ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

登録した際のメールアドレスを入力し送信して下さい。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

夏までにやせたいあなたへ!ダイエットサプリメント特集

夏までに身体を引き締めたい・・・ 夏までに体重を落としたい・・・ スリムな身体で夏を迎えたい・・・

このように考えている方は男性・女性共に多いのではないでしょうか?
あたたかくなってきたこの季節、ダイエットには早いと考えてしまいがちですが、理想の身体で夏を迎えるには今スタートしなければいけません!
しかし、ダイエットと考えると食事制限、運動、生活改善など考えるだけでモチベーションが下がりますよね。
そこで、ダイエットを手軽なものにするダイエットサプリメントを特集します。

ダイエットを成功させる秘訣

ダイエットを成功させる秘訣は、「ムリをしないでダイエットを継続する」です。
そもそも、ダイエットとは、摂取カロリーよりも、消費カロリーを増やして脂肪を燃焼させることです。
非常にシンプルですが、例えば、「食事制限をして運動をする」と決めても継続しない方が多いのではないでしょうか?
ここではっきり言わせてもらいます!
継続しない=ダイエットは成功しない
継続ができないのは、ダイエットでムリをしてしまい、モチベーションが低下してしまうことが原因です。
そこで、手軽なダイエット法を取り入れてモチベーションを保ち、とにかく継続することが成功へのカギとなります。
その手軽なダイエット法としておすすめなのがダイエットサプリメントです。

自分に合ったダイエットサプリメントを選ぼう!

ダイエットに効果のあるサプリメントは種類が豊富です。
選ぶのに迷ってしまう方もいるようですが、自分のタイプを知ることで自分に最も適したサプリメントを簡単に見つけられます。
まずは、以下の6種類のタイプを紹介するのがどれに当てはまるか考えてみましょう!

  • CASE01食欲旺盛タイプ:とにかく食事が大好きな方
  • CASE02運動嫌いタイプ:運動が苦手で、動くことが嫌いな方
  • CASE03便秘タイプ:便秘しがちでむくみなど気になる方
  • CASE04セルライトタイプ:セルライトが消えず悩んでいる方
  • CASE05筋肉付けたいタイプ:運動が好きで、もっと効果的な方法を探している方
  • CASE06中性脂肪・コレステロールタイプ:中性脂肪とコレステロール値が気になる方

自分のタイプがわかったところで、自分に合うサプリメントを確認してみましょう!

それでは、各サプリメントの種類を紹介していきます。

食欲旺盛タイプの方におすすめのサプリメント

ついつい食べ過ぎてしまうことが多い方は、食欲抑制サプリメントがおすすめです。
食欲抑制サプリメントを服用することで食欲を抑える効果が期待できます。

BBXダイエットサプリメント アーユスリム
BBXダイエットサプリメント アーユスリム
販売価格:4,750円~ 販売価格:1,350円~
BBXダイエットサプリメントは食欲過多を抑え、脂肪分の吸収も抑える大人気のダイエットサプリメントです。 アーユスリムは、ガルニシア、グッグルが配合された天然ハーブのサプリメントです。 食欲を抑制させることで暴飲暴食を減らし、カロリーをコントロールしていく効果が期待できます。
BBXダイエットサプリメントの詳細はコチラ アーユスリムの詳細はコチラ

運動嫌いタイプの方におすすめのサプリメント

運動が嫌い・苦手な方には、脂肪燃焼サプリメントがおすすめです。
脂肪燃焼サプリメントは、摂取することで脂肪を燃焼する効果が期待できます。

スタッカー2 カーボブロッカー
スタッカー2 カーボブロッカー
販売価格:3,320円~ 販売価格:4,950円
スタッカー2はアメリカで爆発的な人気を誇るダイエットサプリメントです。 脂肪をエネルギーに変え、短期間でのダイエットに効果が期待できます。 カーボブロッカーは白インゲン豆抽出物が配合された炭水化物ブロックサプリメントです。 食事の際に摂取した800kcal分の炭水化物の吸収を防ぐ他、消化・代謝のサポートなどの効果が期待できるダイエットサプリメントです。
スタッカー2の詳細はコチラ カーボブロッカーの詳細はコチラ

便秘タイプの方におすすめのサプリメント

便秘を解消したい方は、消化器系や胃腸の働きを改善し、便秘改善の効果のある快便サプリメントがおすすめです。
便秘によるむくみや血行不良はダイエットの天敵です。
そのため、便秘を解消することは物理的に体重が落ちると共にダイエットにも効果があるといわれています。

バエル ヤートリファラカプセル
バエル ヤートリファラカプセル
販売価格:1,350円~ 販売価格:2,250円~
バエルは、ヒマラヤ社が販売する天然成分のサプリメントです。 胃腸障害の改善、便秘や下痢、軟便や放屁を抑制する効果が期待できます。 ヤートリファラカプセルは、消化器系や胃腸の働きを活発化し、便秘を改善するサプリメントです。 さらに食欲抑制効果も期待が期待ができるため、便秘で悩んでいる方やダイエットを意識している方にオススメです。
バエルの詳細はコチラ ヤートリファラカプセルの詳細はコチラ

セルライトタイプの方におすすめのサプリメント

セルライトを改善したい方は、セルライト改善サプリメントがおすすめです。
血行改善やデトックス効果でセルライトの改善に期待ができます。

シレーナファーマ・セルライト セルリッド
シレーナファーマ・セルライト セルリッド
販売価格:3,400円~ 販売価格:4,500円~
シレーナファーマ・セルライトは、セルライトの予防・改善をサポートする天然成分のサプリメントです。 冷え性改善、脂肪燃焼、利尿作用、老廃物を排出させるデトックス効果があるため、ダイエットをしている方や、セルライトに悩んでいる方にオススメです。 セルリッドは、セルライト除去に効果が期待できるサプリメントです。 100パーセント天然の成分で作られ、服用する事で血行を改善し、排出、燃焼の3ステップでセルライトを除去します。
シレーナファーマ・セルライトの詳細はコチラ セルリッドの詳細はコチラ

筋肉付けたいタイプの方にはプロテイン

トレーニングをしてダイエットをしたい方にはプロテインがおすすめです。
引き締まった理想の体になるのを助ける他、食事の量を減らし糖質や脂質を抑える代わりに、必要な栄養を補うためにプロテインを摂取する置き換えダイエットは非常に効率が良いと言われています。

CLAマトリックス プロテインパワー
CLAマトリックス プロテインパワー
販売価格:5,800円 販売価格:4,750円
CLAマトリックスは、CLA(共役リノール酸)、ココナッツオイル、アミノ酸が脂肪の燃焼をサポートするサプリメントです。 トレーニングをしながらダイエットをすることで、引き締まった理想の体になるのを助けます。 プロテインパワーは、必須アミノ酸であるBCAA(分岐鎖アミノ酸)を始め、ソイプロテイン、グルタミンがバランスよく配合されており、筋肉増強や筋肉疲労の回復をサポートしてくれます。
CLAマトリックスの詳細はコチラ プロテインパワーの詳細はコチラ

中性脂肪・コレステロールタイプの方におすすめ

中性脂肪やコレステロールが気になる方は以下ののサプリメントがおすすめです。

クリルオイル 南極クリルビタミン
クリルオイルクリルオイル 南極クリルビタミン南極クリルビタミン
販売価格:2,400円~ 販売価格:3,500円~
クリルオイルは血液の改善に効果が期待できる天然成分配合のサプリメントです。 コレステロール値や中性脂肪などに効果が期待できます。 南極クリルビタミンは、南極オキアミから抽出されたクリルオイルを使用したサプリメントです。 中性脂肪、コレステロール値が気になる方、生活習慣病の改善、女性ホルモンを使用している方におすすめです。
クリルオイルの詳細はコチラ 南極クリルビタミンの詳細はコチラ

ダイエットサプリメントの口コミ

ダイエットサプリメントを使用した方の口コミを1部紹介します。

BBXダイエットサプリメントの口コミ
冬になるとやっぱり体重とか気になってくるので、購入してみました。 痩せようとは思っても、食欲は抑えられないし、でも食べたら太るしなんて考えてたけど、これ飲んでから食べても体重が増えなくなりました。
食欲が抑えられることなんてないって思ってたけど、食欲も抑えてくれるので、間食をしなくなりました。 私には、脂肪分解よりも食欲抑えてくれたほうが良かったので、今後も使っていきます! 詳細はコチラ
アーユスリムの口コミ
筋トレはメンドイし、なんか手軽にやせられないかなと思っていて発見しました。肥満解消サプリ!いいですね、もう夏だしちょっとこれ飲んでみようと思います。
詳細はコチラ
キトサンホワイトキドニービーン(脂肪燃焼サプリ)の口コミ
痩せたいけど、薬はちょっとと思っていたらサプリでもこいういうのがあるんですね。炭水化物、脂質の吸収を抑えてくれるっていうのがとってもいいです。サプリだから安心だし、これで絶対やせたいです!
詳細はコチラ
南極クリルビタミンの口コミ
たまにアフターピル使うから飲み始めた! サプリだから副作用とかなくて使いやすい。 価格も高いわけじゃないから続けやすいし、これ飲んでから身体が軽くなった気がする! 今後も使います!
詳細はコチラ

サプリメントでムリなくダイエット

ダイエットは継続が最も大切なため、ダイエットに対してのモチベーションを上げなくてはいけません!
例えば、脂肪燃焼サプリメントを使用すれば、普段の生活でも今まで以上に脂肪の燃焼効果が高まり結果も出やすい状態になります。
結果が出ると、ダイエットが楽しくなりモチベーションが高まることは間違いありません!
サプリメントは最も継続しやすいダイエット方法の1ですので、毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?
当サイトでは、日本よりも肥満に悩む海外で愛用されている効果的なサプリメントを多数揃えています。
ここで紹介しきれなかった各商品は以下からも確認できます。

肌の露出が増える季節を前に、今から手軽にサプリメントを使用してダイエットをはじましょう!