ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

ネットのくすり屋さんについて

以下「ネットのくすり屋さん」を当サイトと表記します。

当サイトへ訪問して頂き誠にありがとうございます。
当サイトは様々な方が抱くコンプレックスやお悩みを解消し、心と体の健康とより良い生活をして頂きたいとの願いのもと、顧客のニーズを第一の念頭に置き、まだ国内では紹介されていない海外の優れた医薬品やサプリメントなどの製品を紹介するサイトです。

現在、秀逸な海外医薬品は世界中に多数ありますが、国内で厚生労働省により認可されている医薬品は少数で未認可の医薬品が多いのをご存じでしょうか。
そのためそれらの医薬品を使う場合、自由診療でのみ処方を受け高額な医療費がかかり、負担と感じる方も多いようです。

当サイトでは世界中の製薬メーカーの正規販売店で扱う、高品質で価値のある海外医薬品、幅広く使用されることを目的としたジェネリック医薬品、美容や健康をサポートするサプリメントなどを経済的に負担がかかりづらい価格でご紹介させて頂いています。

ご紹介している製品のご購入・ご使用に関しては全て自己責任となります。
服用において不明な点や心配な点がある場合は、自己判断はせずにかかりつけの医療機関にご相談ください。