男性にオススメしたい本当に気持ちの良いマスターベーション(オナニーQ&Aも紹介)

男性にオススメしたい本当に気持ちの良いマスターベーション(オナニーQ&Aも紹介) ナイトライフ

マスターベーションは人間にとって、日常生活の一部です。しかし誰に教えてもらうわけでもなく、他人にはなかなか聞きにくいことも!

そこで当ページでは基本のマスターベーションから、オナニーQ&Aまでをご紹介していきます。

基本のマスターベーション

基本のマスターベーション

まずはマスターベーションの基本から紹介していきます。

普段どんな風に自慰行為を行っていますか?

本当に気持ちの良いマスターベーションを紹介していきますが、まずは基本や基礎ができていないといけません

マスターベーションは誰に習うわけではありませんが、基本はみんな同じです。

  • ①おかずを用意(興奮できれば何でもよい)
  • ②なるべく座った方が良いが、姿勢も何でもよい。
  • ③勃起させる(手を使わずに勃起できるならそれが良い)
  • ④ペニスをしごく(握って上下にスライドさせる)
  • ⑤射精して終了(後片付けをしましょう)

おかずは基本好みがありますので何でもいいですが、なるべく想像できるものが良いです。アダルトビデオなどは最高のおかずですが、毎回は避けたほうが良いかもしれません。

漫画や小説、雑誌など想像しながらマスターベーションできる力もつけておいた方が、場所を選ばず後々良いです。

その他しごくときにあまり強くしごいてしまうと、その刺激に慣れてしまい中々射精できにくくなる可能性もあります。EDなどにもなりやすいので、しごくときは適度な力で握ってください。

本当に気持ち良いマスターベーション

本当に気持ち良いマスターベーション

そもそもマスターベーション自体気持ちよいものですが、やはりその時のテンションやコンディション、やり方によって気持ちよさが異なります。

そこで誰でもできる、本当に気持ち良いマスターベーションを紹介していきます。※個人的主観が入ってるのですべての人に当てはまるわけではありません。

ローションを使う

一見それだけ?と突っ込みたくなりますが、そんなあなたはローションを使って1度でも自慰行為に及んだことはありますか?

ローションを使うことによって、滑りが滑らかになるため力を込めてペニスを握らなくても擦れる感覚だけで感度は最高潮に達します。

ペニスが濡れることによって、より性行為に近い感覚になるためアダルトビデオなどを見ながらすることでいかにも自分が参加しているかのような感覚にも近づけることもできるんです!(力説)

マスターベーション専用のローションも売ってますので、紹介しておきますね。(最高です)

亀頭を積極的に

通常の自慰行為と違って、上下に動かすわけでもなく、睾丸を触るわけでもありません。どこまでいっても亀頭のみを触り続け快感を得ます。

一見地味に見える自慰行為ですが、実は今ネットでも話題になるほど密かに男性の中で流行っているほどで、少々マニアックかと思いますが通常のマスターベーションでは得られない感覚に襲われます。

これは特に日本人に人気の行為とされており、日本人の約8割は包茎だとされているため勃起して亀頭が出てくると非常に敏感なのです。

性行為でも実際に気持ち良いとされていますが、実際男性は亀頭で刺激を受けて快感を得ているため、亀頭は男性にとって非常に敏感な部位だと言えます。

オナホールの使用

オナホールは自慰行為の定番中の定番と言って良いでしょう。

手軽なものは薬局などでも購入でき、価格もほぼ1000円ほどとリーズナブルに購入することができるため、初心者の方でも安心して使用することができます。

また物によっては空気圧を調整して自分好みに締め付けることが可能であったり、ジェルの多い少ないを選ぶこともできます。

毎回購入するのが手間であったり、金銭面で問題があるという方には初回購入が少し割高になってしまうものの、取り外し可能で洗浄できるものもあります。

使い捨てのものに関しましては射精を外で行った場合でも、衛生を保つために再利用は絶対にしないことを心がけてください。

オナホールが手元にない場合、こんにゃくという手もあります。こんにゃくは食材オナニーの中でももっともポピュラーな食材です。

こんにゃくオナニーのやり方
①こんにゃくを用意する(白い板状のものがベター)
②洗う(人肌程度にあたためると最高、熱すぎに注意!)
③こんにゃくを巻き付けるか、切込みを入れてオナニーをする。
④洗って食べるか、その後はご自由に。

使用する前に洗わないとペニスがくさくなりますよ!!

精液を増やす

精液を増やすってどういうこと?ってお思いになるかもしれませんが、そのまんま、精液を増やすのです。

精液が増えることによって、射精感がグッと増し最高に気持ち良いフィニッシュを迎えることができます。

ちまたでエビオス錠を飲むと精液が増えるというのを聞いたことがありませんか??確かにエビオス錠には亜鉛がたくさん含まれていますので、精液が増える人もいるようです。射精するごとに亜鉛を放出しますので、積極的に亜鉛を摂取しましょう。

日本の成人男性に必要な1日の亜鉛の量は約10mgです。

参考:日本人の食事摂取基準(2020年版)厚生労働省

亜鉛や精液を増やすサプリもあります!!ご紹介しておきます。

ストロメクトール ZINC(亜鉛)
商品名 スペマン ZINC(亜鉛)
特徴 アーユルヴェーダ医学
精子増量サプリ
1粒に亜鉛50㎎配合サプリ
価格 60錠
1,280円~
250錠
4,500円~
購入 購入する 購入する

シャワーを使用したテクニック

お風呂場で行うことになるため、射精後まで手間がかからず終了後は身体を洗い流せるため、非常に人気の方法です。

シャワーの強さは自分好みに設定し、温度は血流を良くして勃起力を上げるために暖かめで行います。後は自分の性感帯を刺激し続けることでオーガズムに達します。

ただ比較的他の方法と比べ、ペニスの上下運動がないため射精までの時間を必要とします。よって早漏の方であれば、早漏を改善するトレーニング効果にも期待が持てます。

オナニーQ&A

オナニーQ&A

マスターベーションに関する疑問をQ&A方式で紹介していきます。
※ここではあえてオナニーで記載しています。

Q、オナニーとセックスどっちが気持ち良い?

A、どっちも気持ち良いですが人によります

オナニーとセックスどっちも出すものは同じですが、やはり環境が違います。

気持ちよさで言うとオナニーの方が自分の好き勝手にできるので、オナニーのような気もしますが、しかし興奮度や感情論で考えるとセックスの方が良い気もします。

インターネット調査では以下のようなデータが出ています。

●「セックス」vs「オナニー」気持ちいいのはどっち?果たして多数派は……?

セックス……143人(71.5%)
オナニー……57人(28.5%)

引用:7割のスケベが本音を激白…!「セックス」vs「オナニー」気持ちいいのはどっち?

これを見てみると、オナニーよりセックスの方が気持ち良いと思ってる人が多数だということが分かりますね。

Q、オナニーのし過ぎでEDになるって本当?

A、EDになる場合もあります。

オナニーのし過ぎでEDになる可能性があるのは、以下2つのパターンが考えられます。

  • ①オナニーのし過ぎでセックスでは興奮できず勃起できない。
  • ②オナニーのし過ぎでセックスでは射精できない。

EDは勃起不全のことを指します。専門的には「十分な勃起が得られず満足な性行為が行えない」状態をEDと言います。そのため①のようにオナニーを追求するあまり、セックスでは物足りなくなり勃起できなくなる可能性があります。

②は射精障害と呼ばれるもので、EDと同じ性機能障害の一種に当てはまります。足ピンオナニーや、床オナニーのように独特なオナニーでしか射精できない場合、射精障害に当てはまる可能性があります。

オナニーのし過ぎでEDになるというのは、都市伝説のようですが、実際にありえる話なのです。

最近では若い人でもEDになる方が多くなっています。バイアグラなどED治療薬で改善できますのでチェックしてみてください。

Q、オナニーしすぎるとはげるって本当?

A、オナニーのしすぎではげることはありません。

男性のハゲはAGA(男性型脱毛症)がほとんどで、これは男性ホルモンの「ジヒドロテストステロン」が原因で起きます。

射精するとテストステロンが一時的に増加するようですが、それでジヒドロテストステロンが増え続けるということはまずありません。

AGAは遺伝によるものが多く、オナニーが原因ではげるということは考えられにくいのです。

もし現在AGAでお悩みなのであれば、AGA治療薬で改善できます。専門クリニックなどで相談しましょう。

Q、オナニーのし過ぎで赤玉が出るって本当?

A、オナニーのしすぎで赤玉が出る可能性も??

これこそ都市伝説のような話ですが、あながち間違ってもいないようです。

もちろん赤い玉がポロっとでるわけではなく、血液の混じった精液が出る可能性があるようです。

ペニスを駆使しすぎたことによって、血管や組織が損傷血液が混じってしまうようです。

なので赤玉が出たから打ち止め…というわけではなく、中が傷ついちゃっているよということなので、オナニーもほどほどにしておきましょう。

Q、女性もオナニーするの?

A、もちろん女性もオナニーをします。

男性と違って出すものが無いので、しないのでは?と思う男性もいるかもしれませんが、女性もオナニーします。

あるアンケートでは約9割の女性がオナニーをしているようで、中には毎日している方もいます。

最近では女性のアダルトグッズも一般的になってきていて、一昔前よりも女性に対するオナニーのイメージも変わってきたようです。

女性用(男性も使える)アダルトグッズを紹介しておきます。

リモコンバイブ ピンクローター Gスポットジェル
商品名 リモコンバイブ ピンクローター Gスポットジェル
特徴 コードレス
10段階の振動
60cmコード
12種類の振動
Gスポット用ジェル
価格 2,100円 1,080円 3,680円
購入 購入する 購入する 購入する

まとめ

マスターベーションに関する基本情報からオナニーQ&Aまでご紹介してきました。

マスターベーションは一見生理的欲求にも見えますが、ストレス発散方法であり、趣味の一つでもあります。

満足いくマスターベーション(オナニー)ライフを過ごしましょう!!

関連ページ

タイトルとURLをコピーしました