ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • 統合失調症の症状がある
  • 他の薬が効かなかった
  • 病院に行けない
クロザピン 100mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 3,610 36 108pt
200錠 6,860 34 205pt
300錠 9,750 32 292pt

クロザピンの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 約3週間~約4週間
発送国 インド・シンガポール
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジット
メーカー インタスファーマ

クロザピンの類似商品

クロザピンの使い方や特徴 

※ご注文時期により、パッケージが異なる場合がございます。

クロザピンは抗精神病薬で、クロザリルのジェネリック医薬品です。
薄緑色の丸形の錠剤で、統合失調の症状にお悩みの方にお薦めです。

クロザピンの特徴 クロザピンの有効成分であるクロザピンの作用機序は不明ですが、中濃辺縁系ドーパミン神経系を選択的に抑えることで統合失調症に効果があると考えられています。
クロザピンの飲み方 飲み始めは、1日12.5mg、2日目は25mgを1日1回服用してください。
3日目以降は症状に応じて1日に25mgずつ増量して服用してください。
1日の服用量が50mgを超える場合は、1日2回~3回に分けて服用してください。
維持量は1日200mg~400mgで、2~3回に分けて服用してください。
1日の最大量は600mgとなるため、600mgを超えないでください。
1回の増量は4日以上の間隔を空け、増量幅は1日100mgを超えないようにしてください。
クロザピンの副作用 悪心、傾眠、嘔吐、便秘、体重増加、頻脈など
クロザピンの有効成分 クロザピン100mg
クロザピンと一緒に使えない薬 骨髄抑制を起こす可能性がある薬剤、持効性抗精神病剤、濁注射液、アドレナリン作動薬
クロザピンと相性の悪い薬 アルコール、カフェイン、降圧剤詳
クロザピンを使えない人 本剤に対して過敏性素因のある方、無顆粒球症又は重度の好中球減少症の既往歴のある方、骨髄機能障害の方、糖尿病またはその既往歴のある方、妊婦・授乳中または妊娠の可能性のある方
クロザピンの詳細
クロザピンの服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
クロザピン - Wikipedia

クロザピンと一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム