ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

ヌーバリング

こんな人におすすめ
  • しっかり避妊したい
  • 毎日薬を服用するのが苦手
ヌーバリング
容量 販売価格 1箱あたり 取得ポイント 注文
1箱 3,600 3,600 108pt
2箱 6,000 3,000 180pt
3箱 8,500 2,833 255pt

ヌーバリングの通販情報

在庫状況 なし
届くまでの目安 7-14日
発送国 香港
発送方法 ヤマト便・国際書留郵便・日通メール便
支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード
メーカー オルガノン

この商品の類似商品

ヌーバリングの使用方法や特徴 

※発送一時停止中です。
ヌーバリングはリング状の避妊具で、女性の膣内に挿入して使用する特徴があります。
女性が積極的に使用することが出来る避妊具で、大きさは直径およそ5センチ程度です。
挿入するだけで避妊効果があり、毎日薬を服用することが苦手な方にもお薦めです。

ヌーバリングの特徴 ヌーバリングの有効成分である黄体ホルモンのエトノゲストレルと卵胞ホルモンのエチニルエストラジオールが、排卵を抑え、子宮内膜を変化させることで避妊に効果があります。
ヌーバリングの持続時間 3週間
ヌーバリングの使用方法  膣内に挿入してください。
装着後1~2週間目は完全に避妊ができていない場合があります。
装着後1週間はその他の避妊具などを併用して使用してください。
装着後3週間ほどで避妊効果が消滅するためちょうど3週間で取り出してください。
取り出してから1週間は期間を空けてください。
この1週間の間に生理が始まりますが、1週間後に再度挿入してください。
ヌーバリングの副作用 頭痛、吐き気、乳房の張り、膣炎、体重増加、ニキビ
ヌーバリングの有効成分 ノルエルゲストロミン/エチニルエストラジオール
ヌーバリングと相性の悪い薬 ・三環系抗うつ薬
ヌーバリングを使用できない人 ・本剤の成分に対して過敏性素因のある方
・35歳以上で1日15本以上の喫煙者
・妊婦、授乳中または妊娠の可能性のある女性
避妊具の詳細
服用方法・副作用・併用禁忌・注意のご説明には、販売国の商品説明書の他に、次のサイトを参考にしています。 DRUG: エトノゲストレル

この商品を見た人がチェックした商品

口コミ・レビュー

  • める (25歳) 2019-02-08
    彼氏が避妊してくれないので、自分でできる避妊具探してて見つけたので買ってみました! 最初は使い方に戸惑って、上手く使えなかったけど、慣れれば簡単だし、彼氏にも気づかれてないので助かってます。 薬だと毎日飲まないといけないけど、これなら楽です。
口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム