ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

オーダーメイドのコンドームが存在する?!早漏防止に効果はあるのか?

男性であり、性行為の経験がある方であれば誰しも1度は手に取って使用したことがあるのではないでしょうか?
そう、コンドーム。
製造メーカーや自分の体つきによってはサイズが大きすぎたり、小さすぎたり…。
パッケージの裏側を見ても、おおよそのサイズ目安としてMやLとしか記載されていなかったりと、随時愛用している商品でなければどれを買って良いのか分からないのは本音でしょう。

しかし男性諸君よ、そんな悩みを吹き飛ばしてくれる企画が訪れました!
自分の好みに合わせた完全自分用コンドームがオーダーメイドとして注文できると言うのです。

コンドームの用途といえば人それぞれで、避妊や早漏を防止するためなどですが、果たして効果のほうはどうなのでしょう。

選べるバリエーション

コンドームには色々な種類があり、本当に開発者の方の努力が伝わってくる商品ばかりです。
フルーツの匂いが付いているものやジェルを多くつけたローションタイプ増量のものなど個性豊かな商品が溢れかえっていますが、どうしても自分好みにしたいのは本音ですよね。

このオーダーメイドコンドーム、マイコンはその要望にしっかりと答えるように厚さや形状、ジェルの多少を選べるのが最大の特徴です。
厚さであれば薄め、普通、厚めを選択でき、形状に関してはストレート、リアル、先端ゆったり、ドットと4種類も豊富に取り揃えています。
ジェルに関してはスタンダード、弱酸性の2種類となっており、これでもかと言わんばかりに顧客の要望を聞き入れてくれることが最大の魅力と言っても良いでしょう。
また実際に店舗販売はしておらず、ネットのみで購入できるとのことですがチャート付きで掲載してくれていることも男性とはして地味に嬉しいですね。

こう言った顧客のニーズに答える結果が人気爆発のキッカケとなり、本来コンドームは年末年始、夏季休暇など長期休暇に合わせて売り上げを伸ばしていく商品ですがマイコンは2016年12月の販売から販売個数が常に右肩上がりだとされています。

持ち運びもバレない!?

そしてなによりも顧客のことを考えてくれているなぁと痛感するのが、商品を入れてくれるパッケージに優しさを覚えます。
引用元:https://biz-journal.jp/2017/02/post_17941.html

見てもらえれば分かるように、あたかも新幹線のチケットや手紙を持ち歩いているように見えませんか?
女性であればコンドームに対して馴染みが薄いため、より気付かないことでしょう。

ご家族と同居している人もこれであればポストにすっぽり収まるケースのため、従来のようなインターネットを使ってコンドームを購入する際に受け取りができず不在票で羞恥心にかられる思いをしなくても点でも良い良質な商品と言えるでしょう。

どうすれば購入できるのか

さて、マイコンの購入方法ですがコンビニやドラッグストア、どこでも手軽に手に入るわけではありません。 むしろそれが自然と言っても良いでしょう。

オーダーメイドのコンドームを作る際に厚さや形状を選ばないといけないときに、人目のある場所であなたは購入する勇気がありますか?
仮に売っていたとして、ドラッグストアなどで自分好みに指定し、注文までの流れを店員と打ち合わせ…。
私はそこまで勇気がありません…。
そんな方のためにネット販売限定となっているようです。

ネット購入であれば人目を気にすることなくじっくりと商品を選ぶことができますし、厚さや薄さなどを手軽に選択することができるため焦る必要もなくじっくり作成に打ち込むことが可能なのです。
これは当サイトのような個人代行輸入でも同じことが言えますね!

相模ゴムオフィシャルサイトにて依頼し、後は自宅に指定場所に届けてもらう流れになるようです。

これまでのコンドームと比較して

これまで様々な企業がより快適に、そして安全に性行為をしてもらうため、より良い製品を世に送り込んできました。
その中でもサイズ問題であったり、パートナーの濡れ具合によってはジェルを多くしてほしいなど不満が出てしまうのはペニスサイズが個々によって違うため仕方のないことでした。
コンドームをオーダーメイドすると言う斬新な考えは世の男性たちを魅了する1品だと言えるでしょう。

しかし早漏を改善すると言う意味ではどうでしょうか。
早漏で悩む人間はコンドームを厚手にしたり、性行為前日には1度射精をするなど色々な方法を試すも失敗に終わってしまう現状があります。
自分好みのコンドームを使ってしまうことで逆に感度が上がってしまい、早漏を悪化させてしまう可能性も否めません。
そういった意味ではオーダーメイドのコンドームと言えど早漏を改善するための処置とは言えないのかも知れません。

1番はやはり医薬品?

確かにサイズやパートナーのことを配慮した構造など自分好みに選べるコンドームは非常に魅力的と言って良いでしょう!
しかし早漏が解決できるか否かと言う意味では、従来のコンドーム同様解決策になるかといわれればはっきり効果があるとは言いがたいでしょう。

早漏問題に対して開発されたコンドームではないことを考えると、やはり1番確実に早漏を解決できるのは治療薬を使うほかないのが現状ですので、塗り薬やスプレーが嫌でどうしてもコンドームで早漏を解決したい!と言う方であれば早漏防止用コンドームを使ってみるのもオススメです。
また早漏防止薬を使いつつ自分好みのコンドームと併用すれば最高のパフォーマンスを演出できるのではないでしょうか。


関連ページ

参考サイト
コンドーム、オーダーメイドが爆人気…なぜ厚め&イボイボ型が大人気?ネットでしか買えない! | ビジネスジャーナル