ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • ダイエット中でなかなか痩せない
  • むくみを取りたい
  • 血圧を下げたい
ダイトール 5mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
75錠 2,020 26 60pt
150錠 3,640 24 109pt
300錠 6,560 21 196pt
ダイトール 10mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
75錠 3,030 40 90pt
150錠 5,460 36 163pt
300錠 9,300 31 279pt
ダイトール 20mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
75錠 3,780 50 113pt
150錠 6,800 45 204pt
300錠 11,560 38 346pt

ダイトールの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 約3週間~4週間
発送国 インド
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジット
メーカー シプラ

ダイトールを見た人がチェックした商品

ダイトールの使い方や特徴 

ダイトールはルプラックのジェネリック医薬品で、強力な利尿作用を示し、全身のむくみを取る薬です。
ダイエットを行っているけれど、なかなか体重が落ちない方にお薦めで芸能人やモデルなども愛用する成分を含んだ製品になっております。

ダイトールの特徴 血液中に溜まった毒素や老廃物を尿として排出するため、短時間で全身のむくみを取り除きます。

ダイエットを行っているのに体重が落ちずに肥満が改善されないという方は、毒素や老廃物によるむくみが原因の可能性もあります。
老廃物の排出を促すデトックス効果もあり、人気の商品です。老廃物が排出されずに体内に溜まったままですと、細胞が水分を含みすぎて活動が鈍くなり、その結果、細胞の劣化を招きます。
さらに脂肪細胞へと変化してしまい、体内に蓄積され脂肪やセルライトとなる原因になります。
ダイトールの飲み方 むくみや血圧を下げたい時、1日1回5mgを服用してください。
連日または隔日服用しますが、年齢や症状により用量を調整しながら服用してください。
5mgであまり効果を実感できなかった場合、用量を上げることは可能になっているため、ご自身に合った用量へ切り替えるようにしてください。
ダイトールの副作用 頭痛、めまい、倦怠感など
ダイトールの有効成分 トラセミド5mg
ダイトールと一緒に使えない薬 なし
ダイトールと相性の悪い薬 昇圧アミン、他の降圧剤、ジギタリス剤
ダイトールを使えない人 無尿の方・肝性昏睡の方、体液中のナトリウム・カリウムが減少している方、肝性昏睡の方、トラセミドの成分・またはスルホンアミド誘導体に対して過敏症の既往歴のある方
ダイトールの詳細
ダイトールの服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品:トラセミド

ダイトールと一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

  • ゆうな (26歳) 2019-07-18
    ラシックスがもう買えないっていうんでダイトール買ってみました。ちゃんと利尿作用もあったんでよかったです。でもやっぱりラシックスがいいです。もう買えないんですかね?なんとか買えるようにお願いします。
口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム