ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

利用規約・免責事項

第1条 適用

本規約はユーザーと当サイトとの間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条 禁止事項

ユーザーは本サービスを利用するにあたり、以下の行為をしてはなりません。
(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪行為に関連する行為
(3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
(4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
(5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
(6)他のユーザーに成りすます行為
(7)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
(8)その他,当社が不適切と判断する行為

第3条 免責事項

当サイトで紹介している商品ですが、当サイトが実際に販売している商品ではありません。そのため商品のご購入やお問い合わせに関しては、販売サイトとのお取引となります。販売サイトで提供される情報やサービスなどについて一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
当サイトの情報については可能な限り正確な情報を掲載するように努めますが、誤情報が入り込むことや、情報が古くなっている場合もあります。当サイトで掲載している情報により生じた損害、損失などに関して、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
ご本人の責任、判断におきましてご利用お願いいたします。

第4条 サービス内容の変更等

当サイトはユーザーに通知することなく本サービスの内容を変更・中止することができるものとし、これによりユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第5条 利用規約の変更

当サイトは必要と判断した場合、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することが出来るものとします。
改定後の規約は当サイトに掲示したときその効力を生じます。その場合ユーザーは、規約に従うものとします。

第6条 通知または連絡

ユーザーと当サイトとの間の通知・連絡に関しては、当サイトの定める方法によって行うものとします。

第7条 権利義務譲渡の禁止

ユーザーは当サイトの書面による事前の承諾なく利用規約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡しまたは担保に供することはできません。

第8条 準拠法・裁判管轄

(1)本規約の解釈に当たっては日本法を準拠法とします。
(2)本サービスに関して紛争が生じた場合、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

第9条 返金

1.当社は、原則として当社に入金された代金の返金には応じないものとします。ただし、商品が欠品するなどして、配送が困難な場合においてはその限りではありません。なお、コンビニ決済の場合のみ、直接の返金が不可能な為、いかなる場合でも返金に応じられません。

2.当社は、以下の各号に定める入金があった場合、会員に対して該当入金分または過剰、余剰な金額分のポイントを付与するものとし、返金には応じないものとします。
(1)会員が当社が指定した金額よりも過剰、余剰な金額を入金した場合
(2)会員が当社が指定した金額よりも不足した金額を入金し、10日以内に不足分の追加入金が行われない場合
(3)クレジットカードの二重決済等、会員の過失による入金の場合
(4)日本以外への配送など、当社が発送できないと判断した注文に対して入金した場合

3.当社は、注文された商品が正常に発送され、その商品が第10条の理由により返送された場合、返金には応じないものとします。

第10条 再発送

当社は、一度発送された商品において、以下の各号に定める理由により受取りがなされず返送された場合、いかなる理由においても再発送には応じないものとします。また、この場合、第9条3項のとおり、返金には応じないものとします。
(1)配達時の不在、郵便局留めに関わらず、留置き期間を経過して返送された場合
(2)注文時に登録した住所または宛名、もしくはその両方に不備があり返送された場合
(3)当社から会員にあてた電話またはメールによる連絡が該当会員に届かず、返送された場合
(4)その他、当社または発送業者の不備以外の理由で返送された場合