ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • しっかり避妊したい
  • 毎日薬を服用するのが苦手
エブラ 3枚
容量 販売価格 1箱あたり 取得ポイント 注文
1箱 3,600 3,600 108pt
2箱 6,480 3,240 194pt
3箱 9,180 3,060 275pt

エブラの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 7-14日
発送国 シンガポール
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
メーカー ジョンソン

この商品の類似商品

エブラの使用方法や特徴 

エブラは避妊パッチで、ホルモン含有量の少ない低用量ピルと同様の効果を得ることができます。
パッチの色が肌の色に近く、薄型になっているため目立つことがなく、水に濡れても剥がれにくいのが特徴です。
貼付するだけで避妊効果があり、毎日薬を服用することが苦手な方にもお薦めです。

エブラの特徴 エブラの有効成分は、黄体ホルモンのノルエルゲストロミンと卵胞ホルモンのエチニルエストラジオールです。
この二つの成分を肌から吸収することで、脳を妊娠していると錯覚させて、排卵が起こらないようにします。
エブラの持続時間 1週間
エブラの使用方法  1パッチで1週間使用できます。
連続して使用することで、避妊効果が発揮されます。
生理開始から24時間以内に1枚目のパッチを貼付してください。
1週間経過したら、新しいパッチに貼り替え、同様に3週間行います。
3週間経過し、3パッチ使い終えたら、休薬期間を1週間設けてください。
貼付する箇所は、成分の浸透が良い下腹部・上半身(乳房以外)・お尻のいずれか1箇所に貼付してください。
エブラの副作用 月経不順、頭痛、悪心、腹痛、乳房の圧痛
エブラの有効成分 ノルエルゲストロミン/エチニルエストラジオール
エブラを使用できない人 ・本剤に対して過敏性素因のある方
・重篤な腎障害または肝障害のある方
・妊婦、授乳中または妊娠の可能性がある方
避妊具の詳細
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。 DRUG: ノルエルゲストロミン

この商品を見た人がチェックした商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム