ログイン

メールアドレスとパスワードを正しく入力し、ログインボタンを押してください。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら
閉じる
パスワードを忘れた場合

メールアドレスを正しく入力し、送信ボタンを押してください。
登録パスワードが送信されます。

メールアドレス

閉じる
上へ
戻る

カテゴリー

関連コラム

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合
荷物追跡

英数字の追跡番号を下記フォームにてご入力ください。

更新情報

フォシーガはラクして痩せれるダイエットピル?!

フォシーガはラクして痩せれるダイエットピル?!

ラクして痩せたい!

痩せたいけど、運動するのも食事制限もいやだ!

何もしないで痩せれたらなぁ…

最近巷で話題沸騰中のフォシーガは、なんとラクして痩せることができるのだとか!

ダイエットの1番の敵である、運動や食事制限
この2つをしなくても、簡単に痩せれるようです。

そんなフォシーガを使ったダイエットについて詳しく紹介していきます。

フォシーガのダイエット効果は?

フォシーガはラクして痩せれるダイエットピル?!

フォシーガは糖質の40%をカットすることで、ダイエット効果が高いとされています。

食事から摂取した糖質も、体内で吸収されることがなく
勝手に糖質制限ができるため、必然的に体重が落ちダイエットに効果的です。

1日1錠服用するだけで食事を我慢しなくても、糖質カットでき体重も落ちるため、
ラクして痩せたい!という方にはぴったりのダイエット法です。

そもそもフォシーガは糖尿病の薬

そもそも、フォシーガとは2014年に日本で承認されたSGTL-2阻害薬です。

主に糖尿病の治療薬として保険適応で処方されています。

糖質の吸収を防ぎ、尿と一緒に体外へ排出する働きがあります。

まだまだ新しい薬ですが、ダイエット効果もあることから、国内の美容クリニックなどでもダイエットのために自由診療で処方されています。

クリニックでのフォシーガ価格相場は、1ヶ月約25,000円~となっています。

【体験談】フォシーガでダイエットに成功

フォシーガでラクしてダイエットできたらいいけど、本当にそんなに簡単なの?
と疑う方…

正直、私も絶対に嘘だろと思っていました。

そこでネットでリサーチし、実際にフォシーガでダイエットに成功した声を見ていきたいと思います!

Twitter

Twitterを見てみると、思っているより体重が落ちてくれないというtweetが多い印象でした。

しかし中にはフォシーガで30kgも痩せた方がいて、私自身驚きました。

医薬品なだけあって、体質に合う方であればここまでダイエットができるようです!

Instagram

この投稿をInstagramで見る

kaa-new(@yasete.happy2510)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@noburyu8417がシェアした投稿

Instagramをのぞいてみると、クリニックの紹介などが多く見られました。
ですが、中にはフォシーガを使ってダイエットしている人たちの経過報告投稿などもありました!

2つ目の顎回りを見せている方を見てみると、少ししゅっとして輪郭がはっきりしていますね。

YouTube

なんと、青汁王子こと三崎優太さんがご自身のYouTubeチャンネルで、フォシーガを使ってダイエットしたことを紹介していました。

若い世代の子たちが、フォシーガでダイエットできる!と知ったのは、三崎さんの切り抜きがTikTokに上がっていたからだそうで…

インフルエンサーの方の力でより話題となったのですね。

しかも、かなり痩せたようで、フォシーガの効果は抜群です!

フォシーガがダイエットに効く理由

メディカルダイエットという言葉があるように、フォシーガ以外にもダイエットに効く医薬品はあります。

フォシーガと共に話題となっている、リベルサス
昔からダイエットピルとして人気の、ゼニカル

ではこの2つとフォシーガを比較しつつ、なぜダイエットに良いのかを解説していきます。

※表は横にスクロールできます。

商品名 フォシーガ リベルサス ゼニカル
フォシーガ リベルサス ゼニカル
効果 糖質の吸収抑制
尿と一緒に排出
血糖値調整
食欲抑制
脂肪の吸収抑制
便と一緒に排出
有効成分 ダパグリフロジン セマグルチド オルリスタット
飲み方 1日1回 1日1回 1日3回
注意点 尿路感染症 低血糖
急性膵炎
ビタミン不足
リバウンドしやすい
お尻に注意
病院(1ヶ月)
自由診療
約25,000円~ 約52,000円~ 約15,000円~
当サイト 28錠:6,300円~ 30錠:32,000円~ 42錠:9,360円~
購入する 購入する 購入する

低血糖になりにくい

ダイエット中、糖質を制限していると低血糖に陥る可能性もあります。

特に糖尿病の薬の場合は、インスリンに作用し血糖値をコントロールする働きがあるため、低血糖になりやすいと言われています。

リベルサスはこの低血糖の副作用がありますが、フォシーガはインスリンに関与しないため低血糖になりにくいです。

低血糖になると、めまいがして、倒れてしまう恐れもあります。
また最悪の場合、意識がなくなり呼吸も薄くなるという症状が起こります。

インフルエンサーの三崎さんも言っていましたが、低血糖になると常に貧血状態となり、頭が働くなるということもあるようです。

リバウンドしにくい

今までダイエットピルとして高い人気を誇っていたゼニカルは、リバウンドしやすい欠点がありました。

というのも、脂肪をカットしそのまま体外へ排出するので
飲まなくなると、脂肪が吸収されてしまうからです。

フォシーガの場合は、糖尿病の治療としても用いられているため、糖質のみカットされます。
そのため、服用をやめたときのリバウンドが比較的しにくいとされます。

※絶対に体重が増えないというわけではありません。

ラクして痩せることができる

最後に、やはりフォシーガはラクして痩せることができるという素晴らしいメリットがあります。

  • 食事を気にする必要がない
  • 運動もしなくていい
  • 重大な副作用も少ない
  • 1日1回飲むだけ

動きたくないけど痩せたい人や、運動する時間がない人でも手軽に簡単に始められるダイエットです。

医薬品ですので、効果も保証されています。
ラクして痩せたい人は、一度フォシーガを試してみてください!

フォシーガの服用方法・副作用・注意点

1日1回、5mg~10mg服用を服用してください。

フォシーガには副作用や服用できない方、飲み合わせに注意が必要なお薬もあります。

詳しくはこちらの商品ページをご確認していただくとともに、使用前に医師に相談するなどお願いします。

ラクして痩せたい人はフォシーガがオススメ!

ラクして痩せたい人はフォシーガがオススメ!

いつまでもダイエットが成功しない…

痩せなきゃと思っても行動できない…

ラクして痩せたい!と思っている方、フォシーガでダイエットしてみませんか?

1日1錠飲むだけで、勝手に糖質をカットしてくれるためするっと体重が落ちていきます。

食事を制限することもなく、運動することもなくダイエットできるフォシーガ。

簡単に楽に痩せたい!という方は、ぜひ試してみて下さい!

関連ページ