AVの撮影現場!顔バレしない男優に興味はありますか?

AVの撮影現場!顔バレしない男優に興味はありますか? ナイトライフ

普段から何気なく見ているAV、映像上で楽しむのではなく、あなたも出演してみたいと思いませんか?

もし自分がAVに出たら友達や親、兄弟、既婚者であれば嫁などを失う恐れがありますがそれはAV男優=顔バレすると思い込んでいるからです。

AV男優はぽっと出の素人がいきなり明日にでもなれるはずがないため心配する必要はありません。

私がここで言うのは顔バレしない「汁男優」のことなのです。

汁男優とAV男優の違い

汁男優とはAVに出る男優のことで、一般的な男優との大きな違いは射精専用男優と言うことでしょう。

よって挿入が一切なく、ほぼ全員が一般人で構成されています。

精液を出してそこをカメラに抑えることが目的なので、基本的には顔が映ることがなく言わばAVにおける最強の脇役と言ったところでしょうか。

汁男優は常に募集している

汁男優はAVレーベルで募集しており、指定された日時に行けば汁男優として参加できます。
挿入はありませんが、性病を持っている人は参加できないため、前日までに医療機関で性病検査を受ける必要があります。

現場に着いたら、顔写真つきの身分証と病院で受け取った検査表を提出し、契約書へサイン、そこから本番と言った流れになります。

検査費用は約1万円ですが、本物のAV女優に射精できるなら良い経験になるはずです。

周りの視線がある中で射精をする事によって、メンタル強化や射精コントロールの向上に繋がります。
汁男優としての経験が普段の性行為に活かせるので、参加する価値はあると言えるでしょう。

AVの撮影現場

現場にはスタッフと監督がおり、スタッフの指示で撮影が進められていきます。
監督の指示によって射精するタイミングが変わるので、いつでも射精できる状態にしておく必要があります。

注意すべき点としては射精する位置や監督の指示によって顔が映りこんでしまう場合があります。

顔バレしたくない人は、参加する前に確認しておきましょう。

AVの撮影現場は知識とノウハウの宝庫で、AV男優のテクを間近で見られます。
「前戯の仕方」や「腰の振り方」など観察し、普段の性行為に取り入れる事で、女性を満足させやすくなります。

そのままAV男優になれる可能性も

ここではあくまで顔バレしないAV男優としてお話しているため補足のような感覚になりますが、もし汁男優として参加して性に目覚めてしまった場合、自分もAV女優に挿入してみたい…。なんて願望も出てくるかも知れません。

AV男優になるためには皆汁男優で下積みを重ね、そこからスタッフと仲良くなったりして昇格するケースも多いのです。

本記事を読んでいる方は基本的に顔バレしたくないけれどAV女優を目の前にして抜いてみたい。と言う方が大半だとは思いますが、本気でAV男優を目指しているのであれば積極的に参加することをオススメします。

報酬ももらえる

AV女優をおかずにマスターベーションをして報酬が出る、これだけ楽に手に入る報酬は他にありません。

気になる金額ですが低くて1000円~高くて5000円ほどが相場とされており、中には2回射精すればプラス1000円など射精回数によっても報酬が異なる場合があります。

同じ汁男優でもより射精距離が長い、射精量が多い人を上汁男優などと呼び報酬が上がる場合もあります。

一つ注意点があります。
正しくないマスターベーションが癖になっている場合、撮影現場で射精出来ない可能性が非常に高いです。

射精出来なかったり誤爆してしまうと、報酬が1円も貰えなくなってしまうので、普段のマスターベーションが正しいか確認してみましょう。

関連ページ

参考サイト

女に射精して謝礼がでる「汁男優」。募集してたので体験してきた

タイトルとURLをコピーしました