ちんトレは炭酸水が効果的?やり方とその効果

ちんトレは炭酸水が効果的?やり方とその効果 ナイトライフ

男性のみなさん、炭酸水がちんトレに効果的って聞いたことがありますか?
一時期SNSやユーチューブでも流行った方法で、勃起力アップ、ペニス増大、早漏防止できると言われているのです。

身近にあるもので手軽にペニスを強くできるのなら、やってみたいとは思いませんか?
それでは炭酸ちんトレについてご紹介いたします。

炭酸水でちんトレをする方法

炭酸ちんトレ2 

やり方は簡単です。

  1. 1、ペニスが漬けられるくらいのコップを用意する
  2. 2、炭酸水を注ぐ
  3. 3、腕立て伏せの要領でコップの中にペニスを60秒入れる

たったのこれだけです。
ただ刺激が強いので始めは10秒からのように、慣れさせながら時間を伸ばしていきましょう。

炭酸ちんトレの効果は?

炭酸ちんトレ3 

炭酸には血流を良くする作用があり、炭酸ちんトレで以下のような恩恵が受けられると言われています。

  • 勃起力アップ
  • ペニス増大
  • 早漏防止

どれも男性ならば望んでいる作用でしょう。
でも、なぜ炭酸ちんトレでペニスが増強されるのでしょうか?

詳しく見て行きましょう。

勃起力アップ

炭酸水にペニスを漬けることで、ペニスの血流が良くなり力強く勃起させます。
最近勃起力が弱い、自身がなくなるってきたという人なら炭酸水を用意しましょう。

ペニス増大

ペニスの血流アップの作用のおかげで、今まで行き届かなかった部分まで血流が届くようになり、ペニスのサイズアップが望めます。
ペニスを炭酸に漬ければ、いままでにないくらい大きく勃起してくれるでしょう。

早漏防止

早漏の原因のひとつは、ペニスが刺激に弱いからです。
炭酸水にペニスを漬ければ、炭酸がペニスを刺激して慣れさせていきます。

何回も繰り返せば、刺激に耐性がついていきます。

炭酸ちんトレの仕組み

炭酸ちんトレ4

炭酸でちんトレできる仕組みは、炭酸がペニスに浸透して血管を拡張させて血流を良くするからです。
炭酸水は、炭酸が水に溶け込んでいて分子量が小さくなり、体内に浸透しやすくなっているので、炭酸水に漬ければペニスが強くなるというわけです。

炭酸泉が体の血行を良くするのと同じ原理という訳ですね。

炭酸ちんトレの注意点

炭酸ちんトレ5

こんなにも簡単にペニスを強くできるなら、すぐにもやってみようと思うかもしれませんが、注意点があります。
それは痛みです。

炭酸の刺激はペニスには強く、まるで蜂に刺されているかのような痛みが走るそうです。
蜂に刺されたようなはちょっと大げさかもしれませんが、10秒も漬けられずに諦めている人がいるのも事実なのです。

また、刺激が強いので早漏防止どころか、遅漏になる可能性があるのです。
長い期間試していると、亀頭が刺激に強くなりすぎてしまうようですね。

炭酸水でちんトレをした人の感想

炭酸ちんトレ6

いろいろと口コミなどを探してみたんですが、実際に大きくなったというものはなく、痛くてすぐにやめたという人が大半でした。

炭酸水ちんトレの結果報告をします。

使用した炭酸水 : ウィルキンソン タンサン

浸けて3秒で激痛が走り10秒がやっとでした。

即座に股間を拭けるタオルを用意しておくことをお薦めしますが、そもそも炭酸水ちんトレ自体をお薦めしません。

以上、ちんトレ報告でした

ツイッターより引用

炭酸ちんトレで本当に強くなるの?

炭酸ちんトレ7

実際に大きくなった、強くなったという人は見つかりませんでしたが、長く続けている人も見つかりませんでした。
続けていればペニスは強くなるかもしれないので、やってみる価値はあるでしょう。

また、炭酸が強いなら微炭酸から始めてみてもいいかもしれませんね。
ただ、ちゃんとペニスを強くしたいなら下記のサプリメントを試してみて下さい!

ペニスを強くするスタミナRX

スタミナRX

スタミナRXはペニス増強サプリとして、世界で10億個以上販売された実績のあるED改善サプリメントです

スタミナRXの効果

配合されているムイラプアマエキス、イカリソウエキス、ハッショウマメエキスなど、滋養強壮、血流改善、精力増大に期待できる成分が血流を改善して、ペニスを力強く改善します。

スタミナRXを使った人の口コミ

では実際に使用した人の口コミをご紹介します。

ED治療の薬を飲むのはなんか気が引けていたのでサプリメントを購入しました。飲み始めて効果が実感できています。今までよりも強くなってるのが自分でもわかるし、価格も高くないし自分的には満足なのでこれからもリピートしていきます。

口コミより引用

アメリカですっごい売れてたって聞いてスタミナRX買ってみました。最近疲れ気味でちょうどこういったもの探してたんですよ。1ヵ月くらい飲んでみたら、すごいですよ!疲れなんて吹っ飛んで、ペニスバッキバキです。

口コミより引用

ペニスを強くしたいならスタミナRX

炭酸ちんトレ8

10憶個以上の販売はすごいですよね、特に何かするわけではなく、ただ毎日飲み続けるだけでいいんです。
色々なちんトレもいいですが、手軽にペニスを強くしたい人は、スタミナRXを試してみて下さい。

関連ページ

合わせて読みたいお薦め記事

参考サイト

【ヤリチンが解説】炭酸水ちんトレって効果あるの?やり方と注意点、実際にやってみた体験談まとめ|Trip-Partner

タイトルとURLをコピーしました