ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

早漏を改善するテクニック

早漏で悩む男性は非常に多く、もっと性行為を楽しみたい、相手を喜ばせたい!と思う男性は非常に多く実在します。
自分は感度が良いからと諦めていませんか?
早漏を改善するためには治療薬を使うのはもちろんですが、正しいテクニックを身につけることで簡単に治すことが可能です。

また、悲観的になっている男性も多いようですが、コントロールできるのは「早漏」の方のみで、コントロールできると言うことはマスターしたときに自由自在に射精できると言っても過言ではありません。
正しいテクニックを身につけて、今日から性行為のスペシャリストを目指しましょう。

AV男優もほぼ全てが早漏

AV男優の沢井亮さんも公言していますが、毎日のように性行為をしている男優さんでも99%が早漏だとされています。
では何故アダルトビデオで見る男優さんはすぐに射精せずに耐えられているのでしょうか。
それは正しい性行為のテクニックを身につけているからです。

アダルトビデオでは監督の台本に沿って、射精のタイミングが決まっているため、射精シーンをコントロールしなければいけません。
遅漏の男優さんでは、射精シーンに射精できないなど作品として成立しないため、ほぼ全ての男優さんは射精をコントロールしていると言えます。

そういった意味では早漏の男優さんのほうがアダルトビデオに向いていると言えますし、射精のタイミングはテクニック次第でコントロールできてしまうことが説として立証されているのです。

興奮を抑え込む

男性は脳で処理をしていると言っても過言ではない生き物です。
普段の性行為パートナーよりもかわいい女性、自分好みの女性などとの性行為では異常なまでの興奮によって早漏になってしまった経験があるかと思います。
この興奮こそ早漏になっている原因の1つなので、興奮を自分の中でコントロールできれば時間は自ずと延びます。

ではこの興奮をどのように抑えるのか?
例えば射精しそうになってしまったら母親を思い出す、仕事での辛い体験を思い出すなどがよく挙げられるかと思いますが、実は違います。

上手く興奮を抑えるためには頭で考えていては間に合いません。
意識して他に集中するよりも反射の作用を利用することが1番早く確実です。
ここで言う反射の作用とは分かりやすく解説すると、人は驚くと身体がビクッとなったり、痛みを覚えると反射的に痛めた部位を引くなどが起こるように、人間には反射の作用が組み込まれています。

性行為において反射の作用とは、射精しそうになったらどこかをつねるなど行動で興奮を抑え込むこともテクニックの1つと言えるでしょう。

刺激に慣れる

射精をコントロールできるようにするためには、まず第一に射精してしまう1番の問題、刺激に慣れる必要があります。
刺激になれていないペニスは感度が敏感で、刺激に耐えられません。

刺激に慣れさせる方法としては、早漏を改善するトレーニング方法と性行為中の刺激をコントロールする2種類あり、トレーニングも効果的ですが、すぐにでも使える方法を試す場合は、性行為中の刺激をコントロールしてください。
射精してしまいそうになったら、シンプルにピストン運動を停止すれば刺激は治まるので効果的です。
しかし停止してしまうとパートナーの快感も中断されてしまうため、ピストン運動以外の愛無などで対応する必要があります。

射精をコントロールする

早漏を解消するための最終目的地は射精をコントロールできるようになるかどうかです。
男優さんは99%が早漏だとお伝えしましたが、ほぼ全員がこの射精コントロールができるため、早漏には見えません。
射精をコントロールするためには、これまでお話した興奮を抑え込むための反射行動を起こすこと、早漏トレーニングなどで鍛えることが挙げられます。

このような性行為のテクニックが磨かれることで射精をコントロールできるようになり、早漏は改善できると言えます。

テクニックと治療薬

今回は早漏を改善するために必要ないくつかのテクニックのお話をさせて頂きました。
身につけてしまえば男優さんのような自分の望むタイミングでの射精が可能になるため男性としては習得しておきたいスキルですが、実体験を何度も試してスキルに磨きをかけていく必要があります。
男優さんでもない限り、毎日性行為をするのは難しく、せっかくの性行為を自分のスキル磨きに使うというのも気が引けてしまいます。

せっかくの性行為を楽しむことと、自分のスキルレベルを同時に得るためにはテクニックを身につけるまで早漏防止薬を使うのが効果的です。
色々な種類を豊富に取り揃えていますので自分に合った治療薬を使ってみてください。


関連ページ

参考サイト
射精コントロールの方法…実はAV男優の99%は早漏です - 早漏改善が簡単にできる方法|効果絶大な包括的アプローチ