ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

こんな人におすすめ
  • 食べすぎ・飲み過ぎで胃が荒れた
  • 消化不良である
  • 医薬品を使いたくない
胃之宝
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
30錠 2,300 76 69pt
60錠 3,600 60 108pt

胃之宝の通販情報

在庫状況 なし
届くまでの目安 約3週間~4週間
発送国 香港
発送方法 銀行振り込み、クレジット
支払い方法 Chaisentomg Pharmaceutical Factory LTD

胃之宝を見た人がチェックした商品

胃之宝の使い方や特徴 

※取り扱い終了しました。
類似商品のLiv.52DSバエルをご利用ください。

胃之宝は食べ過ぎや飲みすぎ、胃痛や消化不良など胃腸ケア全般に効果の期待が持てるサプリメントです。
チンピやビャクジュツなどと言った胃腸のサポートをする生薬が、胃腸のケアを行います。

胃之宝の特徴 胃之宝に含まれる成分は胃腸ケアに効果を発揮する成分となっております。
消化不良や胸やけ、胃痛などはもちろん、私生活から胃腸の調子が優れない方は継続的に飲用することで、胃腸の調子を整えることができます。
胃之宝の飲み方 食後30分以内に水で飲用してください
。継続的な飲用で効果の期待ができます。
軽度の不調であれば1日3回を目安に1回1錠を飲用してください。
重度の不調であれば1日3回を目安に1回2錠飲用してください。
胃之宝の副作用 副作用は報告されておりませんが、成分に過敏症を引き起こす可能性があるため、体に異常を感じた際には直ちに病院で診察を受けてください。
胃之宝の有効成分 チンピ、キジツ、コウボク、ブクリョウ、カントウニンジン、ビャクジュツ、カンゾウ、ヨウシュンシャ、カッコウ
胃之宝と一緒に使えない薬 現在服用中の薬や持病がある方はサプリメントを飲用する前に必ず医師に相談してください。
胃之宝と相性の悪い薬 現在服用中の薬や持病がある方はサプリメントを飲用する前に必ず医師に相談してください。
胃之宝を使えない人 本製品の成分に過敏症の既往歴のある方
胃之宝の詳細
胃之宝の服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
陳皮 - Wikipedia

胃之宝と一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム