ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

デピロックス

こんな人におすすめ
  • うつで悩んでいる
  • 他の抗うつ剤が効かなかった
  • 病院に行くのが面倒
デピロックス 50mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 3,320 33 99pt
200錠 6,300 31 189pt
300錠 8,960 29 268pt
デピロックス 100mg
容量 販売価格 1錠あたり 取得ポイント 注文
100錠 5,220 52 156pt
200錠 9,920 49 297pt
300錠 14,090 46 422pt

デピロックスの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 約3週間~約4週間
発送国 シンガポール
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジット
メーカー Consern Pharma

デピロックスの類似商品

デピロックスの使い方や特徴 

デピロックスはうつ病の治療薬で、アモキサンのジェネリック医薬品です。
第二世代の三環系抗うつ薬に分類され、強い効き目が特徴です。
白色の丸形の錠剤が特徴で、うつ病の症状にお悩みの方にお薦めです。

デピロックスの特徴 デピロックスの有効成分であるアモキサピンは、セロトニンやノルアドレナリンの不足を防止することで、うつ病の症状を改善する効果があります。
デピロックスの飲み方 毎日決まった時間に服用してください。
1日25mg~75mgを数回に分けて服用してください。
効果が得られなかった場合には1日150mgまで増量してください。
症状が重度な場合は300mgまで増量することができます。
デピロックスの副作用 眠気、味覚以上、めまい、ふらつき、頻脈など
デピロックスの有効成分 アモキサピン50mg/100mg
デピロックスと一緒に使えない薬 MAO阻害剤
デピロックスと相性の悪い薬 アルコール、中枢神経抑制剤、降圧剤
デピロックスを使えない人 本剤や三環系抗うつ剤に対して過敏性素因のある方、緑内障の方、心筋梗塞の回復初期の方、尿閉の方、MAO阻害剤を投与中の方、妊婦・授乳中または妊娠の可能性のある方
デピロックスの詳細
デピロックスの服用方法、副作用、併用禁忌、併用注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品:アモキサン

デピロックスと一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

  • 宝っこ (30歳) 2019-03-08
    うつ病と診断されたからと言うもの、毎日が憂鬱で仕事にも出向けない日々が続きました。うつ病は診断された人にしかわからないつらさがあり、周囲の人間から気持ちの持ちようだとまで言われ、それが本当につらかったです。病院に通院しても全く良くなることがなく、ネットのくすり屋さんで購入したデピロックスで毎日乗り越えてきました。今は少しずつ克服することができており、私はデピロックスと家族への相談で少しずつ良くなってきています。ありがとうございます。
  • 3番バッター (33歳) 2019-01-25
    アモキサンを処方してもらってましたが、値段の安いこっちに切り替えました。効き目もそれほど強くないので、辛い副作用も特にないです。もしかしたら、薬に慣れただけかもしれませんが。このまま安定した感じで過ごしたいです。
  • たき (29歳) 2019-01-10
    結構強い薬だと思います。でも使うと気分がかなり上がるので、ヤバイと思うぐらいへこんでいる時には必要です。ただ、夜に飲むのは止めた方がいいと思います。寝れなくなってしまうので。
口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム