ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

バイアグラを女性や普通の人が飲むとどうなる?飲んでいはいけない人もいるの?

バイアグラを普通の人が飲んでもいいの?

ED治療薬のバイアグラ、勃起力や性欲が上がるイメージですが、普通の人(EDじゃない人)や女性が飲んだらどうなるのか気になりますよね。

そこでバイアグラを普通の人が飲むとどうなるのか?飲んでもいいのか?実際に飲んだ人はどうなったのか?など詳しく記載していきます。

バイアグラを普通の人が飲んだらどうなるの?

バイアグラはED治療薬ですが、EDではない人がバイアグラを服用することは問題ありません。

バイアグラは血行を促進させ、勃起しやすくなる効果があるため、普段より硬さが増したり、力強さを感じたり、勃起が早くなることもあります。

さらに射精後の早期回復も期待できます。

ただし、バイアグラに対して「精力剤や、催淫効果がある、性欲が上がる」などのイメージがありますが、あくまでも勃起をお手伝いしてくれるお薬です。

ポイント!

バイアグラを飲んだだけではムラムラしたり勃起しませんのでご注意を。(刺激や興奮が必要です。)


バイアグラは医薬品ですので、副作用はもちろん、健康状態や服用中のくすりによっては飲むことができない方もいます。

副作用が気になる方や、治療中の病気がある方、健康状態に不安がある方はバイアグラ服用前に医師に相談してください。

精子量増加・媚薬的効果はない

バイアグラを摂取しても精子量が増えたり、媚薬的効果を得られるわけではありません。

バイアグラのインタビューフォームにも記載されている通り、精子の運動能、精子数及び射精量に変化は認められていません。

そのため、バイアグラは、精子量を増やす目的には合っていないでしょう。

また、バイアグラには、性欲を高める作用はありません。

性的刺激に対して効果を発揮するため、常に勃起状態が続くわけでもありません。

精子量を増やしたい方、媚薬的効果を得たい方は、それぞれ目的に合ったサプリメントをおすすめします。

バイアグラを服用すると勃起が止まらなくなる?

勃起が止まらなくなるってほんと?

バイアグラを服用すると勃起が止まらなくなってしまうんじゃないかと心配になる方もいるかもしれません。

しかし、バイアグラは、性的刺激を受けて勃起を促す作用があるため、勃起には性欲の高まりが必要です。

そのため、服用すると勃起が止まらなくなるということはありません。

バイアグラは毎日服用しても大丈夫?

バイアグラを毎日服用することは問題ないです。

ただし、1日1錠24時間以上の間隔を空けて服用するようにしましょう。

容量用法を守っていれば、身体にダメージなどが蓄積することはありません。

バイアグラに依存性はある?

依存症や効果が薄れないか心配…。

バイアグラを使用することで依存してしまうのでは?という心配の声もあります。

勃起をサポートする薬のため、依存してしまう薬ではありません。

効果が強いこともあり、精神的な依存(バイアグラがないと不安になるなど)を引き起こす可能性があります。

バイアグラを飲み続けると効果が薄れる?

バイアグラを飲み続けることで効果が薄れることはありません。

効果が薄いと感じる場合は、服用方法が間違っていることやED治療薬の効果外(心的要因)などの可能性があります。

また、バイアグラの成分が身体に合っていないという場合もありますので、バイアグラ以外のED治療薬を試してみることをおすすめします。

自分の症状や目的に合ったものを選ぼう

バイアグラを使ってみようと思うきっかけとして勃起不全(ED)や勃起が持続しないという悩みがあると思います。

しかし、それ以外にも精子量を増やしたい、ペニスを増大したい、媚薬効果を得たいなど様々な目的があります。

自分の症状や目的に応じた簡単な表で確認しましょう。

自分の症状や目的に合ったものを選ぼう
選び方

それぞれ役割が異なりますので、用途に応じて使い分けをしましょう。

もしかしたらEDに当てはまる可能性も?

セックス中に途中で折れてしまったり、力強さに満足できない場合もEDに含まれます。

バイアグラを飲むと世界が変わるとよく言われますが、自分はEDと思ってなくてバイアグラを飲んで世界が変わった場合、もしかしたらEDの可能性も考えられます。

女性が飲んだ場合は?

女性が飲んだ場合は?

バイアグラは男性の薬ですので、病院で女性にバイアグラを処方するということはあり得ません。

しかし男性がバイアグラ飲んで勃起するなら女性は…と気になりますよね。

バイアグラを女性が飲んだ場合も、男性同様に血行が改善されます。それにより女性性器周辺の血行も促進され、濡れやすくなったり、女性性器が敏感になる可能性もあります。

医学的根拠が示されているわけではありませんが、海外では女性用バイアグラも販売されており個人輸入で購入できます。

実際に普通の人がバイアグラを飲んだらどうなる?

SNSで実際に飲んだ人をピックアップ

バイアグラを実際に普通の人が飲んだらどうなるのかも気になりますよね。そこでtwitterなどSNSで投稿されていたものを紹介していきます。

twitter

リサーチしてみると結構EDじゃない人もバイアグラを飲んでいますね。男なら1度は気になりますもんね。(女性も飲んでますね…)

EDじゃない人がバイアグラを飲んだ場合、いつもより勃起しやすくそして若いときのようにパンパンになっているようです。

youtube

youtuberのヒカルさんはバイアグラを含めたED治療薬にかなり詳しく、毎日のように飲んでいるようです。

女性側からも男性にすすめてほしいと動画内で話しています。さすがに30万円分購入とか、毎日飲めるのはすごいですね…



バイアグラはジェネリックが安い

バイアグラって1錠1,500円とかするんでしょう??

ユーチューバーヒカルの動画でも1錠2,000円のバイアグラがあるなどと紹介されていました。ED専門のクリニックでも1錠1,500円とかで紹介されているので、バイアグラ=高いというイメージがあります。

しかしバイアグラのジェネリックであればバイアグラより安い価格で購入できます。個人輸入だとかなり安く1錠300円台でバイアグラジェネリックを購入できます。

以下で人気のあるバイアグラジェネリックを紹介しておきます。

カマグラゴールド バイスマ スーパーカマグラ
商品名 カマグラゴールド バイスマ スーパーカマグラ
特徴 バイアグラのジェネリックと言えばコレ
知名度バツグン
日本語表記
知名度が上がってきている
早漏防止成分配合
ダブルの効果で最強
価格(50mg) 4錠:1,840円~
最安値1錠368円
4錠:1,700円~
最安値1錠315円
4錠:1,950円~
最安値1錠390円
用量 50mg/100mg 50mg/100mg 100mg+60mg
購入 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ

バイアグラはどういう薬?

SNSで実際に飲んだ人をピックアップ

現在日本で承認されているED治療薬はバイアグラを含め3種類あります。

  • シルデナフィル(バイアグラ)
  • バルデナフィル(レビトラ)
  • タダラフィル(シアリス)

バイアグラはその中でも世界で初めて承認されたED治療薬で、世界中で愛用されています。

そんなパイオニア的存在であるバイアグラですが、医療用医薬品ですのでもちろん副作用があります。

以下ではバイアグラの副作用や服用量などを紹介していきます。

バイアグラには副作用がある

バイアグラを普通の人が飲んでも問題ないと記載しましたが、基本的には国内では処方箋薬ですので、医師の診察が必要になります。

バイアグラは正しい方法や用量で服用していれば安全な薬です。ですが副作用が出る場合もあります。あらかじめ副作用を知っておきましょう。

主な副作用 重い副作用
頭痛、ほてり、鼻づまり、めまい、動悸、頻脈、血圧の変動、視覚異常、彩視症、光視症、等 硝酸薬との併用による急激な血圧低下
プリアピズム(勃起持続症)

参考:医療用医薬品 : バイアグラ

バイアグラの副作用に関して詳しくは医師に相談してください。

バイアグラの服用方法

バイアグラは服用方法や服用量を守ることで、安全に最大限の効果を得ることができます。

服用タイミング 性行為1時間前
持続時間 4~5時間
服用量 1回1錠
25mg、50mg、100mg(日本では未承認)
食事 食事の影響を受けやすい
空腹時に服用
アルコール 一緒に飲んでもいいが、過度の飲酒はNG
その他 グレープフルーツは副作用が
強く出る可能性があるのでNG

参考:医療用医薬品 : バイアグラ

通常成人男性であれば、性行為1時間前に1回1錠を服用します。

バイアグラには25mg、50mg、100mgと3種類あります。日本では25mgと50mgが承認されていますが、100mgは承認されていません。

個人輸入では海外製の100mgも販売されています。日本人は50mgでも十分効果を実感できるので、コスト面を考えると100mgを半分にカットして50mgとして服用すれば費用を抑えることもできます。


ポイント!

※バイアグラを飲んだけど効かないという方の多くが食事と一緒に飲んでいるようです。バイアグラは食事の影響を受けやすいので、空腹時に飲みましょう。

バイアグラを飲んではいけない人はいる

以下に当てはまる方はバイアグラを飲むことはできません。

  • 狭心症・心筋梗塞・心臓弁膜症など心血管系の病気がある人
  • 肝臓に重い障害がある人
  • 低血圧の人(最大血圧が90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満)
  • 薬などで治療していない高血圧の人(安静時収縮時血圧が170mmHg以上または最小血圧が100mmHg以上)
  • 半年以内に脳梗塞や脳出血を起こした人
  • 網膜色質変性症の人
  • シルデナフィルにアレルギーを持っている人
  • バイアグラの併用禁忌薬を服用中の人

その他健康状態によっては飲めない場合もあります。詳しくは医師に確認してください。

併用禁忌・併用注意薬

バイアグラには併用注意薬や、併用禁忌薬があります。これはバイアグラと一緒に飲むのは注意が必要な薬と、絶対に一緒に飲んではいけない薬のことを指します。

持病で飲んでいる薬や、現在治療中の薬がある場合はバイアグラを服用する間に医師に相談しましょう。

以下でバイアグラの併用注意薬・併用禁忌薬を紹介しておきます。
※詳しくは医師に聞いてくださいね。

併用禁忌薬 併用注意薬
硝酸剤及びNO供与剤
アミオダロン塩酸塩
sGC刺激剤
CYP3A4阻害薬
CYP3A4誘導薬
降圧剤
α遮断剤
カルペリチド
グレープフルーツ
(ジュース含む)

参考:医療用医薬品 : バイアグラ

バイアグラに抵抗があればEDサプリ

勃起力に自信がない…強さが欲しい…でもバイアグラはちょっと抵抗がある…

このような方の場合オススメなのがEDサプリです。ED改善だけでなく、性欲や精力増強など嬉しい効果も同時に期待できます。

サプリなので副作用の心配も少なく、病院へ行かずとも購入できます。

以下でおススメのED改善サプリを紹介します。

ロイヤルハニー スペマン プロソリューション
商品名 ロイヤルハニー スペマン プロソリューション
特徴 SNSですごいと今話題!!
活力、性欲・精力増強等
アーユルヴェーダ
精子増量、精力・ペニス増大等
アメリカで爆発的人気
早漏防止、ペニス増大等
価格 1袋あたり870円(12袋単位で販売) 60錠:1,280円~ 60錠:5,200円~
購入 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ

ロイヤルハニーはyoutuberが紹介して、今話題となっているサプリメントです。これでもか!というくらい高級成分で作られていて、これでもか!というくらい元気になります。

バイアグラはED治療薬

バイアグラを普通の人が飲んだらどうなるのかを説明してきました。普通の人が飲んでも血行が促進され勃起力が上がるかと思われます。

世界が変わるならEDじゃなくても飲んでみたくなりますよね。

ただし副作用がある薬ですので必ず服用方法を守り、過剰に飲まないようにしましょう。