輪郭の形で早漏かどうかが分かるらしい…

輪郭の形で早漏かどうかが分かるらしい… 早漏改善

(引用元:https://re-homme.com/kaogata/)

輪郭で自分が女性から早漏なのかどうかを見極められていたらたまったもんじゃない!そんなことを気にしていたら街中なんか歩けなくなる!そう思っていましたが、どうやら当たっているらしいのですよ、これが…。

輪郭は性欲にも関係する

色々な専門分野の情報を提供するウェブサイト「Big Think」があります。

このBig Thinkによると人の特徴や行動パターンを研究する実験は今現在も進められていることが発表されています。

実験を行ったのはカナダにあるニピッシング大学の心理学者、スッティーブンアーノキー氏で、例えば指の長さに応じて性欲が強い、エロいなどは誰しも聞いたことのあるお話ではないでしょうか?

この実験も薬指より人差し指が長い人は、性欲の強さに関係するテストステロンの影響だとされ、性的問題にだらしない。逆に人差し指より薬指が長い人は1人のパートナーを一途に思い続ける傾向が男女共にあると判明しているそうです。

また男女148名をほぼ半分に分け、学生写真から顔幅の相対的な数値を表す「fWHR」を算出し、顔の大きさや輪郭などを割り出しました。

その上で対象となった男女148名に性に関するアンケートをすると性欲が強い傾向になっていることが判明したのです。

こう言った実験で顔のサイズや輪郭はテストステロンに大きく関係するとされ、結果性欲や性的問題に関わることが判明しました。

4パターンある人間の輪郭

人は大きく分けて輪郭が4つ存在するとされています。

輪郭に応じて似合う髪形があるなどはよく耳にするお話ですが、輪郭によって性欲の強さや早漏なども浮き彫りになるといったお話は聞いたことがありますか?

人は輪郭や顔の広さによって性事情が分かってしまうとされています。

情報を知っているどこかの女性があなたを徹底分析しているかも知れません。

丸型

丸型の輪郭をしている男性は比較的、遅漏傾向にあるようです。

早漏ですぐに終わってしまうより、快楽を長時間楽しめるほうがいいと思いがちですが、長々とした性行為は汗ばみますし、体力も必要になってくるため、何かしらの工夫をする必要がありそうです。

盛り上がりの熱が冷めない程度の休憩や、挿入を1度抜いて違う愛情表現に切り替えてみるなどもオススメです。

同じ丸型でもあごに二重アゴができているタイプや通常の丸型よりもふっくらしている人は、更に遅漏として見られている可能性もあるようです。

また挿入前に少し刺激を与えた上で挿入したり、感度が良くなるようなローションなどを性行為に取り入れるだけでも遅漏は改善することができますので、悩んでいる方は試す価値ありです!

卵形

卵型の輪郭をしている男性は射精までの早さで言うなれば「普通」です。

普通と言ってもどこからが普通なのか難しいので言い方を変えるとすれば一般的と言うべきでしょうか。

平均して日本の早漏とされる時間は挿入から1分以内の射精、逆に遅漏とされる時間は30分以上射精しないことが定義ですので時間にすると約15分程度でしょう。

しかし卵形の輪郭の方、注目すべきは射精までの早さではなく性癖らしいのです。

卵形の人は好奇心旺盛の傾向が強く、色々なプレイを楽しみたいタイプでもあります。

パートナーもそういったマンネリしたくないタイプであれば問題ありませんが、自分の意志を尊重することが強すぎるあまり嫌気が刺される可能性もあるため注意する必要がありそうです。

ホームベース型

ホームベース型の輪郭を持つ男性は比較的早く射精してしまう早漏傾向にあるようです。

実は筆者の私もホームベースで早漏なので本当に当たっているかも知れません。

ホームベース型の男性は体育会系の男性に多いとされ、プライドも高いのが特徴です。

そのため性行為において自分が満足するのは二の次、パートナーをいかに満足させてあげられるかを重要視する傾向にあります。

ですので仮に早漏であったとしても大切にされているような性行為をされることでパートナーは満足するでしょう。

逆三角形型

どこにも該当せず、アゴが細く上にかけて広がっていく逆三角形の輪郭男性はその日の気分によって早漏にも遅漏にもなったりする気分やさんと言ったところでしょう。

自分の期分次第で性行為に望む傾向があるため、したくない日は独りよがりにもなりますし、自分がしたいときにだけできればいいと思っている男性も多いです。

マスターベーション感覚の処理だけに使われるケースもしばしばあるため、嫌な女性であれば話し合って解決策を見つけるのが1番の近道でしょう。

あなたの輪郭と性のパターン、早漏問題は該当していましたか?

どちらにせよ性行為は2人の愛を確かめるべき大切な行為ですから、愛し合えるための時間を上手く作り出すために男性はリードしていきましょう。

関連ページ

参考サイト

【ガチ】“顔の形が性欲と関係している”ことが科学的に判明! 性豪・浮気性がひと目でわかる、顔の特徴とは?(最新研究) | ニコニコニュース

タイトルとURLをコピーしました