ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • 力強く勃起させたい
  • 早い時間で作用してほしい
  • 安い商品がいい
バリフ 20mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
10錠 1,900 190 57pt
30錠 5,130 171 153pt
100錠 15,200 152 456pt

バリフの特徴と成分

特徴 即効性・コスパ良しのレビトラジェネリック
有効成分 バルデナフィル/20mg
適応症 ED・勃起不全
先発薬 レビトラ
発送国 香港・インド
届くまでの目安 発送から約2週間~3週間

同じカテゴリー内で人気の商品★★★★

バリフの効果・服用方法・副作用

バリフはレビトラのジェネリックで、即効性のあるED治療薬です。
食事の影響を受けにくい性質を持ちながら、低価格なことでコストパフォーマンスに優れています。

バリフのオススメポイント!
・服用後20分で効果を体感できる即効性

・最大5~10時間の持続力

・たしかな勃起力

バリフの効果
バリフは勃起不全を改善するお薬です。

有効成分のバルデナフィルは水に溶けやすく、食事の影響を受けない特徴を持ちます。

バルデナフィルは勃起不全を起こす原因となるPDE-5酵素の働きを抑えることで、勃起を促します。

加齢や神経の障害、生活習慣病などの器質性のED、精神的なストレスによる心因性のEDのどちらにも効果があります。

なお、バリフは性的な刺激や性的興奮によって勃起を促すため、服用することで強制的に勃起を起こすことはありません

⇒レビトラジェネリックの一覧を見る

バリフの有効性
ED診療ガイドラインにおいて、バルデナフィルの有効性についての臨床試験の結果があります。

5mg 10mg 20mg プラセボ
挿入の成功率 63.5% 78.5% 79.3% 33.4%
総合効果(改善率) 73% 85% 86% 35%

バリフは20mgでの販売となりますが、20mgの場合では改善率が86%とかなり高くなっています。

参考サイト
ED診療ガイドライン - 日本性機能学会

バリフの服用方法
バリフは空腹状態で性行為前に服用してください。

タイミング 性行為の20分~1時間前
用量 10mg~20mg
服用間隔 24時間
食事 約700kcal未満まで
食前30分前
食後2時間後

はじめてバリフを使用する場合は10mgから服用を開始し、効果を体感できない場合のみ20mgへ増量してください。
1日最大20mgとし、次回の服用は24時間の間隔を空けてください。

■バリフと食事・アルコールの影響
食事の影響を受けにくいとされていますが、メーカにより約700kcal未満脂肪30%以内であれば影響がないと言われています。

食前にバリフを服用する場合は、30分前までに服用してください。
食後にバリフを服用場合は、2時間の間隔を空けて服用してください。

揚げ物、ラーメン、焼肉など脂質の多いメニューの場合は、消化に時間がかかるため2時間以上間隔を空けるようにしてください。

アルコールは問題ないとされていますが、バリフの作用により酔いを早めることもあるため、飲みすぎには十分注意しましょう。

バリフを使えない人
・バルデナフィルに対し過敏症の既往歴がある人

・心血管系障害があるなど性行為が不適当とされる人

・QT症候群の人

・脳高速や脳出血、心筋梗塞の既往歴が最近6ヶ月以内にある人

・重度の肝機能障害の人

・血液透析が必要な腎障害の人

・低血圧の人

・不安定狭心症の人

・網膜色素変性症の人

その他、気になる疾患がある場合は医師に相談の上、使用してください。

バリフの副作用

5mg 10mg 20mg プラセボ
副作用の発現頻度 35.3% 45.3% 54.5% 21.1%

副作用の多くは、ほてり、頭痛、めまいなどです。
これはバリフの効果により血管が拡張されることで起こるとされています。

■重篤な副作用
非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)
目が見えなくなるといった視覚の低下が起こる

持続勃起症
服用後4時間以上も勃起が持続する症状が起こる

これらの症状がある場合は、医師に相談してください。

バリフの併用禁忌薬
バリフと一緒に服用できないお薬です。

・硝酸剤及びNO供与剤
┗ニトログリセリン、亜硝酸アミルなど

・リオシグアト
┗アデムパス

・CYP3A4阻害薬
┗リトナビル、アタザナビル、ケコトナゾールなど

・クラスIA抗不整脈
┗キニジン、プロカインアミド、ジソピラミドなど

・クラスIII抗不整脈薬
┗アミオダロン、ソタロールなど

バリフの併用注意薬
バリフと一緒に服用する際に注意が必要なお薬です。

・CYP3A4阻害薬
┗マクロライド系抗生物質、ビカルタミドなど

・CYP3A4誘導薬
┗リファンピシンなど

・カルペリチド

・α遮断薬
┗テラゾシン、タムスロシンなど

・グレープフルーツ
┗果実、ジュースを含む

バリフの服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。

レビトラ錠 添付文書

医療用医薬品 : レビトラ

バリフの鑑定証

バリフ鑑定書

バリフの類似商品

口コミ・レビュー

  • ゆう太 (29歳) 2022-02-24
    バリフを飲むと本当に速攻勃起します。この感覚がもう忘れられなくなってしまった…
  • こだま (26歳) 2022-02-22
    10錠で1900円だけど送料が1000円かかるので2900円です。それでも安い!自分は30錠を2セット買って60錠にして送料を無料にしています。
  • 美女と野獣 (46歳) 2022-02-19
    パパ活で使うためにED治療薬を集めてるよ。バリフはその中でも一番効くのがはやいので、いつも財布に忍ばせてるよ。送料かかるから52錠入りも売って欲しいな。
  • しまのすけ (45歳) 2022-02-17
    飲み始めて1年…バリフがなければ全然たたなくなってしまいました。くすりに依存してるってことなのかな?それでものめばギンギンにたつのでこれからも続けます。
  • けんすけ (31歳) 2022-02-15
    バリフを飲み始めたとき少し顔が赤くなって、心臓もドキドキしたので、これはやばいかな??と思いましたが、何回か飲んでみると気にならなくなりました。
口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム