ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

ダイエットサプリ・健康食品

ダイエットサプリ・健康食品

ダイエットサプリ・健康食品の類似商品

ダイエットサプリ・健康食品と一緒に買われている商品

ダイエットサプリとは?

ダイエットサプリとは?

美容や健康のために常にダイエットを意識している方も多いと思いますが、サプリメントの中にダイエット効果が期待できるものがあります

サプリメントは医薬品と違い、主に生薬や天然成分でできているため、副作用の心配も少なく、気軽に使いやすいです。

ダイエット中に毎日の食事ですべての栄養素を摂取しようとすると、かなりの手間が必要になります。
しかしサプリメントなら、服用するだけで足りない分の栄養素を補えるため、最近では不足しがちな栄養をサプリメントで取る人も増えています。

食事で不足しがちな栄養素を補いつつ、健康的にダイエットしたい方におすすめです。

ダイエットサプリの選び方

ダイエットサプリメントにはいろいろな種類があるため、いざ購入しようとするとどれが自分に合うのかわからない場合があります。

ここでは、ダイエットの内容に合わせてどのサプリメントを選んだらよいのか、実際に通販購入が可能な商品も紹介しながら詳しく説明します。

脂肪を燃焼したい

体重を減らすために、体についた脂肪を効率よく燃焼させたいという方におすすめなのが、脂肪燃焼効果のあるサプリメントです。
飲むだけで基礎代謝をアップさせ、脂肪燃焼への効果が期待できますが、運動と組み合わせて使用するとより効果を実感できます。

通勤やちょっとした散歩、階段を使うなど日常的な行動に関しても、効率よく脂肪を燃焼します。

商品名 ザントレックスレッド ヒドロキシエリート ヤンヒーLカルニチン
ザントレックスレッド ヒドロキシエリート ヤンヒーLカルニチン
特徴 脂肪燃焼
筋肉の生成
スタミナの増進
脂肪燃焼
空腹感の抑制
体脂肪蓄積阻害
コレステロール値の減少
脂肪燃焼
新陳代謝の向上
疲労回復
成分 シトラス
ロディオラロゼア
ガラナ
ガルシニアカンボジアエキス
ヒドロキシクエン酸
カフェイン
Lカルニチン
価格 56錠 6,240円~ 90錠 6,700円~ 30錠 4,000円~
購入する 購入する 購入する

食欲を抑制したい

ダイエットしたいけど、運動は苦手、つらい食事制限もなるべく避けたいという方には、食欲そのものを抑制するサプリメントがおすすめです。

特に、頭では分かっていても食に対する欲を抑えられず、つい食べ過ぎて体重の増加が止まらないという方は、
ぜひ一度は試して欲しいサプリメントです。

商品名 アーユスリム ザントレックスブラック ザントレックスブルー
アーユスリム ザントレックスブラック ザントレックスブルー
特徴 食欲抑制
肥満解消
コレステロール低下
減量
血圧低下
食欲抑制
身体の代謝向上
脂肪燃焼
食欲抑制
新陳代謝の向上
脂肪燃焼
成分 ガルシニア
グッグル
プロテイン
ナイアシン
ヤーバマテ
ナイアシン
カフェイン
ガラナ
価格 60錠 2,100円~ 84錠 5,580円~ 84錠 5,400円~
購入する 購入する 購入する

とにかく痩せたい

とにかく痩せたい、絶対に体重を減らしたいという方は、美容クリニックなどでも処方されているダイエットサプリメントがおすすめです。

海外でも効果が高いと評判で、実際に使用してダイエットに成功した方のSNS投稿が数多く確認できます。

海外通販ならクリニックよりも安く購入できるため、気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

商品名 BBXダイエットサプリメント リポドリンエクストリーム スタッカー2 カーボブロッカー
BBXダイエットサプリメント リポドリンエクストリーム スタッカー2 カーボブロッカー
特徴 空腹抑制
脂肪吸収阻害
過食の抑制
食欲抑制
脂肪燃焼
脂肪燃焼
新陳代謝向上
老廃物の排出
炭水化物吸収抑制
成分 緑茶エキス
L-カルニチン
ガルニシアエキス
2-アミノイソヘプタンHCl
セネガリアベルランディエリ抽出物
N-ジメチルフェニルエチルアミン
イェルバマテ
ポリフェノール
ググルステロン
白インゲン豆エキス
クロム
シナモンエキス
価格 30錠 6,000円~ 90錠 7,320円~ 100錠 6,300円~ 150錠 4,950円~
購入する 購入する 購入する 購入する

糖質をカットしたい

ダイエットの大敵だとわかっていても、ついつい手が伸びてしまうケーキやチョコレート。

しかしダイエットサプリメントの中には、甘いものを食べた後の糖質吸収を抑制する効果が期待できるものがあります。
甘いものがやめられない、ダイエット中でも食べたいという方におすすめです。

また糖質の吸収を抑制することで、血糖値が上がりにくくなるため、糖尿病予防につながります。

家系的に糖尿病を発症しやすく、体重が増えてきた方にも最適です。

商品名 メシャシュリンギ シュガーバン
メシャシュリンギ シュガーバン
特徴 糖の吸収抑制 糖の吸収抑制
食欲抑制
血糖値の上昇抑制
血圧とコレステロールの低下
成分 メシャシュリンギ ギムネマシルベスター葉エキス
カルシウム
クロミウム
価格 60錠 1,900円~ 75錠 3,780円~
購入する 購入する

健康的に痩せたい

ダイエットサプリメントの中には、滋養強壮や疲労回復の効果が期待できるものもあります。

ダイエットはしたいけど、体型を大きく変えたいというより、食生活の偏りと運動不足が気になるため、きちんと栄養を摂取して健康的に痩せたいという方に向いています。

単に疲労感を回復したい、生活の質を向上させたい方にもおすすめのサプリメントです。

商品名 アルギニン&オルニチン カフェイン&タウリン
アルギニン&オルニチン カフェイン&タウリン
特徴 筋肉増強
滋養強壮
疲労回復
脂肪燃焼
集中力アップ
肝機能の向上
生活習慣の改善
成分 L-アルギニン
L-オルニチン
カフェイン
タウリン
価格 100錠 2,940円~ 60錠 2,900円~
購入する 購入する

ダイエットになぜサプリ?

ダイエットになぜサプリ?

ダイエットをしたいのに、なぜ栄養補助食品であるサプリメントを使った方がよいのでしょうか。

それはダイエット中でも欠かすことができない、栄養素を補うことができるからです。

ダイエットにはほとんどの方が食事制限する方法を選ぶと思いますが、そうなるとどうしても栄養が偏りがちになってしまいます。
また、医薬品を使ったダイエットの場合、体重が減少する効果はとても高いですが、栄養素を補うことはできません。

もしダイエットが成功しても、体調を崩してしまっては、何のために痩せたのかわからなくなります。

サプリメントの使用により、安全で自然な痩せ方ができ、健康的で美しい自分に近づくことができます。

ダイエットサプリの効果は?

実際にダイエットサプリメントを使ってダイエットした場合、どのくらいの効果が期待できるのか気になりますよね?
ここでは実際に体験して痩せた方、痩せなかった方それぞれの口コミを紹介します。

痩せた口コミ

■BBXダイエットサプリメント

■リポドリンエクストリーム

使用期間6ヶ月 体重変化81kg→68kg

1人産むごとに雪だるま式に増えてしまった体重…。
日本製のダイエットサプリじゃ全然痩せなかったので、最後の希望で副作用とかの口コミにビビりながらも個人輸入。
結果、めちゃくちゃ痩せました!!!
1瓶で5キロは減ります。
朝食後1錠、2時頃1錠服用。
副作用は軽い手の震え、つわりのような
吐き気(吐き気のみで嘔吐はなし)、目が冴える、ドキドキする、おしっこの回数が増える。
びびっていた副作用ですが、副作用以上に目に見えて痩せていくので私には合っていたようです。
ただ、常用は良くなさそうなので
休薬期間等しっかり守り、目標体重まで達成出来たら服用をやめようと思います。

引用:リポドリンエクストリームの効果が234件の本音口コミから判明! - ダイエットカフェ

■カーボブロッカー

使用期間2ヶ月 体重変化78kg→74kg

職場の健診でメタボでひっかかり二次健診を受けるハメに…。 そこで保健師さんの生活改善指導を受け、食事制限と適度な運動を勧められました。自分としても過去最高の体重だったので指導内容の実践とともにカーボブロッカーを飲み始めました。指導医師からは「年に2-3kg痩せることを目標にしましょう」と言われましたが二次健診後から7週間でマイナス4kg達成しました。カーボブロッカーを飲んでいなければこのペースで落ちなかったと思います。
毎日晩酌もしていました

引用:3in1 カーボブロッカー(マキシマムストレングス)の効果が290件の本音口コミから判明! - ダイエットカフェ

口コミにもありますが、上手に使用すると-13kgのように、二桁台の体重減少に成功する可能性があります。
サプリメントは医薬品より副作用が弱いですが、合わない方はそれなりに症状が出るため、自分の体質や体調と相談しつつ服用しましょう。

痩せなかった口コミ

■BBXダイエットサプリメント

使用期間6ヶ月 体重変化62kg→62kg

他のサイトで口コミが良かったので購入したこですが、値段も高いし、私はあまり効果を感じなかったので、今ある分が無くなったらやめようと思います。
食前に飲まないといけないのですが、飲み忘れてしまう事が多いです。

引用:BBXの効果が525件の本音口コミから判明! - ダイエットカフェ

■リポドリンエクストリーム

使用期間1ヶ月 体重変化68kg→68kg

こちらの薬は結構有名ですが、私には副作用が強く、その割にはぜんぜん体重が減りませんでした。副作用は主に強い動悸、震え、寒気、吐き気があり、具合が悪くなりました。日常生活に支障があるので飲むのはやめました。

引用:リポドリンエクストリームの効果が234件の本音口コミから判明! - ダイエットカフェ

■スタッカー2

使用期間3ヶ月 体重変化76kg→76kg

インターネットで購入しました。
カフェインが多量に含まれてるので、吐き気を訴える人はこれが原因だと思います。

発汗作用はたしかに感じました。原因不明かつもちろんプラセボもあるかと思います。

体重については私の場合増えも減りもしませんでした。

引用:スタッカー2の効果は? - ダイエットカフェ

■カーボブロッカー

使用期間3ヶ月 体重変化53kg→53kg

評価が良かったので購入しましたが私には合わず。暴食してもガッツリと太らないけど、食事改善しても痩せず思った結果にはなりませんでした。
ちなみに軽く運動もしていました。
筋トレしている夫も効果なしでした、、

引用:3in1 カーボブロッカー(マキシマムストレングス)の効果が290件の本音口コミから判明! - ダイエットカフェ

残念ながら効果のなかった方もいらっしゃいます。

副作用が強めに出てしまった場合は仕方ありませんが、そうでない場合は最低でも6ヶ月間は継続して使用してみることをおすすめします。

それでも効果を感じない、体質に合わない場合は、別のサプリメントに変えることで効果を実感できる場合もあるため、変更してみるのもおすすめです。

海外のダイエットサプリが人気!

日本国内の美容クリニックでもダイエットサプリメントを処方していますが、その中でも人気なのが海外のサプリメントです。
一部のクリニックのみ取り扱いがありますが、高い効果を期待できるためリピーターも多く人気があります。

医薬品は効果が高いけど副作用が気になる、サプリメントは自然に効くため、あまり効果が期待できないと思っている方にも、
海外のサプリメントはおすすめです。

手に入れるにはクリニックで処方してもらう以外に、海外通販が利用できます。
海外通販ならクリニックよりも安く購入できるため、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

ダイエットサプリに関するQ&A

ダイエットサプリに関するQ&A

ここでは、ダイエットサプリメントに関する疑問や質問に対してお答えします。

ダイエットに効果的な成分は何ですか?

ダイエットには脂肪燃焼や、エネルギー代謝のサポートをおこなう成分が効果的です。

  • タンパク質
  • 茶カテキン
  • カフェイン
  • ビタミン・ミネラル類
  • L-カルニチン

食事やサプリメントでバランスよく摂取し、ダイエットを成功させましょう。

ダイエットサプリを大量に飲めばすぐに痩せますか?

サプリメントは栄養補助食品のため、大量に飲んでもすぐに痩せることはありません

個人の判断で必要量以上服用してしまうと、副作用が強く出てしまい、健康を害する可能性があります。
大量に飲んでも早く効果が出るわけではないため、必ず規定量内の服用にとどめておきましょう。

ダイエットサプリを飲むタイミングは?

サプリメントによって飲むタイミングが異なります。

食べ物で摂取した成分の吸収阻害作用が期待できるものは食前、脂肪燃焼効果が期待できるものは食後などとなっています。
必ず飲むタイミングを確認した後に、サプリメントの服用を開始してください。

  • BBX:食欲抑制効果、摂取カロリーカット
  • カーボブロッカー:炭水化物吸収ブロック
  • リポドリンエクストリーム:代謝アップのサポート、食欲抑制
  • スタッカー2:脂肪燃焼、老廃物排出促進

サプリメントでは効果が出なかったのですが。

サプリメントは栄養補助食品のため、すぐに効果を実感できるものではありません。
食事と同じように、一定期間継続して摂取することで少しずつ効果を実感できるものです。

飲み始めてすぐに効果を感じなくても、推奨されている6ヶ月間は服用を続けた方がよいでしょう。
どうしても今すぐに効果を感じたい方は、医薬品に分類される「ダイエットピル」がおすすめです。

脂肪吸収阻害薬
ゼニカル 食事で摂取した脂肪分を最大30%カット
GLP-1受容体作動薬
リベルサス 食欲抑制、脂肪燃焼、血糖値のコントロール
SGLT2阻害薬
フォシーガ
ジャディアンス
体内の余分な糖分を体外へ尿と共に排出
ビグアナイド薬
メトホルミン 体内の糖吸収抑制作用

油分の多い食事を好む方はゼニカル、甘いものがやめられない方はSGLT2阻害薬と、食事内容や体質などによって適しているものが違うため、ご自身に合うダイエットピルを選びましょう。

関連コラム