ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

早漏男子、人気の時代がやってきた!

早漏は一見マイナスなイメージを持たれがちですが、本当にマイナスばかりなのでしょうか?
今巷では早漏男子というワードで人気が沸騰しているようです。

早漏は言うほどマイナス?

早漏によって性行為があまりにも早く終わってしまうと自分も惨めになったり、パートナーも不満がつのったりして関係がギクシャクした経験はありませんか?
そんな早漏の方に朗報です!
実は今、密かに早漏男子と言う名で人気を集めていることはご存知でしょうか?
何故早漏男子が今女子の中で人気になっているのかを徹底検証していきましょう!

全世代が長時間の性行為を望んでいない

確かに「早漏」と言う単語がある以上、問題視すべき疾患であることには変わりませんが、世の女性全員が長い性行為を望んでいるわけではありません。
自分に置き換えてみても長時間の性行為は体力的にも疲れませんか?
女性は男性に比べ比較的体力がないため、長時間の性行為は非常に疲れます。

年齢も重ねればその分体力も落ちますし、淡白とまでは言いませんが短めの方が好まれる場合もあるのですよ。

女性にも自信が付く

すぐに射精してしまうことで女性が不満になっているのではないか?と思う男性が多いと思います。
しかしそれは女性のテクニックがあってこそ射精もするため、女性にとっては自信に繋がるのです。

年齢を重ねるごとに経験人数も増えるものですが、女性も過去の男性にトラウマになるような言葉を浴びせられたりすると、自信を失うものです。
早漏男子であればそんな悩みも気にすることなく射精が早いため、女性は過去の不安やトラウマを気にすることなく、早漏男子とであれば性行為を純粋に楽しむことができているのでしょう!

早漏男子のケア

早漏男子の場合、通常の性行為時間を保つことが難しいので、どこかでリカバリーをかけなければいけないと思っていませんか?
それが全面的に出て、例えば前戯時間を長くしたり、アフターセックスの時間を大切にするなど通常の男子よりもケアがいいことで、女子ウケが良いとされます。
たとえ早漏だったとしても、このような配慮をしてくれれば女子からは人気が出るのも分かります。

仮に早漏じゃないけど自分本位の性行為をして終わり!と言う男子と、早漏で早く射精しちゃうけども性行為全体の時間で見たときに優しく気配りができる男子、男女関係以前に人としてはどちらが人気なのか分かるのではないでしょうか?

また、男子の自信満々な態度が苦手という女子も数多くいます。
早漏のデメリットをしっかり克服できるケアがあれば早漏でも全然大丈夫と言う女性も多いですよ。

女性がありのままでいられる

男子なら誰もが耳にする女性の演技。
しかし早漏男子が相手であれば演技する間もなく射精してくれるため、女性がありのままの姿で性行為ができます。
なかなか射精してくれない男子であれば快楽どころか痛みすら覚えてくるため、演技してでも何とか射精させようとする女性は多いですが、早漏男子は比較的早い段階で射精してくれるため演技をする必要がありません。

性行為をするにあたって気を遣っていては真実の愛にはたどり着くことができません!
そう言った意味でいうなれば早漏男子は既に真実の愛にたどり着いているのです!

避妊にも協力的

早漏男子は避妊具を装着しないで挿入をしてしまうと、射精が早まってしまうため、高確率で避妊具を着用しますよね?
このようなさりげない行為が女性を安心させる結果となり、性行為に打ち込むことができているのです。
いきなり妊娠しちゃいました。なんてことになったら、困るのは女性側です。
避妊に協力的なことは女性にとって1番嬉しいことを早漏男子は自然とやれているところが人気になっているのです。

早漏男子は変われる!

以上のように早漏男子には女性を大切にする傾向が非常に強いことから今早漏男子は密かに人気が急上昇しています。
早漏はデリケートな問題なので個人的に治療したい男性も多いかと思いますが、自分が思っているほど女性はマイナスイメージは抱いていないようです。
それでも治療したいと願う方やパートナーがいるのであれば手軽に使える早漏防止薬を使ってみてください。
性行為の時間がこれまでよりも長くなったりすることでまた新しい世界が広がるかも知れません。


関連ページ

参考サイト
早漏男子を求める女子が急増中!メリットを徹底分析してみた - モデルプレス