ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

育毛サプリメント

育毛サプリメント

育毛サプリメントを見た人がチェックした商品

育毛サプリメントについて

育毛サプリメントの有効成分 パントテン酸/ノコギリヤシ/L-リジン/亜鉛など
育毛サプリメントの適応症 育毛・女性育毛・美容・健康食品など
育毛サプリメントの主な副作用 各商品ページを参考にして下さい
育毛サプリメントの飲み方 各商品ページを参考にして下さい
育毛サプリメントを服用できない人 ・配合されている成分に過敏症状など既往歴のある方
・現在服用中の薬や持病がある方はサプリメントを飲用する前に必ず医師に相談してください。

育毛サプリメントと一緒に買われている商品

育毛サプリメントの目次

育毛サプリメントとは

育毛サプリメントとは

育毛サプリメントとは、文字通り育毛に効果が期待できるサプリメントです。
サプリメントを摂取することで薄毛の改善や、AGA治療薬との併用でより高い効果が期待できます
天然成分が配合されていて、基本的には副作用もなく、安心してご利用頂ける商品です。

育毛サプリメントの効果

育毛サプリメントの有効成分

育毛サプリメントには様々な種類があります。
薄毛の改善や頭皮の健康維持、髪の毛の健康維持に効果があるものなど、多種多様に存在します。

また、育毛サプリメントは強制的に作用を起こすものではなく、自然と改善できるという特徴があります。
育毛サプリメントの中には、育毛だけでなく、美容やダイエット、疲労回復などの効果が期待できるものもあります。

育毛サプリメントの有効成分

育毛サプリメントの有効成分は多く存在します。
特に、効果の期待できるものとしては、リジン、亜鉛、ノコギリヤシなどがあります。

これらの成分は、食品から摂取することができます。しかし、十分に摂取できない場合はサプリメントで補うようにしましょう
また、ドラッグストアなどに行くと、これらのサプリメントや成分が配合された健康食品なども多く見かけます。

食品から摂取できる成分

リジンは必須アミノ酸で、鰹節や湯葉などに多く含まれています。
主には肉、魚介、大豆製品などです。
亜鉛はタンパク質を含む食品に多く含まれています。
主には肉、魚介、大豆製品などです。

育毛サプリメントとAGA治療薬の違い

育毛サプリメントとAGA治療薬の違い

育毛サプリメントと医薬品の違いは、まずその効果に違いがあります。
育毛サプリメントは、薄毛の改善や頭皮の健康維持に効果があり、医薬品は髪の毛のに対して特定の効果があります。
医薬品は、病院に行かないと処方してもらえず、サプリメントはドラッグストアなどで手軽に購入することができます。

効果が異なるだけに、副作用や併用禁忌なども変わります。
医薬品には副作用や併用禁忌が存在しますが、サプリメントには基本的に副作用や併用禁忌は存在しません
そのため、どんな人でも使いやすいというメリットがあります。

育毛サプリメントの種類

育毛サプリメントの種類

育毛サプリメントには多くの種類があります。
効果が異なるもの、形状が異なるものなどがあるので、自分に合ったものを選択して使用することができます。

プレミアムリジン

プレミアムリジンはドクターズファーマシー社が製造するサプリメントです。
有効成分には、亜鉛酵母、海藻粉末、牡蠣エキス末、L-リジン塩酸塩、ショ糖エステル、L-アルギニンなどが含まれています。
頭皮の健康維持に効果が期待できます。
その他にも、疲労回復、美肌効果、脂肪燃焼、糖代謝の向上などにも効果が期待できます。
ネットのすくり屋さんでは1錠6円~購入することができます。

アンチヘアロスクリーム

アンチヘアロスクリームはヒマラヤハーバルズ社が製造する外用商品です。
有効成分には、ツルハナモツヤクノキ、ブエタパルヴィフローラが含まれています。
クリームを塗り込むことで、抜け毛を予防する効果が期待できます。
直接頭皮に塗布するタイプのため、使用しやすくなっています。
ネットのすくり屋さんでは1個1210円~購入することができます。

ノコギリヤシ

ノコギリヤシはSwanson社が製造するサプリメントです。
薄毛の原因となる男性ホルモンや頭皮の血行不良などの改善に効果が期待できます。
その他にも、前立腺肥大による頻尿の改善にも効果ができます。
栄養不足をトータルケアすることのできるサプリメントです。
ネットのすくり屋さんでは1錠8円~購入することができます。

ビタミン・ミネラル

髪の毛の成長に必要な血行の促進には、ビタミンCやEの摂取が有効とされます。
髪の毛そのものを作り出すタンパク質の合成には各種ミネラルも必要です。
これらは普段の食事からでも十分に摂取は可能ですが、生活環境により難しい方も多いと思います。

サプリメントを使用することで効率よく各種ビタミンやミネラルを摂取する事ができます。
ただし取り過ぎに注意が必要になりますので、ビタミン・ミネラルの摂取や効果についてはこちらをご覧ください。

育毛サプリメントを通販で購入するメリット

育毛サプリメントを通販で購入するメリット

ドラッグストアに行っても購入できる育毛サプリメントを通販で購入するメリットは、海外で流通している、人気の高い商品を購入することができる点です。
安く購入できるということの他にも、例えば周囲の人にバレにくいというのもメリットのひとつと言えます。

通販サイトなら、文字通りウェブサイト上で手続きを行うことができ、後は郵送を待つだけなので、誰にも知られることなく望む商品を購入することができます
ただし、海外から郵送されるということで10日間~2週間ほどかかる場合があるという点には注意する必要があります。

市販

ドラッグストアなどで育毛サプリメントを購入することができます。
市販で販売されているものは、日本の会社が販売しているものが多く、成分量も少ないため安全に使用できるものが多いです。
しかし、成分量が少ないために、効果も弱くなってしまいます。

通販サイト

通販サイトを利用した場合には、海外で製造・販売されているものが取り扱われています。
そのため、通常日本国内では購入することができない育毛サプリメントを購入することができます。
さらに内容量が多いのに価格を抑えて購入することもできます。
海外の製品は、成分量が多く配合されているため、高い効果を期待することができます。

通販でしか購入できない育毛サプリメント

通販では、日本国内において販売されていない育毛サプリメントを購入することができます。
日本で販売されている育毛サプリメントは効果が弱いものです。
しかし、海外では強力な効果を持つ成分を利用した育毛サプリメントが多く存在し、その種類も豊富にあります。

その他にも、服用しやすいように工夫してあるため、自身に合ったものを選択することができます。
海外の製品はその高い効果から人気ですが、通販を利用することでその効果を実際に試すことができます。

育毛サプリメントに関するよくある質問

育毛サプリメントに関するよくある質問

Q.育毛剤とは何が違うの?
A.育毛剤は基本的には直接塗布するものになります。
また、一般医薬品として取り扱いのあるものもありますが、医薬品もあります。
育毛サプリメントは医薬品ではありません。
そのため育毛剤よりも効果は弱くなってしまいますが、副作用などがなく使用しやすくなっています。

Q.本当に効果がありますか?
A.個人差はありますが、薄毛の改善などに効果が期待できます。
しかし、サプリメントは長期的な飲用によって効果があるため、最低でも3ヶ月は継続で飲用してください。

Q.女性も使用できますか?
A.女性が使用できるものあります。
医薬品では、女性が使用できないものもありましたが、サプリメントは女性も使用することができます。

Q.AGA治療薬との併用はできますか?
A.併用もできます。
AGA治療薬と併用することでより、薄毛に対しての効果が期待できます。

Q.薄毛以外の効果も本当にありますか?
A.薄毛以外にも効果はあります。
サプリメントでは栄養を補充しているため、薄毛だけでなく美容効果、疲労回復といった効果が期待できる商品も存在します。

関連ページ

AGA治療薬

関連コラム