ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

お支払い方法

当サイトではお支払い方法は以下の3種類になります。

商品の注文が確定されると、お客様へ「注文完了メール」が届きますので、期限内にいずれかの決済方法にてお支払いください。

商品をご購入されますと次回購入時に使用可能なポイントが獲得できます。

このポイントの付与率もお支払い方法により違いがあります。

銀行振込みの場合

注文完了後「銀行振り込み」を選択すると、サイトの画面にお振込先の情報が表示されます。

同時にお客様へ「注文完了メール」が自動配信されます。

メールの内容にも「振込先口座番号」「振込期日」が記載されています。

振込期限を過ぎてしまうとご注文がキャンセル扱いになりますので、期日以内でのご入金をお願いいたします。

お得ポイント!

銀行振込みでの支払いを選択されますと、商品代金の5%が値引きになりますのでお得です。

コンビニ決済の場合

銀行の口座やクレジットカードを必要としない方法が「コンビニ決済」での支払いです。

支払い方法でコンビニ決済を選んだ場合、注文完了メールが自動配信されると同時にサイト画面に「コンビニ決済へ」が表示されます。

サイトで支払い方法の「コンビニ決済」を選択すると、該当サイトへ移動します。

その際に決済手数料として290円が加算されますので、ご了承ください。

確認用の電話番号入力し、コンビニ決済をクリックしてください。

お支払いをするコンビニを選択し、それぞれのコンビニ指定の方法でお支払いをしてください。

クレジットカードの場合

当サイトではクレジットカードでも決済ができます。

支払い方法でクレジットカードを選んだ場合、注文完了メールが自動配信されると同時にカード会社の選択画面が表示されます。

希望のカード会社を選択してお支払いください。

クレジットカードでのお支払いの場合は入金の確認が早くできるため、商品の発送手続きも早く行えます。

購入にかかる手数料もかからないお得な支払い方法ですのでお薦めです。

それぞれのカード会社から発行される明細書には、購入したサイト名や商品名が記載されることが無いので、プライバシーが侵害やセキュリティーの心配はありません。

注意点

当サイトから商品を購入しお手元に届くまで、何度かメールを配信します。

  • 注文完了時
  • お支払い→入金確認時
  • 商品発送時
  • 荷物(追跡)番号を発行した後
  • 当サイトへのお問い合わせへの返信

これらのメールが届かない場合の理由に、迷惑メールの扱いとして迷惑メールフォルダ内に移動している可能性があります。

いずれも重要なメールとなるので、携帯電話やPCで受信ができるように設定しておいてください。
さらに登録したメールアドレスに間違いがある場合も十分にご注意ください。

注意

お支払い後入金確認メールが2~3日経過しても来ない場合、何らかの理由でクレジットカードでの決済が行われていない事があります。

大変お手数ではありますが、そういった場合当サイトのお問い合わせフォームまでご連絡を頂ければ対処いたします。

お支払変更方法

支払方法を変更したい場合、以下の手順で変更できます。

スマートフォンの場合

①まずサイト右上のメニューをクリックして開いてください。

②メニューの真ん中の履歴を押します。

③注文履歴のタブを押し、変更したいお支払方法を選んでください。

④各お支払方法に従って、お支払いしてください。

★お支払い方法を変更する★

パソコンの場合

①まずサイドメニューにある履歴ボタンをクリックします。

②注文履歴のタブを押して、変更するお支払方法を選んでください。

③各お支払方法に従って、お支払いしてください。

★お支払い方法を変更する★

ポイントについて

当サイトでは、1商品を購入するごとにポイントが獲得できます。

獲得したポイントは保有しておく事が出来ますので、次回の商品購入時に商品代金や送料として利用できます。

当サイトでのみ使用できるポイントとなり、現金と交換することはできませんのでご注意ください。

ポイントは会員登録をされた方のみ付与されるもので、当サイトにログインされた状態でポイントを使用する事ができます。