ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • 炎症を収めたい
  • ニキビ治療がしたい
  • 抗生物質をストックしておきたい
ロージル 150mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 4,950 49 148pt
200錠 8,910 44 267pt

ロージルの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 7-14日
発送国 シンガポール
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
メーカー Siam Bheasach

この商品と一緒に買われている商品

ロージルの使い方や特徴 

ロージルは、グラム陽性球菌、嫌気性菌群およびマイコプラズマ群に対して抗菌力を示します。
病原菌を死滅させることにより腫れや初赤も収まり痛みが取れるため、重度のニキビなどに効果があります。
また、咽頭炎や副鼻腔炎の治療薬としても使用することができます。

ロージルの特徴 ロージルは、リンコマイシン系の抗生物質で、感染症の原因となるグラム陽性菌や嫌気性菌に抗菌作用を示します。
細菌のたんぱく質の合成を阻害することで菌の増殖を抑え、病原菌が死滅することにより、腫れや発赤も収まり痛みが取れます。
ロージルの使用方法  1回150mgを6時間ごとに服用してください。
重度の感染症には1回300mgを8時間ごとに服用してください。
飲み忘れた場合は、気がついた時にできるだけ早く服用するようにし、次に服用する時間が近い場合は1度に2回分を服用せず、次の服用に1回分を服用してください。
その他のニキビや扁桃腺の治療を行う場合、成人には1回150~200mgを1日3回服用することが推奨されています。
1日で服用できるのは500mgまでとなっています。
ロージルの副作用 食道炎、下痢、耳鳴り
ロージルの有効成分 ・クリンダマイシン
ロージルと一緒に使えない薬 ・エリスロマイシン
ロージルと相性の悪い薬 ・末梢性筋弛緩剤
・塩化スキサメトニウム
・塩化ツボクラリン
ロージルを使えない人 ・クリンダマイシンまたはリンコマイシン系抗生物質に対して過敏症の既往歴のある方
ニキビ治療薬の詳細
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。 医療用医薬品 : クリンダマイシン

このカテゴリーの人気商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム