ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

line twitter

【ドクターズコスメ】ゼオスキンはやっぱりあの芸能人も使っている!

ゼオスキンを使っている芸能人

美容に詳しい方や、そうでない方でも知っている、肌がめちゃくちゃ綺麗になる(語彙力)という噂のドクターズコスメのゼオスキン!!

芸能人やyoutuber、インフルエンサーまでもゼオスキンを使っているとのことですが、いったい誰が使っていて、本当に効果が出てるのか、隅々まで調査してみました!

やっぱり肌がきれいな人は、ドクターズコスメやっているんですね。

ゼオスキンを使っている芸能人

いろいろ話題の芸能人や、美容に特化した有名人など、ゼオスキンを使っている人はたくさんいました。

新山千春さん(タレント)

この投稿をInstagramで見る

🌹新山千春🌹Chiharu Niiyama(@chiharuuu_0114)がシェアした投稿

最近マッチングアプリで知り合った14歳年下の彼氏の件で何かと話題の新山千春さん。元々ホリプロスカウトキャラバン特別賞を受賞しているかなりお綺麗な方です。

そんな現在もお綺麗な新山千春さんですが、年齢はなんと41歳!さらに高校1年生の子供もいるママさんなのです。

美魔女の新山千春さんですが、おすすめのスキンケアとしてゼオスキンを紹介しています。

 クリニックで肌を底上げする治療を受けたらその成果にビックリ。そこで嬉しくなってスキンケアを見直してみたら1年間でみるみる肌が改善。たっぷり保湿し、バズりコスメに幅広くトライし、肌に合う製品をチョイスしています。

引用: 新山千春さん【40代でも美肌】を保つための6つのルール|美ST(magacol) - Yahoo!ニュース

白川裕二郎さん(純烈・紅白出場歌手)

新メンバー募集で話題のコーラスグループのイケメンメンバーである白川裕二郎さん。経歴は元力士で、戦隊ものヒーロー、現在は純烈のメインボーカルと多彩なかたです。

元々イケメンですが、美容整形もするほど美容オタクだそうで、ゼオスキンも愛用していると番組内で語っていました。その際アンミカさんが興味津々だったようです。

 覚悟しながら使ったのですが私には、相性が良く、1週間で肌のツヤ感とハリ感が変わりました!ゼオスキンのスキンケアアイテムは 艶感やハリ、毛穴が気になる方にはオススメです。

引用: 純烈・白川裕二郎プチ整形で美肌維持 アンミカも驚がくダーマペンやゼオスキンの効果(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

田丸麻紀さん

この投稿をInstagramで見る

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

タレントでモデルの田丸麻紀さん、現在43歳とのことですが、やはり年齢を感じさせない美しさを保っていますよね。

ご自身のブログで、ゼオスキンを愛用していて、「ゼオスキンは敏感やハリ、毛穴が気になる方におススメ」と書かれています。

 覚悟しながら使ったのですが私には、相性が良く、1週間で肌のツヤ感とハリ感が変わりました!ゼオスキンのスキンケアアイテムは艶感やハリ、毛穴が気になる方にはオススメです。

引用: 最近のヒット | 田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛沢えみりさん(元キャバクラ嬢・モデル)

元キャバクラ嬢で「小悪魔ageha」等の雑誌モデルとして活動し、複数の事業を展開している経営者の、愛沢えみりさん。

愛沢えみりさんはかなりお若く見えますが、なんと1988年生まれの33歳だそうです。(20代前半にみえますね…)

ゼオスキンで劇的に肌が変わったと動画内で話していました。「トレチノインとミラミックスの組み合わせ考えた人天才」とまで、ゼオスキンを絶賛しています。

愛沢えみりさんはゼオスキンの動画を何本かアップしてみましてので、気になる方はチェックしてみてください。

菊池瑠々さん(モデル・元アイドル)

この投稿をInstagramで見る

瑠々 Ruru(@rurururu38)がシェアした投稿

菊池瑠々さんは元々モデルでデビューし、アイドルとしても活躍していました。3人のお子さんがいますが、現在ではなんと第4子妊娠中とのことです。

モデルということでやはりお綺麗ですが、子供が4人(一人お腹の中)いるとは思えないプロポーションでうらやましいです。

旦那さんは26歳年上とのことで、話題になっていますね。

妊娠中のスキンケアでドクターズコスメのゼオスキンを紹介していて、妊娠中関係なくずっと使っているようです。

夏になるとデイリーPDとミラミンのセットを使ってるんだけど、ゼオスキンシリーズで妊娠中に使えないものがあるので妊娠中でも使えて紫外線によってのシミ予防ができるものを使ってます。

引用: 妊娠中のスキンケア | 菊池瑠々オフィシャルブログ 3児のママ第4子妊娠中「MUSCLE育児DAYS」Powered by Ameba

みーきさん(youtuber)

美容系youtuberのみーきさん、ゼオスキンの動画を何本かあげているくらいゼオスキンにはまっているようです。

上の動画ではフルラインで頼むと7~10万するから、無理だけど、必要最低限のアイテムだけ買っています。等、ゼオスキンを始める前に知っておいた方が良いことなど紹介しています。

ミラミン、ミラミックス、トレチノイン(処方薬)の3つだけ購入で、32,860円だったと紹介しています。

RYOMAさん(歌手・元アイドル)

この投稿をInstagramで見る

RYOMA(@ryoma_0108_)がシェアした投稿

歌手で元アイドルのRYOMAさん、Instagramのフォロワーは7.7万人、twitterでは7.2万人と、広告業界では喉から手が出るほそのインフルエンサーっぷりです。

そんなRYOMAさん男性ですが、投稿写真を見てみると本当に肌が綺麗で、お美しくて、うらやましい限りです。

定期的にクリニックでゼオスキンによる、肌ケアをしているようでInstagramで紹介していました。

いりやちゃん(youtuber)

こちらも美容系youtuberのいりやちゃんです。美容系youtuberの間でゼオスキンははやっているようですね。

いりやちゃんは、高校生の頃から美容医療を色々やっていたそうです。そしてゼオスキンを始めたきっかけは、元々やっていた肌ケアに満足できず、美容クリニックの先生にゼオスキンをすすめられたそうです。

いりやちゃんはダウンタイムが本当にきつかったそうですが、約2週間ほどで、肌がいいかもって感じになってきたようです。動画ではゼオスキンを初めて1ヶ月経った頃ですが、肌は本当に陶器のようにきれいです。

中嶋イッキュウさん(youtuber)

こちらもyoutuberの中嶋イッキュウさん。最初見た時はダルビッシュさんの元奥さんの紗栄子さんかと思うくらい美人さんです。

中嶋イッキュウさんも、ゼオスキンを愛用しているようで、ゼオスキンを使用した過程を動画で何本か紹介しています。

上記動画では、ゼオスキンを初めて2か月後の様子を紹介していますが、本当に肌が綺麗で画面越しですが触りたくなります。

ゼオスキンは独自のスキンケアプログラム

ゼオスキンを使用している芸能人を紹介してきましたが、ゼオスキンとは正確にはスキンケアプログラムの名称です。

世界的にスキンケアで高い評価を得ているゼイン・オバジ医師が35年以上も研究を重ねて開発したものです。

ゼオスキンで使用される化粧品は医療用でドクターズコスメとも呼ばれていて、美容クリニックなど病院で処方してもらう必要があります。

海外からの並行輸入品でも購入できますが、ダウンタイムなどもあるので、初めてゼオスキンを使用する方などは医師に相談したほうが良いかもしれません。

■ゼオスキンの4つのプログラム

  • セラピューティックプログラム:積極治療(ハイドロキノン・トレチノイン使用)
  • メンテナンスプログラム:リバウンドケア(セラピューティックプログラム後推奨)
  • デイリースキンプログラム:肌ダメージの修復サポート
  • プリベンションプログラム:基本的ケア&予防ケア

ゼオスキンのセラピューティックとは?

ゼオスキンとは

ゼオスキンの4つのプログラム全部受けることもできますが、芸能人の方やyoutuberが多くやられているのがセラピューティックプログラムです。

セラピューティックは、積極治療で、肌のターンオーバーを促進させることで、肌を生まれ変わらせてくれます。陶器のような艶肌を望んでいる方は、セラピューティックが向いていると言えます。

ただセラピューティックはダウンタイムというのがあり、肌が赤くなったり、皮がむけたりします。その点も考慮してセラピューティックを受ける必要があります。

セラピューティックで使用するアイテム

病院によって異なりますが、セラピューティックで使用する一般的なゼオスキンのアイテムを紹介しておきます。

価格もクリニックによって異なる場合があります。クリニックのHPに掲載されていた一般的な価格を紹介しています。

使用アイテム 内容 価格
クレンジング 洗顔料 6,160円
バランサートナー 化粧水 12,320円前後
ミラミン ハイドロキノン4% 14,080円
ミラミックス&トレチノイン ハイドロキノン4%、グリコール酸など
別処方のトレチノインを混ぜて使います。
ミラミックス
13,640円
トレチノイン0.1%
4,000~9,000円
サンスクリーンプラスプライマーSPF30
BSサンスクリーンSPF50
ハイドロキノン4%、グリコール酸など
別処方のトレチノインを混ぜて使います。
サンスクリーンプラスプライマーSPF30
8,360円
BSサンスクリーンSPF50
12,320円

上記、表のアイテムを使って、セラピューティックプログラムを行います。トレチノインはゼオスキンシリーズではなく、医師に処方してもらう医薬品です。

ゼオスキンのセラピューティックプログラムには、トレチノインが必須アイテムです。

ハイドロキノン

ゼオスキンの中でもっとも重要な成分はハイドロキノンです。

ハイドロキノンは、メラニン色素の発生を抑え、シミやニキビ跡などを改善、さらには予防もしてくれます。

別名肌の漂白剤とも呼ばれ、様々な化粧品に使用されています。ただ市販されているものは濃度が低く、目に見えて効果が見れる濃度の高いものは病院処方になります。

トレチノインは医師処方

肌のターンオーバー促進のために必要なのがトレチノインです。強力な漂白作用のあるハイドロキノンと併用することで、シミの元であるメラノサイトを抑制させ、肌再生効果をもたらせてくれます。

トレチノインはゼオスキンのアイテムには含まれておらず、医師に別で処方してもらう必要があります。

トレチノインだけでも、9,000円ほどするクリニックもあるのであらかじめ確認しておきましょう。

トレチノイン・ハイドロキノン併用療法は様々な皮膚科で行っています。ゼオスキンのアイテムはそろえられないけど…
という方は、トレチノインハイドロキノン療法だけでもターンオーバーを促進させ、セラピューティックと同等の効果を得ることができます。

トレチノイン・ハイドロキノンの個人輸入

自己判断になりますが、トレチノインとハイドロキノンは個人輸入でも購入できます。

個人で使用する場合に限りますが、病院処方よりもかなり安く買えるので、個人輸入で通販している人は多くなっています。

ゼオスキンシリーズはもっているけど、トレチノインは個人輸入で購入している人もいます。

セットで買うとかなりお得なので、気になる方はチェックしてみてください。

※使用中紫外線を受けやすくなりますので、かならず日焼け止めなどUVケアを行ってください。

※使用方法や、副作用などは医師に相談してください。

トレチノイン・ハイドロキノンを使っている芸能人

ゼオスキンではなく、トレチノイン・ハイドロキノン療法を行っている芸能人・有名人も紹介しておきます。

山岡 葵さん(読者モデル件美容皮膚科ナース)

View this post on Instagram

山岡 葵(@aoioa)がシェアした投稿

美容皮膚科のナースで、GINGER専属読者モデルの山岡葵さんもトレチノインを使ってお肌ケアをしています。

本当なお綺麗な方で、美容皮膚科ナースが使っていると言われると、試したくなりますよね。

門りょうさん(元キャバクラ嬢・youtuber)

元有名キャバクラ嬢で、youtuberヒカルさんの動画にも良く出ている門りょうさんもトレチノイン・ハイドロキノン療法の使用レビューをyoutubeにアップしています。

かなりお綺麗な方ですが、やはり綺麗な人ほど美容に貪欲なのだなと思います。

肌むけするダウンタイムのことを丁寧に説明されていて、目に見えて効果が出るのが好きな人におススメと解説していました。

まとめ

ゼオスキンを使っている芸能人や有名人をご紹介してきました。

今回紹介しきれなかった方もたくさんいて、本当に芸能人の方は美容に関して、お金と時間をかけているんだなと、あらためて実感しました。

ゼオスキンには様々なプログラムがあり、肌のケアや、洗顔、そのか様々なアイテムがあります。

ターンオーバーだけ試してみたいという方であれば、トレチノインとハイドロキノン試してみてもいいかもしれません。

関連ページ