ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • 筋肉量を増やしたい
  • 持久力を高めたい
  • 鍛えた後に回復させたい
BCAA+B6
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
200錠 4,050 20 121pt
400錠 7,290 18 218pt

BCAA+B6の通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 約3週間~約4週間
発送国 香港
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジット
メーカー BioTech USA

BCAA+B6の類似商品

BCAA+B6の使い方や特徴 

BCAA+B6は筋肉増強に必要なBCAA(分岐アミノ酸)とビタミンB6を含んだサプリメントです。
長時間の運動を行うことで徐々に消費してしまう分岐アミノ酸を補います。
さらにビタミンB6はアミノ酸の代謝を助ける働きがあるので、効率よく筋肉増強や筋肉疲労の回復をサポートします。
長時間の運動をされる方、効率の良い筋肉増強をお望みの方にお薦めの商品です。

BCAA+B6の特徴 BCAA+B6には筋肉増強に必要不可欠なBCAA(分岐アミノ酸)を豊富に含んでおります。
長時間の運動はBCAAを消耗させ、筋肉疲労の原因、筋力の低下に繋がりますがBCAA+B6でBCAAとビタミンB6を補給することで質の良い運動効果が期待でき、効率の良い筋肉増強や筋肉疲労の回復が期待できます。
BCAA+B6の飲み方 1日4錠服用してください。
運動の前後それぞれ2錠づつ飲用する事でより高い効果が得られます。
継続的な飲用で効果が期待できます。
BCAA+B6の副作用 副作用は報告されておりませんが、成分に過敏症を引き起こす可能性があるため、体に異常を感じた際には直ちに病院で診察を受けてください。
BCAA+B6の有効成分 L-イソロイシン、L-ロイシン、L-バリン、ビタミンC、ビタミンB6
BCAA+B6と一緒に使えない薬 現在服用中の薬や持病がある方はサプリメントを飲用する前に必ず医師に相談してください。
BCAA+B6と相性の悪い薬 現在服用中の薬や持病がある方はサプリメントを飲用する前に必ず医師に相談してください。
BCAA+B6を使えない人 本剤の成分に対し過敏性の既往歴のある方
BCAA+B6の詳細
グルタミンゼロ・レモン味の服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
グルタミン - Wikipedia

BCAA+B6と一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム