ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

アダペンゲル

こんな人におすすめ
  • 赤ニキビ、白ニキビを治したい
  • 初期のニキビを治したい
  • 病院で処方されている薬が欲しい
アダペンゲル 15g
容量 販売価格 1本あたり 取得ポイント 注文
1本 1,600 1,600 48pt
3本 4,320 1,440 129pt
5本 6,400 1,280 192pt

アダペンゲルの通販情報

在庫状況 なし
届くまでの目安 7-14日
発送国 インド
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
メーカー インタスファーマ

この商品と一緒に買われている商品

アダペンゲルの使い方や特徴 

※現在欠品中

入荷時期未定

類似商品をご利用ください。

クリンダマイシンゲル:クリンダマイシンゲルの主成分であるクリンダマイシンは、グラム陽性球菌、嫌気性菌群およびマイコプラズマ群に対して抗菌力を示します。

ディフェリンゲル:ディフェリンゲルは皮膚の角化を抑え、ニキビの原因となる皮脂分泌や毛穴の詰まりに作用します。

アダペンゲルはディフェリンゲルのジェネリック医薬品です。
アダパレンは皮膚の角化を抑え、ニキビの原因となる皮脂分泌や毛穴の詰まりに作用します。赤ニキビ、白ニキビの初期の炎症に効果があり、炎症の強いニキビへの進行を防ぎます。

アダペンゲルの特徴 アダパレンは皮膚の角化を抑え、ニキビの原因となる皮脂分泌、毛穴の詰まりに作用します。
今までのニキビ治療薬はアクネ菌を殺菌して炎症を抑えるものでしたが、アダパレンは、従来の抗菌薬では効果の無かった毛穴の詰まりを取り除く効果があります。
アダペンゲルの使用方法  適量を1日1回就寝前に患部に塗布します。
少量から塗るようにしてください。
使い忘れた場合は、次回使用時に1回分を塗布するようにし、 1度に2回分を塗布しないでください。
アダペンゲルの副作用 皮膚の皮が剥ける、痒み、乾燥、発疹
アダペンゲルの有効成分 アダパレン
アダペンゲルを使えない方 ・アダパレンに対して過敏症の既往歴のある方
・妊婦または妊娠している可能性のある方
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。 医療用医薬品 : アダパレン

同じカテゴリー内で人気の商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム