ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • パーキンソン病の治療薬を探している
  • レキップのジェネリックを探している
ロパーク 0.25mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 3,600 36 108pt
200錠 6,480 32 194pt
ロパーク 0.5mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 5,400 54 162pt
200錠 9,720 48 291pt

ロパークの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 7-14日
発送国 インド
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジット、コンビニ
メーカー サンファーマ

ロパークを見た人がチェックした商品

ロパークの使い方や特徴

ロパークは抗パーキンソン薬レキップのジェネリック医薬品です。 有効成分ロピニロールは、低下したドパミン受容体の機能を向上させ症状を緩和する効果があります。

ロパークの特徴 抗パーキンソン薬レキップのジェネリック医薬品
ロパークの服用方法 1回0.25mgを1日3回(1日量0.75mg)から服用
1週毎に1日量として0.75mgずつ増量し、4週目に1日量を3mgを服用

以後経過観察しながら、必要に応じ、1日量として1.5mgずつ1週間以上の間隔で増量し、維持量を定めてください。
いずれの投与量の場合も1日3回に分けて服用してください。
なお、年齢、症状により服用量は増減しますが1日量15mgを超えないでください。
ロパークの副作用 傾眠、めまい、悪心、発疹など
ロパークの有効成分 ロピニロール
ロパークと一緒に使えない薬 現在報告されておりません。
ロパークと相性の悪い薬 ・ドパミン拮抗薬
・CYP1A2阻害薬
・エストロゲン含有製剤
ロパークを使えない人 ・ロピニロールに対して過敏症の既往歴のある方
・妊娠または妊娠している可能性のある方、授乳中の方

※警告
前兆のない突発的な睡眠および傾眠などがみられることがあります。
また突発的睡眠により自動車事故を起こした例が報告されています。
本剤の突発的睡眠および傾眠などについてよく理解し、本剤服用中には、自動車の運転、機械の操作、高所作業等危険を伴う作業に従事しないよう注意してください。
その他の病気・症状の詳細
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
⇒医療用医薬品 : レキップ

ロパークと一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム