ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る
ログイン

メールアドレス

パスワード

コロナウイルス検査キット

こんな人におすすめ
  • コロナの検査がしたい
  • 自宅で検査したい
  • 誰にも知られたくない
コロナウイルス検査キット 【局留め不可】
容量 販売価格 1個あたり 取得ポイント 注文
1個 7,000 7,000 210pt
4個 21,000 5,250 630pt
6個 30,000 5,000 900pt

新型コロナウイルス抗原検査キットの通販情報

在庫状況 あり
届くまでの目安 2-3日ほど
発送国 日本
発送方法 郵便局など
支払い方法 銀行振り込み、クレジット、コンビニ
メーカー JOYSBIO(Tianjin) Biotechnology Co.,Ltd.

新型コロナウイルス抗原検査キットを見た人がチェックした商品

新型コロナウイルス抗原検査キットの使い方や特徴

オススメ!!  新型コロナウイルス抗原検査キットは、最短15分で結果が分かるスピード性の高い検査キットです。 新型コロナウイルスの検査方法は、PCR検査、抗体検査など様々にありますが、本検査キットは抗原検査という検査法を用いています。 抗原検査は、「現在感染しているかどうか」を調べられる検査です。

検査方法は非常に簡単で、鼻の奥をぬぐって採取した検体を専用の液体に入れるだけ。

あとは検査キットに検体を注入し、15分~20分待つだけで陽性・陰性が判別できます。

抗体検査のように、針で刺して血を採取することもないので、痛みもありません。

このように自宅で簡単に検査できるため、以下のような方におすすめの商品です。

・PCR検査をなかなか受けられない方
・体調が優れず不安な方
・電車通勤などで不特定多数の方と接触している方
・営業など仕事で不特定多数の方と接触する機会が多い方
・感染者と濃厚接触した可能性のある方

抗原検査とPCR検査の違いや、商品の詳細はこちらをご確認ください。

新型コロナウイルス抗原検査キットの特徴 自宅で検査できる
新型コロナウイルス抗原検査キットの使用方法 ①検査準備
サンプル処理液が入った容器の先端部分をねじって取り外します。
先端が取れたら、中にある液体をすべてチューブの中に移し替えます。

②検体を採取する
スワブ(綿棒の先)を、鼻の奥に挿入します。
スワブの先端が鼻の穴から2.5cm程度奥まで届いたら、先端をこすりつけて検体を採取します。

③チューブに検体を入れる
スワブをチューブの中に差し込み、液体の中で10秒以上スワブを上下に動かします。
その後、スワブをチューブの底で5回回してから取り出します。
最後に、ノズルのキャップをチューブに差し込みます。

④検査キット本体にサンプルを2~3滴落とす
検査キット本体を取り出し、清潔で平らな場所に設置します。
チューブを優しく押しながら、検査キット本体の小さい窓の方に2~3滴落とします。

⑤結果を確認
15分~20分ほど経過したら、結果を確認します。
結果の目安は以下をご確認ください。


陽性:「C」と「T」付近に2本の線が現れた場合
陰性:「C」付近に線が1本現れた場合
無効:「C」「T」付近に線が現れない場合、「T」付近のみ線が現れた場合

使用方法の動画はこちらからご覧いただけます。

新型コロナウイルス抗原検査キットと一緒に買われている商品

口コミ・レビュー

口コミ・レビューを投稿する
評価:
お名前: 年齢:

関連コラム