ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

イドラビオH2O

こんな人におすすめ
  • メイクを綺麗に落としたい
  • ダブル洗顔が面倒
  • 保湿したい
イドラビオH2O 250ml
容量 販売価格 1本あたり 取得ポイント 注文
1本 2,530 2,530 75pt
イドラビオH2O 250ml[ヤマト便]
容量 販売価格 1本あたり 取得ポイント 注文
2本 4,550 2,275 136pt
3本 6,140 2,046 184pt

イドラビオH2Oワイプスの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 7-14日
発送国 香港
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
メーカー Bioderma

この商品を見た人がチェックした商品

イドラビオH2Oの使い方や特徴 

皮膚科学に基づいたフランス発のスキンケアブランドであるビオデルマのミセラーウォーターです。
ミセラーウォーターは、メイクと洗顔料の2役をこなし、洗い流す必要もないという画期的な商品です。
電気を帯びたミセルという極めて小さな粒子により構成される水が成分ですので、毛穴の奥の汚れを綺麗に落とします。

イドラビオH2Oの特徴 独自処方のアクアジェニウムが角質層に水分を与えることにより、潤いをキープします。
メイクをしっかり落とすだけでなく、水分不足の肌を保湿ケアしてくれます。
このように、汚れやメイクを毛穴の奥まで落とすと同時に、肌のバランスを整えます。
イドラビオH2Oの使用方法  毎日朝と夜、コットンに着けて汚れやメイクをふき取ります。
イドラビオH2Oの副作用 副作用は報告されておりませんが、成分に過敏症を引き起こす可能性があるため、体に異常を感じた際には直ちに病院で診察を受けてください。
イドラビオH2Oの有効成分 カプリン酸グリセリド/キシリトール/マンニトールなど
イドラビオH2Oを使えない人 ・本剤の成分に過敏症の既往歴のある方
保湿の詳細
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。 カプリン酸-Wikipedia

この商品と一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム