日本人のペニス平均サイズは?大きくする方法も紹介!

ペニスの平均サイズ ナイトライフ

男性であれば誰しも一度は自分のペニスサイズが気になったことはありませんか?

自分は平均より小っちゃい気がする…
大きい方が女性を満足させられるのでは?

男性のシンボルともいえる、ペニスサイズですが大きい方がいい!と感じる男性も多いようです。
実際、どのくらいがペニスの平均サイズなのでしょうか?

今回は、ペニスの平均サイズと簡単に大きくする方法を紹介していきます!

日本人の平均ペニスサイズ

日本人の平均ペニスサイズは13.6cmと言われており、世界平均にほぼ等しい長さです。

また、勃起時以外のペニスサイズの平均は9.3cmほどで、勃起するとだいたい1.5倍ほど大きくなるとされています。

太さに関しては、各国のシルエットと比べると少し細いようです。
ペニスの太さ

世界の平均ペニスサイズ

世界のペニスサイズの平均は以下の通りです。

ペニスサイズ

1番ペニスサイズが大きい国はエクアドルの17.6cm、そしていちばん小さいとされる国がカンボジアの10cmという結果になりました。

よく身長や体格の大きさとペニスサイズは比例するのでは?と思われていますが、結果から見て分かる通り、一概にエクアドルの方の平均身長は170cm未満と決して体格に恵まれているわけではありません。

太さに関しては調査できませんでしたが、長さに関してはエクアドルが1位となりました。

正しいペニスサイズの測定方法

なかなかペニスサイズを計測することはないかと思いますが、自分のサイズが気になった方は正しい方法で測定しましょう。
謝った測定方法では、正式な長さを図ることは難しいです。

これは医学的に正しいと言われている測定方法です。

①身体は直立
②最大まで勃起させたペニスを垂直にする
③根元部分の恥骨に定規を押し当てる
┗しっかり押し当てて先端まで図る

この方法で自分の正しいペニスサイズを測ることができます。

ペニスサイズが小さくなることも

学生時代は、勃起時に大きく固くなっていたペニスでも、年齢を重ねるごとに小さくなってきて柔らかくなったと感じることはありませんか?

実は、加齢や喫煙、睡眠不足などの疲れが原因でペニスのサイズが小さくなってしまうことがあります。

これはペニスへ血液を送る毛細血管が老化や喫煙や疲労の影響により細くなり、血流が悪くなることが起こります。

最近ペニスが勃起しても小さい、柔らかいと感じる方は隠れEDの可能性もあります。

ペニスを大きくする方法

ペニスを大きくするためにできる4つの方法を紹介していきます。

ペニスの大きさや太さで悩んでいる方必見です!

ペニス増大サプリメント

ペニス増大サプリメントは、マカやアルギニンなど男性機能をサポートする成分が多数配合されています。

サプリメントのメリットは、ペニスのサイズアップだけでなく、早漏防止や勃起力の改善、精力アップ、精子の増量などの効果も期待できます。

テストステロンやED治療薬とは違い医薬品ではないため、効果を得るには少し時間がかかりますが、サプリメントでも早くて1週間ほどで効果を感じる方もいます。

商品名 プロソリューション ビッグRXプラス ボリュームピルズ スペマン
プロソリューション ビッグRXプラス ボリュームピルズ スペマン
特徴 アメリカで大人気のペニス増大サプリ
勃起力改善、精力増強、精子増量などの効果も期待
バイオペリンRの成分がペニスの血流を促し、サイズアップ、ED、早漏改善効果が期待できる ペニス増大、精子増量の効果が期待できるサプリメント 精子増量、精力増大、ペニス増大作用が期待できる
低価格で続けやすい
有効成分 L-アルギニン、イチョウ、チョウセンニンジンなど 高麗人参、ノコギリヤシ、L-アルギニンなど L-アルギニン、L-リシン、ホーニーゴートウィードなど トリビュラス、アシュワガンダ、ハワイアンベイビーウッドローズなど
価格 60錠:7,800円 60錠:7,700円 60錠:7,200円 60錠:1,350円
購入 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ

ペニス増大サプリメントの口コミ

実際にペニス増大サプリメントを飲用した方の口コミを見ていきましょう。

スペマンと一緒に飲み続けて1年になります、先が太くなり、包茎が治り、長く太く5センチは、まだのびる気配で、鏡を見るのが毎日楽しみです。勃起時はガチガチの作り損い、のこけし人形で彼女は大満足して、いつも、行かせてます! 年は私には、関係なく人生を楽しんでます、薬に感謝します!
飲むようになって1ヶ月、朝立ちするようになったのでとりあえずは満足です。 ただし、サイズアップしたかと言われると大きくなったような気もしないでもないけど微妙です。 まだ1ヶ月ですから、もう少し継続してサイズアップしたら再度評価しにやってきます!
飲むようになって1ヶ月、朝立ちするようになったのでとりあえずは満足です。 ただし、サイズアップしたかと言われると大きくなったような気もしないでもないけど微妙です。 まだ1ヶ月ですから、もう少し継続してサイズアップしたら再度評価しにやってきます!
サイズが小さいのが悩みなので、スぺマンを飲んでいます。1年くらいたちますが、勃起時のサイズが1センチほどアップしました!元が小さすぎるのでまだ小さいほうですが、それでも嬉しいです。これからもお世話になります。

テストステロン

テストステロンはペニスの成長や勃起力、性欲などは、男性ホルモンと深い関わりがあり、テストステロンが減少してしまうと男性機能も低下していきます。

テストステロンはペニスを大きくするために大切なホルモンで、分泌量が増えることでよりドーパミンの分泌量が増えます。
特に、勃起状態の時には血流を促し、より大きく、強くする働きがあります。

そのためテストステロンを補充することで、さらなるサイズアップを図ることができます。

商品名 アンドロフォルテクリーム セルノス テストジェル テストヒール
アンドロフォルテクリーム セルノス テストジェル テストヒール
特徴 クリームタイプのテストステロンで、テストステロンが5%配合されている アンドリオールのジェネエリック医薬品で、筋トレをする方や男性更年期障害にも適している ジェルタイプの外用薬で、直接皮膚に塗り込む アンドリオールのジェネエリック医薬品で、筋トレをする方にも適している
低価格で続けやすい
有効成分 テストステロン5% ウンデカン酸テストステロン40mg ウンデカン酸テストステロン50mg ウンデカン酸テストステロン40mg
価格 1本:17,980円 30錠:4,280円 30袋:16,500円 30錠:4,450円
購入 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ

テストステロンはメンズクリニックなどでも購入できますが、自費診療となりとても高額です。
できるだけ費用を抑えてテストステロンを補充したい方は海外通販を利用するのがおすすめです。

テストステロンの口コミ

テストステロンを使用した方の口コミを見ていきましょう。

高用量のテストステロンクリームで効果があったと聞いてこちらを購入!なかなか高いですが、効果を期待しています。海外からですが、梱包もしっかりしていたので、また購入しようと思います。
テストステロン5%のクリームやっと発見しました、高!!と思ったけど、病院はもっと高かったので、少しでも安く買える方がいいなと思ってここで買いました。ちびちび使っていこうと思います(笑)
友達にセルノス教えてもらいました。疲れてる時とかに飲むようと、次の日に元気に戻ります。筋トレ後の数日とかにも効果があるみたいなので、場面場面で飲むようにしてます。おかげさまで体調もバッチリです。
塗るタイプとっても便利です。飲むプロテインと併用して使っています。やっぱり塗らない時よりも塗った時の方がハリが出てる気がします。ちょっと手放せないですね。

ED治療薬

ED治療薬は、勃起しない、中折れしてしまう、勃起しても柔らかい方が服用する治療薬ですが、若い時よりも勃起時のペニスサイズが大きくならない方にもおすすめです。

ED治療薬は、ペニスの海綿体の血管を拡げることにより勃起を補助し、普段よりも硬く、太くする効果があります。

上記で説明した通り、加齢や男性ホルモンの減少、疲労、睡眠不足により血管が硬く、補足なり本来のペニスサイズに達するまで十分な血液量を送り込めていない方もいます。

ですが、ED治療薬を服用することにより、ペニスに十分な血液量が流れ本来のペニスサイズに達するため、若いときのようなペニスサイズに戻る効果もあります。

ここでは通販で購入できる人気のED治療薬のジェネリックを紹介していきます。

カマグラゴールド バリフ シアスマ
カマグラゴールド バリフ シアスマ
特徴 世界初のED治療薬、バイアグラのジェネリック 即効性のあるレビトラのジェネリック 効果持続力が長いシアリスのジェネリック
価格 4錠:1,500円 10錠:1,900円 4錠:1,700円
商品ページ 商品詳細へ 商品詳細へ 商品詳細へ
バイアグラは普通の人や女性が飲むとどうなる?体験談も詳しく紹介
バイアグラを普通の人や女性が飲んだらどうなるのか気になりますよね。普通の人が飲んでも問題なく、勃起力も上がる場合もありますが、副作用や併用禁忌薬などがあり注意しなければいけません。

ED治療薬の口コミ

ED治療薬を服用した方の口コミを見ていきましょう。

初めてED治療薬を購入しましたが、ガッチガチになったので驚きました。そして全然フィニッシュしない。彼女がすごく喜んでいたので、リピします。
クリニックからバイアグラをもらっていたので、正直それより安いカマグラの効果はどうなんだろうと疑っていましたが、実際に使ってみると全然遜色ありませんでした!これからは通販でカマグラ買うことにしました。
バイアグラと同じ効果だけど安く買えると聞いて買ってみました。食事に気を付ける必要がありますが、かなり効果が出ます!うっかり食後に飲んだらあまり効き目がありませんでした。やっぱり服用方法は適切にって感じですね。
効果時間が長いとありましたが、本当に長くて、翌日の夜くらいまでぜんぜん行けました!半錠でも効果があったので、コスパ的にも最強です。

チントレ

一部では、チントレというワードもかなり注目されていました。
これは、ペニスや筋肉を鍛えることでペニスを大きくしよう!というものです。

①ミルキング
┗牛の乳搾りの様にペニスを握る
②ジェルキング
┗根元から亀頭まで手で滑らせるようにマッサージ
③PC筋トレーニング
┗スクワットやスクイーズ法などでPC筋を鍛える
④ペニスの吸引
┗吸引器具を使って圧をかける

⇒チントレの詳細はこちら

有名なチントレ方法には上記の4つのようなものがあります。
ミルキング・ジェルキング・ペニスの吸引は直接ペニスに触れて、サイズアップを行う方法です。

PC筋トレーニングでは、勃起に必要な筋力を鍛えることでサイズアップを行います。
また、筋トレを行うことでテストステロンの分泌も増えるので、かなりいい方法です。

しかし、チントレは毎日継続して行う必要があり、時間と手間がかかります。
効果が発揮されているかも分かりにくいので、どうしてもお金をかけたくないという方に向いています。

女性が好むペニスの平均サイズ

ペニスサイズについて見てきましたが、男性としては性行為で女性を満足させたいのが本音です。
そんな女性はペニスサイズについてどう思っているのでしょうか?

実は、女性が好むペニスの平均サイズを調査したおもしろい研究結果がありました。
各年代別に理想のペニスサイズを伺い、本音をリサーチした調査結果です。

リサーチ対象

  • 未婚女性
  • 原寸大を使ったサイズパターンを用意
  • 今までの経験人数が5~10人の人

女性300人に実施したアンケートで、よりリアルな女性が理想とするペニスサイズを聞いてみました。

ペニスの長さ

まずは、ペニスの長さを見てみましょう。

年齢 理想の長さ
20代前半 13~16cm
20代後半 15~17cm
30代前半 15~18cm
30代後半 15~18cm

結果からみると女性が好む理想のペニスの長さは平均すると17cmという形でした。
年齢を重ねると、長さが欲しいという女性が多いようです。

また、一番若い層の20代前半の女性も13~16cmということで、日本人ではちょっと物足りないのかなという感じです。

ペニスの太さ

次にペニスの太さを見ていきます。
こちらは、ペニスの外周で判断していこうと思います。

年齢 ペニスの外周
20代前半 12cm
20代後半 12cm
30代前半 13cm
30代後半 13.5cm

こちらも、年齢を重ねるごとに太い方がいいという結果でした。
30代に入ると、長くて太いペニスがいいという女性が多いのですね…。

私個人としては、20代でいろいろ経験した結果ということかなという結論に至りました。

ペニスの形

最後にペニスの形です。
こちらの調査結果では、亀頭の太さを図ったいたため、長さ、外周、亀頭の太さを加味して形として見ていきます。

年齢 亀頭の太さ
20代前半 直径3.5cm
20代後半 直径3.5cm
30代前半 直径4.5cm
30代後半 直径4.5cm

長さや太さ、形を総合的に見てみると、年齢に比例して大きい方が良いと感じる女性が多いようです。

必ずしもペニスが大きければ良いというわけではありませんが、結果からわかるように大きいペニスの方が女性に好まれます。

女性に好まれるという事は、彼女しかりセフレを作れる可能性が高くなるという事です。

ペニスの大きさは何で決まる?

さて、ペニスの大きさは何で決まっているのでしょうか?
ネットでは左手の人差し指が長いとペニスが大きい、鼻が大きい人はペニスも大きいなどと言われていますが、実際に科学的な根拠に基づいてペニスの大きさが決まる要因を調べてみました。

ペニスの大きさは遺伝する?

ペニスの大きさは遺伝しないと考えられています。
難しい話ですが、身体全体を通してみると遺伝してると仮定されますが、ペニスだけを見てみると遺伝よりもホルモン量が関係するとされています。

手足の形や、鼻、体形などは遺伝するとされていますが、ペニスがそれと同様に該当するという根拠はないようで、胎児期のホルモン量がペニスの大きさに関係しているという説が有力です。

また、ペニスが成長する、思春期から第二次性徴の時期では男性ホルモンの分泌が関与していることもあり、遺伝よりもホルモン量で決まるのではないかとされています。

身体の大きさとペニスの大きさは比例する?

上記世界平均と身長の図を見てみると相関関係はないように思われます。

一説によれば南半球の男性は比較的ペニスが大きいと言われているようです。

様々なことが考えられますが、個人的な考えとしては、おそらくテストステロンの量が多く、血流に問題のない男性が多い、ボクサーパンツなど締め付けのある下着をつけないなどです。

ですが、反対に世界的にもペニスサイズが小さいとされているカンボジアも温暖な気候で、血流が悪くなるような要素が考えられないのもまた1つ。

はっきりとした答えはでませんが、身長や体格の大きさとペニスサイズは比例するとは言えない結果となりました。

大人になったらペニスサイズは変わらない?

第二次性徴を終え、大人になってからはペニスサイズはほとんど変わらないとされています。
思春期~第二次性徴の期間に男性ホルモンの分泌が活発になることで身体全体がより男性らしく、子供から大人の身体へと変化しています。

この時期にペニスも一緒に成長します。
そのため、一定の成長期間を終えるとそれ以上の成長は見込めないと言われています。

20代になると成長が低下していき、30代では成長は止まるとされています。
逆に、思春期~第二次性徴の間で変化がない場合は、医療機関を受診しましょう。

しかし、絶対にサイズが変わらないというわけではないので、ペニスを大きくしたい方はサプリメントやテストステロンを活用してみましょう。

ペニスに自信がつけば、自分にも自信がつく!

日本人は世界的に見ると、平均的なペニスサイズだと言うことがわかりました。

しかし、ペニスの太さを各国と比べてみると少し細いのが特徴です。

またペニスサイズは年齢を重ねたり、疲労、睡眠不足が続くと小さくなる可能性もあります。

そんな方にはペニス増大サプリや、テストステロン、ED治療薬、チントレがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました