女性の本音!早漏ってどうなのよ?

女性の本音!早漏ってどうなのよ? 早漏改善

早漏ってマイナスなイメージがありますよね。

今日も早かったな…
彼女は満足できてたのかな…

早漏について女性たちはどう思ってるのでしょうか?

本当はもっと楽しみたいのになぁ…
そんなことを考えているのは男性だけでなく、女性も同じなのです。

今回はそんな早漏に対して、女性の本音に突撃していきたいと思います!

まず早漏を知ろう!早漏の基準とは?

早漏の定義を知っていますか??

生涯にわたるPEは、常にまたはほぼ常に膣への挿入の前または約1分以内に発生する射精、およびすべてまたはほぼすべての膣への挿入で射精を遅らせることができないこと、および個人的な悪影響を特徴とする男性の性機能障害

引用:
An evidence-based definition of lifelong premature ejaculation: report of the International Society for Sexual Medicine Ad Hoc Committee for the Definition of Premature Ejaculation – PubMed

※英語を翻訳

こちらは、2007年に国際性医学会において定義された内容です。

少しわかりにくいと思うので、具体的に紹介します。

  • 挿入前に射精、または膣内挿入後約1分以内に射精
  • 膣内挿入後、射精を遅らせることができない
  • 性行為が苦痛や悩みに変化し、性行為の回避行動や性行為に対して消極的になってしまう

具体的な数値を見ると、挿入後は約1分以内に射精してしまうことが早漏の定義になっています。

早漏チェック

では、実際に自分自身が早漏なのか?をチェックしてみましょう!

簡易的な質問を用意してみました。

早漏チェック

  • 性行為が苦痛に感じている
  • 少しの刺激で射精してしまう
  • 挿入前に射精してしまうことがある
  • 自分が思うより射精が早い
  • 女性が満足していないのではと心配してしまう

2つ以上該当する方は、早漏の可能性が高いです。

今自分が早漏かも…と思った男性、大丈夫です!早漏は薬で治すこともできます。

実は男性の30%

男性からすると早漏ってちょっと恥ずかしい気持ちになりませんか?
自分だけ違う、自分は変なんだと思ってしまうことも…

しかし、実は男性の約30%が早漏と言われています。
個人的には思ったより多いと感じました。

なので男性のみなさんが思っているほど、早漏は人と違ったことではないのです!
どうか、安心してください。

男性が思う射精の早さ

さて、早漏の定義というのは挿入後1分以内と説明してきましたが、
実際の男性が思う射精までの早さというのはどのくらいなのでしょうか?

アダルトグッズで有名なTENGA社が自分の射精の早さについて調査した結果があります。

挿入時間
正常 14.4分
多少遅漏 19.6分
遅漏 24.9分
非常に遅漏 30.7分

20~40代(平均36.9歳)の男性100人、自分の射精の早さを4段階で自己診断している方の、平均挿入時間です。

こうしてみると、正常と感じている方の挿入時間は14.4分と、思っている以上に長いことが分かります。

早漏の定義が1分ということを考えると、
世の男性達が思う早漏は早漏ではないのではないか?と思いました。

3分の挿入時間で早漏と思っても、定義を見ると早漏ではないですからね(笑)

では、女性がどう思っているのかを深く掘り下げてみましょう!

参考:セックスの理想の挿入時間は何分か?挿入時間から早漏/遅漏を考える – TENGAヘルスケア プロダクトサイト

女性の本音

女性の本音

早漏で悩む人のほとんどが、女性を満足させられないんじゃないか?と不安になるかと思います。

しかし、女性の本音の意見としてはどうなのでしょうか?

女性が早漏に対してどう思っているのかを、リサーチしてみました!

調査対象

  • Twitter
  • 5ちゃんねる
  • ガールズちゃんねる

早漏は嫌

早漏は嫌!という女性の意見を見てみましょう。

Twitterを見てみると、自分の夫や彼氏が早漏はつらい、早漏だと満足できないという意見が多く見えました。

5ちゃんねるやガールズちゃんねるを見てみると

・こっちは満足できない
・新婚の時は嫌だった
・せめて5分くらい
・レスになる

こうした意見がありました。

やはり男性が思うように女性は満足できないのですね…

女性も早漏は好まないので、自分早いのかも?と思ってる男性!少し危機感を持った方がいいかもしれません。

早漏は嫌だ!早漏を治したい!と思っている方は、ぜひ早漏防止薬をチェックしてみて下さい!

おすすめの早漏防止薬

タイプ 興奮が抑えられない人 早漏とEDが気になる人 感度が良すぎる人
商品名 プリリジー スーパーレビスマ スーパーカマグラ VPMAXスプレー キシロカイン メガマックスコンドーム
プリリジー スーパーレビスマ スーパーカマグラ VPMAXスプレー キシロカイン メガマックスコンドーム
特徴 世界初の早漏防止薬
射精時間を2~4倍延長
早漏だけでなくED改善
レビトラの即効性あり
早漏だけでなくED改善
バイアグラの勃起力あり
スプレータイプ
直接吹きかけるだけ
クリームタイプ
塗ることで射精時間を延長
早漏防止と避妊効果
バレずにサッと使用できる
価格 3錠:8,930円~ 4錠:2,000円~ 4錠:1,950円~ 1本:1,100円~ 1本:3,200円~ 1箱:1,200円~
購入する 購入する 購入する 購入する 購入する 購入する

早漏でも別にかまわない

では次に、早漏でもかまわないと思っている女性の意見を見てみましょう。

Twitterでは早漏は気持ちよくなってくれたのが分かるから好きという意見がありました。

たしかに、お互いに気持ちよくなることが大切ですよね。
女性側も男性が満足してくれたらいいと思っている人が多いようでした。

5ちゃんねるやガールズちゃんねるでは

・私が性欲ないからサクッと満足してくれて助かる
・自分も感じやすいからOK
・前戯を丁寧にしてくれればいい
・行為が好きじゃないからよかった

女性も性行為が好きではない、性欲がないという場合は早漏でもいいという人が多かったです。

早漏と遅漏はどっちがいい?

さて、早漏に悩む方は遅漏の男性がうらやましいと思うかもしれません。
女性は早漏と遅漏どちらが良いのでしょうか?

YouTubeを見てみると、早漏と遅漏どちらがいいのか?をインタビューしている動画がありました。

こちらの動画では9人が早漏の方がいい、5人が遅漏がいいという結果でした。

また、200人にアンケートした結果では、早漏と遅漏どちらがマシ?という回答で
早漏 134名(67%)
遅漏 66名(33%)

と遅漏よりは早漏の方がいいという女性が多いようです。

しかし、忘れてはいけないのは早漏がいいと言っているわけではないということです!

早漏と遅漏はどっちがいい?という二択の質問においては早漏がいいという女性が多いだけ…

YouTubeの動画を見ても、早すぎるのは嫌適度な時間できればいいというコメントがありました。

1分程度では女性も満足できず、不満になってしまうため、適度な時間の挿入が大切です。

さて、女性がいう適度な挿入時間とはどれくらいなのでしょうか?

女性が思う理想の挿入時間

こちらもTENGA社が調査した結果があります。

20代~60代(平均42.7歳)の女性449名に、性行為時の挿入時間と理想の挿入時間を調査したものです。

実際の挿入時間と理想の挿入時間

参考:セックスの理想の挿入時間は何分か?挿入時間から早漏/遅漏を考える – TENGAヘルスケア プロダクトサイト

こうしてみると、実際と女性が理想とする挿入時間にはほぼ差がありません。

女性の理想の平均挿入時間は9.7分となり、女性に満足してもらうには挿入後10分は我慢しないといけません。

きっと、早漏に悩みこのページを見てくれている方は、9.7分なんて持たない!と思っているかと思います。

女性を満足させたい!もっと長く楽しみたい!という方は、早漏治療薬を使って改善していきましょう!

飲むタイプの早漏防止薬のプリリジーなら、なんと射精時間を2~4倍に伸ばすことができます。

これなら女性を満足させてあげられますし、してみたかったことも楽しめるだけの時間ができますね。

悩む前に、ぜひ一度早漏防止薬を使ってみて下さい!

関連ページ

参考サイト

7割の女性がガチ回答…!「早漏」と「遅漏」まだ”マシ”なのはどっち?(2017年8月23日)|ウーマンエキサイト(2/2)

タイトルとURLをコピーしました