性行為は何回目のデート?女の生の声…

性行為は何回目のデート?女の生の声… ナイトライフ

男性であれが女性を性行為に誘う瞬間、非常に緊張するものです。

今日いけるのか?
まだ早いのか?

そうこうしているうちにデートの時間も過ぎ去っていき、今日もダメだった…と反省。

これを繰り返してしまうと、連絡もおろそかになり、結果的に性行為というゴールにたどり着けななかったという男性も多いはず。

今回は、女性は何回目で誘われるのが1番か?という内容を詳しく紹介していきたいと思います。
対象として女性はアラサー女子で、女性の生の声をお届けしていきます。

デート何回目でOK?

女性はデート何回目で性行為がOKなのか?
これが最も男性として気になる情報ではないでしょうか?

当の私も男性として非常に気になりますが、グラフ化してみたので見ていきましょう。

デート何回目でOK?

平均値を割り出してみると、1.3回ほどのデートで女性は身体の関係を持ってもいい、という意見が多数でした!

総合を見ても3回以上のデートが必要という女性は2%少なく、
むしろ、何回もデートしないと身体の関係を持たない!という女性は少数派と言えます。

この結果から、男性は意外と驚いたのではないでしょうか?
あんなに1回目のデートで躊躇していたのに、女性はこのように思っていたんです。

今までの自分を振り返ってみてください。
1回程度のデートで確かに身体の関係を結んだこともあるでしょうが、本当に好きな人に対して1回で性行為に持ち込むには緊張していませんでしたか?
その結果なかなか行動に移せなかったかもしれませんが女性はこのようなことを思っているのが現実なのです。

では次に性行為をしてしまった後の女性の意見を見てみましょう。
あぁ~後悔する、、、のような感じなのか、別になんとも思っていない、逆に好きになった。
様々な意見が飛び交うことでしょう。

性行為をしたときの感想は?

見てください!
私もこの結果を見て、興奮しながら書いていますが
女性の半分以上が「大人なんだしふつうじゃない?」程度にしか思っていないのです!

これまで奥手になって何度もデートをしないと関係をもてないと思っていた男性諸君、これを機会にどんどん誘ってみてはいかがでしょう?
ただムード作りなどは慎重にしていきたいところですが…。

それと気になるのが約18%いるその他の意見です。
その他の回答をした人達はどんな意見なのでしょうか?

少し掘り下げてみてみましょう。

その他の意見

  • 嬉しいけど関係を持っていいかしっかり見極める
  • 自信あるんだな~
  • 彼氏候補にはできない、彼氏にはしたくない
  • 自分にとってもちょうどよかった

身体の関係は持っても、その先に発展しないであろうという意見が多いようです。
女性側も、あまり性行為に対して深く考えていないのかな?と思います。

5割以上が初日OKということは、ワンナイトの関係を持てる女性も多いということなのでしょうか?
どんどん調べていきましょう!

ワンナイトはしたことある?

女性の意見

  • デートを何度も繰り返さずに初日でもOKと言う女性は26%
  • 1回目でOKが36%
    ⇒半分の女性が1回目で性行為までOK

ここまでで上記のことが分かりました。
では、知り合って間もない人との当日ワンナイトはどれくらいの割合なのでしょうか?

ワンナイト経験ある?ない?

あるが約33%
ないが約67%

やはり女性の約3割がワンナイトの経験があることを踏まえると、
数回のデートでも十分に性行為に持ち込める可能性が高いということになります。

しかし、ワンナイト後に関係が継続している女性は9%ほどだそうで、
その場限りの関係になり、終わってしまう場合が多いようです。

では、一体どのような場所でワンナイトの相手と出会っているのでしょうか?

出会う場所

  • 飲み会(合コンなども)
  • 相席屋
  • クラブ

こうした場所があげられます。

ワンナイト経験がある人の意見

ワンナイト経験のある女性は、どのようなタイミングで行為に至るのか…。

学生サークルの飲み会
会社の歓迎・送別会

予想はできましたが、アルコールを摂取した時に性行為をしてしまうケースが多いようです。
アルコールが入ると制御が効かなくなることが主な原因なのでしょう。

その他にも、寂しかったから、元から好意を持っていたから、などの理由もありました。
だからと言って、過度に飲酒させても性行為に持ち込めるわけではないので注意しましょう。

今日はいいかな?と女性に思わせる、雰囲気作りを心がけましょう!

ワンナイト経験がない人の意見

ワンナイト経験がない女性は、このまま泊ってもメイク道具や洋服がなくブレーキがかかる、
知らない人とそういう関係になるのは怖いなど、直前でストップをかけてしまうパターンが多いようです。

ワンナイト経験がない約7割の女性は、やはり1回でもデートを重ねたうえでならOKということでしょう。

しかし忘れてはいけません。
今は、ワンナイトの確率論をお話ししているだけで、4回デートするだけで女性はほぼOKサインを出してくれます。

これが重要ですので、4回目のデートということだけ覚えておいてください。

1回目でもOK、慎重にいくなら4回目!

ここまでアラサー女子のリアルな声をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

口うるさく言いますが、女性は1回目で身体の関係を持ってもOKという人が多いのです。
なのでちょっと強引な気もしますが、1回目で勇気をもって誘ってみて下さい!

また、男性も自分にちょっと勇気と自信がない、相手の女性もちょっと奥手だな、
という場合は、4回目で誘ってみましょう!きっとOKが出るはずです!

関連ページ

参考サイト

【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

タイトルとURLをコピーしました