ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

商品の配送について

当サイトで商品を購入した際のお届け方法や送料など、配送についてご案内します。
国内の通販をご利用になった事がある方は多数いると思いますが、海外からの商品の配送について、慣れていない方は不安に思うこともあるかと思います。
当サイトでは商品を発送後、メールにて「配送番号」をお知らせしていますので、発送後の商品の状況が確認できるようになっています。
梱包もお客様のプライバシーに配慮し、外見からは中身の特定が出来ないようにしております。
海外医薬品をご自宅以外へ配送することは法律で禁止されていますが、どうしても自宅での受け取りが出来ない方は「郵便局留め」がご利用できます。
お客様が安心して商品の購入が出来るように努めていきますので、詳しくは以下をご覧ください。

送料について

ご注文の金額が10,000円以上の場合、送料は無料となります。

10,000円未満の場合は送料は全国一律1,000円となります。

発送までの流れ

当サイトにて商品をご購入していただき、ご入金され確認がとれますと商品の発送手続きをします。
発送国の地方郵便局から発送準備が完了するとメールで「配送番号」をお知らせします。

当サイトや郵便局などのサイトの「追跡番号サービス」で、配送番号を照会し現在荷物がどこにあるのかを確認する事ができます。
海外からの通販には不安や心配がつきものですので、荷物の場所が確認できるのはとても安心です。
ただし、海外での配送番号の発行・反映には数時間~2日かかる場合がありますがご了承ください。
通関を通り日本へ発送され、到着すると国内の国際交換局(川崎東郵便局)へ運ばれます。

通関手続きが終了すると、最寄りの郵便局まで配送されます。

最寄りの郵便局から自宅へ配送、または郵便局留めのお荷物引き取りが可能になります。

このように手元にお届けされる日数の目安は、商品代金の入金確認後、約7~14日間となります。

当サイトでは商品のお届けは100%保証しているので、配送途中で盗難や使用の困難な破損、注文内容と違う商品などにつきましては、当サイトが無償で再発送させていただきますので、お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。
当サイトは個人輸入代行業務であるため、それ以外(配送の遅延、梱包のへこみ等)への対応は致しかねますので、何卒ご了承ください。

郵便局留め

海外医薬品の購入は個人の使用でのみ認められているものです。
その為、配送先が勤め先の会社や事業所、本人不在の住所などの場合、商品が税関で止められる事がございます。

配送先が自宅の場合、家族や同居人の目が気になり抵抗がある、仕事など時間の関係で受け取りが困難といった方にはお近くの郵便局留めで商品を受け取る事ができます。
商品注文の際に「郵便局留め」を選び、ご利用する事ができます。

郵便局へ商品が配送されますと「配送状況詳細」に「保管」と表示されますと商品の受け取りが可能になります。
商品の受け取りに必要なものは「本人の身分証書」と「印鑑」ですので、必ず持参するようにしてください。
念のため事前に指定の郵便局へ電話で連絡をし、「名前」と「配送番号」を伝え届いているか確認することをお勧めします。

荷物の保管期間

郵便局の荷物保管期間は以下になります。

・自宅発送の場合:16日
・郵便局留めの場合:30日


期間が過ぎてしまいますと、他の荷物同様に発送元へ返送された後、廃棄処分となってしまいます。
当サイトでは再発送の手続きは対応できない規定となっているため、必ず期間内での荷物の受け取りをお願いいたします。

商品の梱包について

当サイトの梱包はお客様へのプライバシー保護のため、伝票には商品名の記載は無く、通関に必要な書類と宛先のみ記しています。
そのため開けてみないと中身が何か分からない梱包になっています。
外見や伝票から中身が推測できるような事にはならないので、そういった心配は特にいりません。

梱包へ特に内容物の記載がされてないこともあり、配送時に梱包の箱のつぶれやへこみ、キズなどが見られる場合があります。
極まれに、使用が困難なほど商品が破損していることもあるため、商品の到着後は必ず内容物のご確認をお願いします。

場合によりますが、お届けの商品が使用が困難なほど破損(錠剤のくだけ、外用薬の漏れなど)している場合は、当サイトに一度ご連絡ください。
状況説明が必要になる事もあるため、破損した商品を捨てずに手元に残しておくようお願いします。

以下の画像が梱包例となりますのでご覧下さい。

 

 

関税・消費税・通関手数料について

医薬品の購入には「関税」はかかりませんが、商品の総額が16,666円以上の場合「消費税」がかかる場合があります。

医薬品以外の購入には、商品の総額が16,667円以上ものに「関税」がかかります。一部の商品にはさらに「消費税」「通関手数料」もかかる事があります。

基本的に海外製の商品を購入する際、海外からの個人輸入の扱いとなり、「関税」「消費税」「通関手数料」がかかります。

16,667円以上の場合の算出方法は以下のようになります。

例:商品金額が20000円だった場合
20,000円×60%=12,000円

内国消費税

内国消費税率=6.3%
12,000円×6.3%=756円(100円以下は切り捨て)
700円

地方消費税

地方消費税率=内国消費税率×17÷63
700円×17÷63=188円(100円以下は切り捨て)
100円

通関手数料

通関手数料は200円
運送会社により金額が変動する場合があります。

合計

内国消費税+地方消費税+通関手数料= 1000円

あくまでも参考となる金額で算出したものになりますので、実際の金額ではありません。
日本国内から発送される商品には課税はされません。

配送した商品が税関で保留になった場合、税関からはがきが届きますので、配送番号を確認し当サイトへのお問い合わせまでご連絡ください。
微力ではありますが、商品お届けのサポートをさせていただきます。

注意点

海外製の商品を多数扱っているため、発送国はインド・シンガポール・香港・日本・アメリカ・タイと様々で、輸送・交通機関、通関やそれぞれの国の行事などの状況により予定している日数は変動する可能性があります。
例えば年末の行事や空港の繁忙期、天候・気象条件など極まれに運搬に時間がかかってしまう事があります。
商品によっては、発送国の違いから別送となり、お届け日がずれる場合もあります。
なるべく余裕のあるご注文を意識していただき、多少の到着日数のずれや遅れが出る事をご了承ください。