ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報
最新記事投稿日:2021年3月25日

オロナインで乳首をピンクで敏感に開発!これホント?

乳首オロナイン1

様々な皮膚トラブルに効果てきめん、家庭の常備薬オロナイン軟膏。

そんなオロナインで乳首開発ができるという噂をご存じでしょうか?

男の乳首オロナイン軟膏絆創膏調教。オロナインを乳首に塗って絆創膏をします。1日ごとに乳首がムズムズしますが、我慢させてください。3、4日目に薄皮が剥がれ始めます。その頃には、乳首を触りたくて仕方なくなっていますが我慢させます。一週間後、まっピンクの超敏感乳首が出来上がっています。

大島薫さんのツイートより引用

こちらは元男の娘AV女優の大島薫さんが2015年につぶやいたツイートからの引用です。
オロナイン=乳首がピンクに、敏感になるという図式は本当に当てはまるのか、真相に迫っていきます。

オロナインで本当に乳首開発ができるの?

乳首オロナイン2

人間の三大欲求の1つ、性欲。
"性"に対する探究心は時にすさまじく、身近にある様々なものを性に関するグッズへと転用させます。

オロナインも、本来は皮膚のトラブルが起きた時に使う塗り薬の1つです。
しかしそれだけでなく、乳首開発に使うことができるという噂もやはり真実のようです。

  • 乳首の色がピンクになる
  • 感度が上がり、敏感になる

どのご家庭にもあるような塗り薬がまさかそんな使い道があるなんて、驚きですよね。
以下ではオロナインで実際に乳首開発をした方の体験談をご紹介していきます。

オロナインで乳首開発をした方の体験談

「オロナインで乳首開発ができるのは本当!」と声高らかに主張しても、それだけでは噂が本当なのか信用できませんよね。
ここでは第三者の屈託のない意見を聞くために、SNSからオロナインで乳首開発をした方の体験談を探してみました。

オロナイン軟膏を乳首に塗るの効果ありました!若干ピンクになって感度もかなり上がりました

ordinarilyさんのツイートより引用

乳首が乾燥気味だったので、
毎日オロナイン塗ってたんだけど、
次はムズムズ痒くなってきたので心配になって調べたら、
乳首を開発する方法だって今知りました
ということでバチバチに敏感に仕上がってるので誰かいじめてください

ひがしさんのツイートより引用

乳首にオロナイン塗ると乳首開発できると聞いてオロナイン買ってはいたけどなかなか塗る気になれず、ふと今塗ってみたけど何も変わらないぞ

せいかつちゃんさんのツイートより引用

オロナインを乳首に塗ったとしても、100%開発ができる訳ではなく個人差があるようです。
ですがオロナインで乳首開発ができたという声が多いことも事実、試してみる価値は十分にあります

男女問わず開発できる可能性あり!

乳首開発への興味や関心に、男性も女性も関係ありません
性別を問わず、乳首開発をしてみたいと思っている方は意外と多いもの。
そこでオロナインを使った乳首開発は、男女問わず効果が期待できる方法です。

まずオロナインによる乳首開発を提唱した大島薫さんはAV女優として活躍していた経歴はありますが、れっきとした男性です。
そのためオロナインによる乳首開発は、男性でも可能であることが分かります。

またSNSでは、男性だけでなく女性からもオロナインを使った乳首開発に成功したという例も報告されています。

オロナインを使った乳首開発は、男女ともに効果が期待できる方法です。

オロナインで乳首が開発されるメカニズム

乳首オロナイン3

そもそも皮膚トラブルの薬であるはずのオロナインが、なぜ乳首開発にも効くのでしょうか。
そのメカニズムを探るうえで重要になるのが、肌のターンオーバー(生まれ変わり)です。

例えば年を重ねるうちに、肌のごわつきやくすみに悩む方が多くなります。
こうした肌トラブルは皮膚に古い角質が溜まって起こるものであり、放っておくとシミや色素沈着の原因になることもあります。

皮膚の一部である乳首にも同じことが当てはまり、古い角質が溜まると乳首の黒ずみにつながる恐れがあるのです。

そこでオロナインを乳首に塗ることで古い角質がふやけて、肌のターンオーバーが促進されます。
ターンオーバーが進むと新しい、ピンク色の乳首に生まれ変わるのです。

またターンオーバーしたばかりの皮膚は、赤ちゃんのような敏感な状態
特に乳首の皮膚は元々薄くてデリケートであるため、感度も高まるのです。

オロナインで乳首を開発する方法

:乳首オロナイン4

オロナインで乳首を開発に必要なものはオロナインと絆創膏です。

  1. 1、乳首にオロナインを塗る
  2. 2、その上から絆創膏を貼る
  3. 3、1週間放置する

これだけで、ピンクで敏感な乳首が手に入ります。

しかし途中で乳首が痒くなり、触りたくて仕方なくなることもあります。
大変ですが、1週間、しっかり我慢することが乳首開発を成功させるコツです。

オロナインで乳首開発をするときの注意点

乳首オロナイン5

オロナインを使った乳首開発はとても手軽な反面、注意点もあります。

  • 痛みや痒みが起こることがある
  • さらに黒ずむこともある

2つの注意点について、順番に解説します。

痛みや痒みが起こることがある

オロナインによる乳首開発を始めたとき、人によっては乳首の痛みや痒みが起こることがあります。

まずオロナインによる乳首開発の手順を確認すると、オロナインを塗った後に乳首に絆創膏を貼り付けます。
このときにオロナインの成分が乳首に長期的に残ることになりますが、これはオロナインが本来想定されていた使い方ではありません。

そのためオロナインによる副作用が出やすくなり、乳首に痛みや痒みが起こることがあるのです。
さらに乳首はただでさえ敏感な部位、肌が弱い方は特に注意しましょう。

さらに黒ずむこともある

かさぶたができて、そこが黒ずむこともあるらしい(参考:https://trip-partner.jp/11961)

ピンク色の乳首が手に入るという触れ込みのオロナインですが、肌の状態などによっては逆に黒ずんでしまうこともあります。

オロナインによる乳首開発は、乳首の古い角質をふやかして取り除く、いわばピーリングのような側面がある方法です。
しかしピーリングをした後の皮膚は、かさぶたができやすくなってしまいます。

この時に大きいかさぶたができてしまうと、かさぶたが取れた後の乳首が黒ずみやすくなってしまうのです。

安全に乳首をピンク&敏感に開発できる商品

乳首オロナイン6

オロナインで乳首開発ができたという成功例は、様々報告されています。
しかしこれは本来想定されていた使い方ではなく、安全性や確実性は保証されていません。

安全に、そして確実に乳首をきれいなピンク色に、敏感に開発したい方はやはり専用の商品を使ってみることがおすすめです。
当サイトでは、乳首を開発するために作られた商品を取り扱っています。

ビバクリーム

ビバクリーム

ビバクリームは配合されている天然成分の作用により、乳首の血流を良くすることで感度を高めるクリームです。
オロナインと比べて1週間我慢しなくても、手軽に快感を得ることができます。

また乳首以外にも女性器やペニスにも使用できるので、不感症の方やセックスをもっと楽しみたい方にもオススメです。
今までにないような快感を手に入れてみたい方は、ぜひビバクリームをお試しください。

容量 販売価格 1本あたり
3本 4,500円 1,500円
6本 8,100円 1,350円

ピンクニップルクリーム

ピンクニップルクリーム

ピンクニップルクリームは、乳首の黒ずみケアのために開発された美白クリームです。
天然ハーブの抽出成分が乳首の古い角質を取り除き、ピンクでプルプルな乳首に導いてくれます。

またオロナインとは違い、乳首をピンクにする目的で作られたクリームのためオロナインではうまくいかなかった方にもおすすめできる一品です。
まずは4週間、ピンクニップルクリームを試してみてください。

容量 販売価格 1本あたり
1本 1,810円 1,810円
3本 4,340円 1,446円

全身が敏感になる媚薬

乳首開発だけでは物足りない!全身を敏感にして夜の営みを楽しみたい方には、全身が敏感になる媚薬がおすすめです

媚薬にはパートナーとともに楽しめるものや、パートナーには知られずに自分の感度を高めるものなど様々なものがあります。

ここでは、海外や国内でも人気の高い3つの商品を紹介します。

チョコレートラブDX

チョコレートラブDX

チョコレートラブは男女兼用で使用できる媚薬で、海外でも人気のある商品です。

液状の飲む媚薬で、体内に素早く吸収されるため、即効性や効果が高いと言われています。

チョコレートラブに含まれる成分は、性欲増進効果やリラックス効果が期待でき、普段より親密に、みだらに行為を楽しめます。

効果を得たい30分に舌に直接垂らすか、飲み物に薄めて使用します。

容量 販売価格 1本あたり
1本 4,980円 4,980円
3本 9,960円 3,320円

ネクサスフェロモンズスプレー

ネクサスフェロモンズスプレー

ネクサスフェロモンズスプレーは、男性用の香水型媚薬です。

女性を引きつけるフェロモンが配合されているため、意中の相手とのデートの時や、人が集まるクラブや合コンに最適な香水です。

緊張感を緩めさせ、性行為中は催淫効果を高めるためお互いの満足度が大きくなると言われています。

香水同様に手首や首筋に噴射し、伸ばして使用してください。

容量 販売価格 1本あたり
1本 4,250円 4,250円

KYジェリー

KYジェリー

KYジェリーは、女性の膣内に直接塗り込むタイプの潤滑ゼリーです。

腟分泌液が不足している方に最適で、いつもよりも膣が潤った状態で性行為ができるため、性交痛の緩和や不感症の改善効果も期待できます。

また、無味無臭なためパートナーに気づかれたくない方にもおすすめです。

容量 販売価格 1本あたり
1本 2,250円 2,250円
2本 4,050円 2,025円
3本 5,400円 1,800円

乳首開発は専用商品がおすすめ

乳首オロナイン7

どの家庭にもあるようなオロナインで乳首開発ができるのは、驚きの事実かもしれません。
しかし本来オロナインは皮膚のあかぎれや擦り傷など、様々な皮膚症状の治療をするために開発されたお薬です。
乳首開発のために使うのはオロナイン本来の使い方ではなく、予期せぬトラブルに見舞われる可能性もゼロではありません。

乳首開発をしたい場合は、やはり専用の商品を使った方がより確実に、そしてより安全に取り組むことができるでしょう。

関連ページ

合わせて読みたいお薦め記事

参考サイト

【風俗嬢が解説】オロナインであかちゃん乳首にできる!?綺麗な乳首にする効能と体験談を紹介!|Trip-Partner