ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

AVの撮影現場!顔バレしない男優に興味はありますか?

男性諸君よ、あなたが普段から何気なく見ているそのAV。
映像上で楽しむのではなく、そこにあなたも出てみたいと思いませんか?

もし自分がAVに出たら友達や親、兄弟、既婚者であれば嫁などを失う恐れがありますがそれはAV男優=顔バレすると思い込んでいるからです。
AV男優はぽっと出の素人がいきなり明日にでもなれるはずがないため心配する必要はありません。

私がここで言うのは顔バレしない汁男優のことなのです。

汁男優とAV男優の違い

まず汁男優を知らない人の為に汁男優とは一体なんなのかを説明しておきましょう。
汁男優とはAVに出る男優さんのことですが、一般的な男優との大きな違いは射精専用男優と言うことでしょう。
よって我々が良く目にする男優と違い、挿入することがまずありません。

そしてそのほぼ全員が一般人で構成されているのです。
精液を出してそこをカメラに抑えることが目的なので、基本的には顔が映ることがなく言わばAVにおける最強の脇役と言ったところでしょうか。

汁男優は常に募集している

汁男優のエキストラはAVレーベルの公式サイトなどで多く募集しています。
また知人に関係者などがいる場合、紹介などでも参加できるとされていますが、ツテがない方であれば前者で登録しておき、指定された日時に場所へ行けば汁男優として参加することができます。

定員が決まっている場合もあるため、定員漏れしてしまった場合は参加することができません。
また、挿入することがないにしても性病を持っている人は当然ですが参加することができないため、性病ではないことを証明するために前日までに医療機関で性病検査をしておく必要があります。

現場に着いたらまずは顔写真つきの身分証と病院で受け取った検査表を提出して、契約書へサイン、そこから本番と言った流れになります。

検査費用は約1万円ほどですが、この費用は撮影するレーベルによって様々で全額負担してくれるところもあれば実費で払わなければいけないところもあります。
どちらにしても約1万円で本物のAV女優に射精できるのであれば個人的にはおいしいような気もしますが笑

AVの撮影現場

基本的に当日を迎えるまでは対象の女優が誰なのかは明かされないのがほとんどだとされています。
これは事前に女優名を知らせてしまうと偏りが出てしまい作品として成立しなくなってしまうからです。(中には事前告知もあります。)

指定された場所に時間厳守で行くと、スタッフがおりスタッフの指示に従って撮影を進めていく流れになります。
台本によってシーンは変わるため、いつ、どこでまでは明確にお話できませんが、監督の指示に従って射精タイミングが変わるため、いつでも射精できる状態にしておく必要があります。

勿論プライベートで性行為をしているわけではなく、作品として台本が存在するため監督のGOサインで射精できるようにしておく必要があります。

注意すべき点としては射精する位置や監督の指示によって顔が映りこんでしまう場合があります。
参加する前に担当者に聞いておくことで顔バレを防ぐことができるのです。

そのままAV男優になれる可能性も

ここではあくまで顔バレしないAV男優としてお話しているため補足のような感覚になりますが、もし汁男優として参加して性に目覚めてしまった場合、自分もAV女優に挿入してみたい…。なんて願望も出てくるかも知れません。

AV男優になるためには皆汁男優で下積みを重ね、そこからスタッフと仲良くなったりして昇格するケースも多いのです。

本記事を読んでいる方は基本的に顔バレしたくないけれどAV女優を目の前にして抜いてみたい。と言う方が大半だとは思いますが、本気でAV男優を目指しているのであれば積極的に参加することをオススメします。

報酬ももらえる

何と言っても報酬が出るのが非常においしいのではないでしょうか。
マスターベーションで射精して、更には生のAV女優を目の前にして報酬も手にする。
男としては非常に嬉しいものですよね。
気になる金額ですが低くて1000円~高くて7000円ほどが相場とされており、中には2回射精すればプラス2000円など射精回数によっても報酬が異なる場合があります。

同じ汁男優でもより射精距離が長い、射精量が多い人を上汁男優などと呼び報酬が上がる場合もあります。

効率の良いバイト

汁男優は顔バレする可能性が極めて低いですし、実際に生でAV女優の性行為が見れてそれでいて安値ではあるものの報酬まで出るお仕事です。
仮に1射精して5000円ほどの報酬だったとしても、時給1000円のお仕事を5時間して苦痛を味わうより、射精して快感を得てお金を貰うほうが私はよっぽど賢いと思っています。

その撮影時にはやはり緊張して勃起しないことも多々あるようなので、せっかくの機会を無駄にしないようにED治療薬を服用しておくのも良いでしょうし、2、3射精できるように普段から精子量を増やすサプリメントを飲んでおくのも1つの手段でしょう。

基本的には誰でもAVの撮影を直に見られるお話をさせていただきましたので興味があれば参加してみてはいかがでしょうか。


関連ページ

参考サイト
女に射精して謝礼がでる「汁男優」。募集してたので体験してきた