数回繰り返します。
亀頭部分が大きくなる期待ができるとされています。

ペニス増大器具(ポンプ型)

水圧、空圧によって真空状態にし密閉させ、ペニスを引っ張り膨張させる器具です。
長さだけでなく、亀頭増大にも効果が出せるメリットがあります。
自分のペニスサイズに合わせた器具を使用しないと水ぶくれが発生する可能性があります。
また、長時間吸引してしまうとうっ血、最悪の場合は壊死の可能性もあるため、十分な注意が必要です。
価格は2,000~4,000円ほどが相場です。

ペニス増大器具(バンド型)

ペニスを固定し、牽引することで長さを出すための器具です。
継続して牽引されることで通常時、勃起時ともに長さを出せるメリットがあります。
1日4~12時間と非常に長い時間行わなければいけませんが、効果は平均で半年約3センチほどです。
しかし長時間つけていなければいけないため、着用時間に問題が出る、痛みが伴うデメリットもあります。
価格は15,000~30,000円ほどが相場です。

クリニックや病院で手術する場合

ペニス増大をするにあたって、サプリメントのような長期的時間をかけて増大するのを我慢できず、すぐに効果の得たい方もいるかと思います。
そう言った方には病院での外科手術と言う方法もあり、メリットとしては時間をかけず、すぐに増大させられる点に限ります。
費用はどのような手術をするのかによって左右され、保険適用外となるため数万円で終わる場合もあれば数十万円するケースもあります。
手術時間も費用同様、術後当日に帰宅できる場合もあれば、入院によって経過観察した後、退院するケースもあるため、どのような手術、成分を使って手術するのかによって大きく分かれるのが現状です。

ED治療薬とペニス増大サプリメントの価格の違い

ED治療薬とペニス増大サプリの価格の違いですが、比較的ペニス増大サプリの方が安い傾向にあります。
ED治療薬であればインターネットを使った購入がしっかり届くのか、偽物が送られてくるのではないかなどの不安がある場合、病院やクリニックでの処方となりますが、現在日本国内でのED治療薬処方は自由診療となっているため、保険適用外となってしまいます。

ジェネリック医薬品も国内では数多く存在しないため、先発薬を買うとなると診察料、薬代含め1万円以上となってしまいます。
通販サイトを利用した場合でも、サイトによって異なりますが、ED治療薬であるバイアグラであれば1,500円ほどが相場ですので、1錠あたり400円ほどですが、ペニス増大サプリであれば1錠100円しない商品が数多くあります。

ペニス増大サプリメントの飲用、使用方法

錠剤であれば水、またはぬるま湯で飲用してください。
ジェルタイプであれば手のひらで十分伸ばした後に患部にムラなく塗ってください。
商品の成分によって1日の摂取量が異なるため、適量を調べる、説明書を読むなどして過剰摂取は避け、自身にあった適切な量を理解することが大切です。
用量や服用方法を守らなければ確かな効果を得られないばかりか、副作用が生じる恐れもあるので十分注意が必要です。

飲用、使用のタイミング

飲み忘れを防ぐため毎日決まった時間に飲むことが良いです。
更に就寝前であれば、身体が休む時間に入り、サプリメントの効果が最大限発揮できるため、就寝前には必ず飲用することが大切です。

また、商品によっては勃起力向上や早漏防止成分が含まれたものもあるため、性行為1時間前に飲用したり、ジェルタイプであればペニスに塗るなど商品に応じて使用、飲用のタイミングは異なります。
商品に合った、自分に合った飲用、使用タイミングを身につけてください。

ペニス増大サプリメントを飲用できない方

・製品の成分にアレルギー過敏性素因のある方

避妊や性病に注意

ペニス増大を考える方は、性行為のパフォーマンス向上を目的としていると思います。
性行為で相手を悦ばせ自分の自信にも繋がるため、どれだけ満足度が向上したか確かめたいと思うことは自然なことです。
しかし注意しなければいけないこともあります。
それは性感染症のリスクです。
複数のパートナーとの性行為や、コンドームを使用しない性行為は性感染症のリスクを高めます。
性感染症にかかる方は現在増加傾向にありますので、十分な注意と感染リスクについての認識を改めて考えておくようにしてください。

ペニス増大サプリメントの豆知識

錠剤の場合、用量を調整するためにピルカッターなどでカットすると、服用期限が1~2週間ほどとされているため、期間を守って服用してください。
ではペニス増大サプリとED治療薬の違いを説明しましたが、果たして併用は可能なのか?
ペニス増大以外の効果などペニス増大サプリのお話をしていきたいと思います。

ED治療薬との併用はできる?

ED治療薬とペニス増大サプリの併用ですが、ED治療薬は勃起力の衰えを解消し、サプリメントにはその効果は持ち合わせていません。
よって互いの相乗効果が生まれるため、併用は非常に良いとされています。
しかしED治療薬は勃起力に効果を発揮するため、サプリのように毎日飲むことは身体にとって悪影響です。
性行為前にED治療薬、普段の私生活は毎日のサプリと服用タイミングを間違わずに併用することが非常に良いと言えます。

ペニス増大サプリメントにある変わった効果

ペニス増大サプリには増大のほか、滋養強壮に効果のある亜鉛を含んだ商品なども多くあります。
亜鉛を含む商品を飲用することによって、貧血を防いだりうつ病などの精神的疾患を予防できるとされています。
そのほか自己免疫力を高める、スタミナアップに効果があるなど、ペニス増大サプリとまとめていますが、実はこう言った私生活における効果もあります。

ペニス増大サプリメントの偽物に注意

ペニス増大サプリは非常に人気のあるサプリメントです。
現在はドラッグストアなどでもペニス増大に効果があるとされる成分を含んだサプリメントが購入できますが、自分に合った商品を探したり、安値で購入する場合、通販サイトを利用する方法もあります。
しかし通販サイトを利用し、ペニス増大サプリを購入する場合、偽物を販売している悪質なサイトがあります。
通販サイトを利用して購入する場合、そのサイトの信頼度、商品の説明がしっかりされているか、画像、メーカーは掲載されているかなどと言った点を確認し、正規品を購入するようにしてください。

信用できるサイト選びのコツ

偽物の商品を購入しないためにも、信用できるサイトを選び、購入することが大切です。
信用できるサイト選びのコツとしては、そのサイトはいつから運営されていて、どのくらい長く運営されているのか、電話対応などのサポートがあるのか、商品の画像があるのか、鑑定書などが記載されているか、発送国や商品の製造元がはっきりしているかなどといったコツがあります。
これらのコツを踏まえて確認しておくことが、重要になります。

ネットのくすり屋さんでは正規品が購入できる

当サイトでは、正規品を購入することができます。
当サイトで取り扱っている商品の商品ページには、鑑定書だけでなく、説明書や添付文書も掲載しており、PDFで見ることができるようになっています。
その他にも、商品の画像が複数枚あり、実際に錠剤やパッケージなどを確認することができます。
当サイトでは不定期に取り扱っている商品を、提供している企業と共にその商品がメーカーの正規品であることの確認を行っております。
商品の本質はもちろんのこと、商品の管理方法や衛生面などの安全性も確認をしています。
また、聞き覚えのないもので日本では知られていないが、世界においての知名度のある商品、多くのジェネリック医薬品などの日本国内での取り扱いのない商品なども、当社が設定している規定に基づき、メーカーや有効成分などを確認した上で販売しています。
その他の通販サイトでは、商品の詳しい説明が記載されていなかったり、商品の画像や鑑定書などが掲載されていない場合もあり、サイトの信頼性、商品が正規品か否かを確認ができない場合があります。
そのため、当サイトでは、信頼性の高い商品を、安心・安全に商品を購入することができます。

ペニス増大サプリメントに関するよくある質問

Q.ペニス増大サプリメントの通販は違法?
A.違法ではありません。
個人で飲用するために通販を用いて輸入をすることは認められています。
ただし、個人輸入で購入した商品を転売したり譲渡することは違法になります。

Q.ペニス増大サプリメントをドラッグストア、薬局に行かずに購入する方法はありますか?
A.ドラッグストアや薬局以外での購入は通販サイトを使って購入することが可能です。
通販サイトであれば日本では販売されていない海外製のサプリメントなど多数品揃えがあるため、より個人に合った商品を探すことができます。

Q.ペニス増大サプリメントを飲用すると性欲が高まったり気分が高揚してくるの?
A.ペニス増大サプリは媚薬ではないため、性欲が高まることはありません。
あくまでもペニスのサイズアップを目的として製造された商品です。

Q.ペニス増大サプリメントで成分量の多いものはどうやって飲用するの?
A.錠剤を綺麗に割るピルカッターと言う商品があります。
そちらを使っていただき適量にカットしていただけますと、用量だけでなく金銭面でも負担が軽減しますので是非ご利用ください。

Q.ペニス増大サプリメントは勃起にも効果があるの?
A.商品によっては勃起力向上成分が含まれているものもあります。
個人に合った用途の商品をご購入ください。

関連コラム