ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報
最新記事投稿日:2019年4月10日

男性にオススメしたい、本当に気持ち良いマスターベーション

マスターベーションは性行為とはまた違った気持ち良さがあり、男女限らずなかなか習慣付いて止められない行為です。
せっかく性欲を処理するのであれば最高に気持ち良い方法で処理したほうが絶対にお得ですが、長年染み付いた個人的な方法が1番楽に処理できてしまうのが現実です。
そこで今回は男性にオススメしたい、最高に気持ち良いマスターベーション方法をご紹介できればと思います。

マスターベーションの大切性

マスターベーションは男女共に生活する上で必要不可欠な行為と言っても過言ではないでしょう。
しかし女性と違って男性はオーガズムが射精、精子を体外に出す行為のため体内に溜まりこんだものを排出すると考えると女性とはまた違った別物だと考えて良いです。

男性にとってこのマスターベーションは単純に性欲をコントロールすることに必要不可欠です。
一説によれば男性は子孫を残すために性欲が強く、射精する生き物だともされている程で射精を一定期間行わないと生殖機能が下がってしまう可能性もありEDを発症する原因にもなりかねません。

また風俗通いできるほどの金銭的余裕がある人や性行為が常にできるパートナー、友達がいればまだ問題がないかも知れませんが、そうでなければ欲求に打ち勝つことができず外で性的暴行などを働いてしまうかも知れません。

このようなことが起こらないように男性は常にマスターベーションで射精を繰り返さなければ事件にも発展しかねないのです。

マスターベーション依存症に注意

上記でマスターベーションの大切さをお話しましたが、注意しなければいけないことがあります。
それはマスターベーションの依存、一般的にはオナニー依存症と言われており、マスターベーションがなければ生活にまで支障をきたしてしまう問題があります。

例えば自分好みの強さや早さを自由自在にできてしまう自慰行為に慣れてしまい、女性の膣内で射精できなくなってしまう膣内射精障害や、集中力が続かず、まずは何をするにもマスターベーションをしてからでないと物事に取り組めなくなるなど支障が出てしまいます。

正しいやり方と知識を持って、こう言ったことに注意しながら気持ちの良いマスターベーションをしていかなければ、行く行く取り返しのつかない性症害を患うことになってしまうのです。

色々な種類のマスターベーション

今あなたはどんな風に自慰行為を行っていますか?
きき手と反対で行ってみたり、ソフトに握ってみたり色々とありますが、ここでは本当に気持ち良い、男性にオススメできる行為をピックアップしてご紹介できればと思います。
あくまで個人的な主観でお話させていただきますので、実際の感度は人それぞれ違うことをご了承ください。

ローションを使う

一見それだけ?と突っ込みたくなりますが、そんなあなたはローションを使って1度でも自慰行為に及んだことはありますか?
ローションを使うことによって、滑りが滑らかになるため力を込めてペニスを握らなくても擦れる感覚だけで感度は最高潮に達します。
ローションを使わない通常のオナニーだと、射精まで時間のかかってしまう遅漏の方や、頻度の多い方は摩擦によって皮膚に炎症を起こしかねません。

それだけでなくペニスが濡れることによって、より性行為に近い感覚になるためアダルトビデオなどを見ながらすることでいかにも自分が参加しているかのような感覚にも近づけることができます。
ローションは手軽に薬局などで手に入るため比較的若年層や年配の方でもすぐに取り組める方法としてオススメです。

亀頭を積極的に

通常の自慰行為と違って、上下に動かすわけでもなく、睾丸を触るわけでもありません。
どこまでいっても亀頭のみを触り続け快感を得ます。
一見地味に見える自慰行為ですが、実は今ネットでも話題になるほど密かに男性の中で流行っているほどで、少々マニアックかと思いますが通常のマスターベーションでは得られない感覚に襲われます。

これは特に日本人に人気の行為とされており、日本人の約8割は包茎だとされているため勃起して亀頭が出てくると非常に敏感なのです。
性行為でも実際に気持ち良いとされていますが、実際男性は亀頭で刺激を受けて快感を得ているため、亀頭は男性にとって非常に敏感な部位だと言えます。

オナホールの使用

自慰行為の定番中の定番と言って良いでしょう。

手軽なものは薬局などでも購入できるため、わざわざアダルト用品専門店まで出向く必要もなく楽に入手することが可能です。
価格もほぼ1000円ほどとリーズナブルに購入することができるため、初心者の方でも安心して使用することができます。

また物によっては空気圧を調整して自分好みに締め付けることが可能であったり、ジェルの多い少ないを選ぶこともできます。

毎回購入するのが手間であったり、金銭面で問題があるという方には初回購入が少し割高になってしまうものの、取り外し可能で洗浄できるものもあります。
使い捨てのものに関しましては射精を外で行った場合でも、衛生を保つために再利用は絶対にしないことを心がけてください。

特殊な方法

上記では一般的に自分で行える手軽なものをご紹介しました。
ここでは番外編として一般人の知識ではなかなかできない自慰行為をご紹介します。
こんな方法もあったのか程度でご覧になっていただければ幸いです。

※万が一行って負傷等しても当サイトでは一切責任は負えません

尿道オナニー

尿道オナニーとはまさにその名の通り、尿道を刺激して感度を得る方法となります。
全身麻酔などで手術したことのある方であれば非常にイメージしやすいかと思いますが、排尿される入口である尿口に尿道専用カテーテルや尿道オナニー専門のユリースラバーなどを通して、前立腺を刺激し快感を得る方法です。

カテーテルを使用する場合は医療用などを使用するため専門知識を持った人でなければ大事故を引き起こす危険性やユリースラバーも体内に入れ込む器具のため、危険が伴います。
しかし前立腺を長時間刺激するため、得られる快感は射精を永遠にしているような感覚とも言われ、1度やってしまうと抜け出せなくなるとも言われている特殊な行為です。

尿道オナニーは比較的上級者が行うテクニックの1つですが身につけることで、通常のマスターベーションでは満足できなくなるほどの快感を得ることができます。

シャワーを使用したテクニック

お風呂場で行うことになるため、射精後まで手間がかからず終了後は身体を洗い流せるため、非常に人気の方法です。
シャワーの強さは自分好みに設定し、温度は血流を良くして勃起力を上げるために暖かめで行います。
後は自分の性感帯を刺激し続けることでオーガズムに達します。

比較的他の方法と比べ、ペニスの上下運動がないため射精までの時間を必要とします。
よって早漏の方であれば、早漏を改善するトレーニング効果にも期待が持てます。
まだ正しい自慰行為の方法が分からない小学生であったりが行う場合が多く、そんな年少などが人間の本能からやってしまうことを考えると感度が良く、解消することが可能です。


関連ページ

参考サイト
男のおすすめオナニー方法20選!気持ち良いやり方のコツや適切な頻度・回数 | inbee